本当に貧乏な方…次の給料日までの生活費は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/29 14:59:05

    来月25日まで、8万2千円。

    • 0
    • 12/05/29 14:59:34

    支払い終わって、80000ちょっと。
    10日はボーナス。
    神奈川だから物価高いよ。

    • 0
    • 12/05/29 15:00:43

    1日まで50円

    • 0
    • 12/05/29 15:02:57

    >>26
    8万!!それで貧乏と言えるあなたがすごいわ。

    • 1
    • 12/05/29 15:03:40

    すでにないので家賃滞納です贅沢など一切してません生保のニュース見る度に羨ましくて仕方ない自分がいますトピずれ申し訳ありません

    • 0
    • 12/05/29 15:08:43

    15日まで
    1万。

    • 1
    • 31
    • あさって給料日
    • 12/05/29 15:10:28

    3000円弱。これでも残っている方。
    できたらこの3000円を使わずに来月まで持ち越したい。

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 12/05/29 15:12:03

    >>28

    横浜だから子供の医療費かかるし、キツキツですよ。

    • 0
    • 12/05/29 15:16:18

    15日まで三万
    子どもの誕生日あるし、支払いもあるしやってられん!
    寿司食べたい

    • 0
    • 12/05/29 15:22:26

    >>33
    ?横浜とか関係あるの?幼稚園ぐらいから医療費かかる地域とかは他にもあるし、8万あれば普通に暮らせないかな?ガソリンや食糧が他の地域の倍ぐらいあるとか、子供が異常なぐらい体弱いとか?

    • 0
    • 12/05/29 15:25:03

    神奈川住みだけど、別に物価高いとは感じません。

    • 0
    • 12/05/29 15:25:22

    >>33
    要は浪費家?
    うちも川崎で8万ぐらい余るけど毎月赤字で月末はクレカばっか。

    • 0
    • 12/05/29 15:27:09

    >>34
    解る( TДT)
    寿司食べたい

    • 0
    • 12/05/29 15:28:27

    私横浜だけど8万あれば普通に暮らせる。若干贅沢出来る。生活費だけだよね?幼稚園とかは私立しかないから金額高いけど、生活に必要なものの値段は別にそんなに高くないよ。山手とか横浜でもセレブな地域なら8万じゃ食費にすらならないだろうけど。

    • 0
    • 12/05/29 15:37:04

    5日まで四千円。日払いバイトでも行くかな。貧乏って本当に嫌

    • 0
    • 12/05/29 15:42:18

    1日まで1500円。米があるしまだ良かった(>_<)

    • 0
    • 12/05/29 15:57:45

    10日まで8000円。
    旦那に10万使われた。

    • 0
    • 12/05/29 15:59:46

    十日まで5000円あるかないか
    早くどこか採用して~

    • 0
    • 12/05/29 16:08:06

    お金なさすぎてうんざりしてたけどここ見てたら元気でてきたわ。また節約頑張って10日まで持ちこたえよう

    • 1
    • 12/05/29 18:09:21

    10日まで13000。来月は10日が日曜日だから給料振り込まれるの11日だ(/_;)でも、食費は別だし平気かな。

    • 0
    • 12/05/29 18:39:17

    10日まで二千しかない
    本当にやばすぎて家に引きこもり
    今月給料少なくて泣きたくなる位しんどい

    • 0
    • 12/05/29 18:41:25

    25日まで
    五万しかない
    病院代も入れてだよ

    • 0
    • 12/05/29 18:44:44

    財布に200円。
    親戚のお葬式行ってから足りない分はカードで払って次の給料でそれが引かれてまたカード払いの繰り返し(泣)

    • 0
    • 12/05/29 18:59:56

    みなさん貯蓄は?
    私は貯蓄0で来月の15日まで15000円です。

    • 0
    • 12/05/29 19:09:04

    貯蓄0
    明後日(末日)まで400円

    • 0
    • 12/05/29 19:09:17

    旦那の給料(25日)は、あと二千円しかない。
    あとは、月5回のバイト代が一万五千から二万ほどと私のパート代三万(支払い後の額)入る予定。

    • 0
    • 12/05/29 19:17:25

    >>45
    食費別にあるなら貧乏じゃないじゃん

    • 0
    • 12/05/29 19:44:28

    色んな出費が重なって、1万しかない。
    6日の児童手当から、また生活費にあてなきゃなんないな。はぁ~。

    その前に6日まで1万でやる自信がない。

    • 0
    • 12/05/29 19:57:01

    >>45
    何この人。

    • 0
    • 12/05/29 19:58:48

    給料日5日。
    1000円しかなかったけど、オークションで売れて、2000円増えたから3000円

    • 0
    • 12/05/29 20:09:33

    200円ぐらい。
    食料はあるから大丈夫(・∀・)
    木曜日が楽しみだ~♪

    • 0
    • 12/05/29 21:23:35

    1日給料日でお財布空っぽです。あと2日の辛抱だ

    • 0
    • 12/05/29 22:32:30

    いや貧乏だよ。貯金なんてないし。

    • 0
    • 12/05/29 22:37:53

    給料日25日
    残金15万だけど来月11日のカード請求が14万(笑)

    • 0
    • 12/05/29 23:15:57

    今財布\160だよ。食料あるし平気。

    • 0
    • 61
    • やっと明日
    • 12/05/30 07:49:03

    お財布には500円と小さい小銭が数枚
    お米なくなったけど乗り切るゾ!!

    • 0
    • 12/05/30 07:51:49

    20日まで1万くらい
    子供手当て、あてにしてる…

    • 0
    • 12/05/30 07:57:12

    >>27
    ご…ごじゅ…

    • 0
    • 12/05/30 08:01:36

    13日まで24000円。
    しかも2万は借りたお金。子ども手当て生活費にあてます…

    • 0
    • 12/05/30 08:08:33

    来月25日まで3万ちょい…米も買わなきゃだしガソリンや旦那のタバコ代に、ああ~オムツも買わなきゃ。貧乏暇なしって本当だね

    • 0
    • 12/05/30 08:11:32

    来月25日まで4万。まぁ毎月乗り越えてるから何とかなる。子ども手当てに手をつけないように頑張る

    • 0
    • 12/05/30 08:17:18

    すみません。
    節約の方法教えていただけませんか?うちは7人家族で来月5日まで5千円。今日は大量にカレーをしたのでそれをアレンジしながら金曜日までもたす予定なのですが。

    • 0
    • 12/05/30 08:20:14

    >>67
    お料理糧の節約上手な方に聞いた方が詳しいかもですわよ。

    • 0
    • 12/05/30 08:20:30

    >>67
    うちは6人で5日まで5000円だw
    貯金もないしどうやりくりしようか考えててます。

    • 0
    • 12/05/30 08:20:33

    17日まで17000円しかない。どうにかなればいいな…

    • 0
    • 12/05/30 08:22:19

    15日まで21600円、貯蓄無し…
    辛いなぁ

    • 0
    • 12/05/30 08:26:45

    >>65
    そんなにあって三万で足りるの?

    • 0
    • 12/05/30 08:29:56

    5日まで16000円…
    いけるけど、いつまでこんなかつかつ生活しなきゃならないの…
    貯金なし(T-T)

    • 0
    • 12/05/30 08:31:52

    5日まで32000円
    病院・集金やばい

    • 0
1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ