本当に貧乏な方…次の給料日までの生活費は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/15 14:35:27

    ちょっと増えました(。-ω-)

    • 2
    • 18/01/15 14:28:03

    復縁して半年、1人で、生活してた頃の方が、余裕あったわ。

    • 1
    • 3970
    • 汁はちくわで吸う
    • 18/01/15 14:21:07

    来月5日まで16000円
    毎月カツカツだけど今月は酷すぎる

    • 1
    • 18/01/15 14:19:58

    20日まで6000円。
    高校生の子供がインフルで
    昨日当番医で初診、診察と薬で6000円弱
    支払い。キツイわ。

    • 2
    • 18/01/15 14:18:09

    >>3967
    余裕あるじゃん

    • 4
    • 18/01/15 14:16:53

    25日まで21万…

    • 0
    • 18/01/15 14:15:48

    冬服セールやってたから買いまくってたら
    28日まで9000円
    ランチもあるし飲みもあるし無理ですね

    • 1
    • 18/01/15 14:14:46

    後10日、15000円。このまま今月は行けそうだわ!でも土日が一回入ってるんだよねー。全部平日なら余裕なのに

    • 3
    • 18/01/15 14:09:42

    >>3962
    炭水化物だけでは、すぐにお腹すくし、頭回らないです。

    • 0
    • 18/01/15 13:59:37

    25日まで6500円。

    • 2
    • 18/01/15 13:44:46

    >>3933
    給料日の日も給料日前日も
    1食はおにぎりとかふりかけご飯とかだわ。
    めんどくさくて自分のご飯が
    とりあえず1食だけだし炭水化物取っとけば大丈夫だろうっていつも考えてた(笑)

    • 1
    • 18/01/15 13:38:00

    月末まであと26000円。歯医者あるしキツイ…

    • 1
    • 18/01/15 13:35:48

    >>3957
    頭、おかしくなりそうです。

    • 0
    • 18/01/14 21:27:12

    来月7日かまで0だわ。
    コープやってるから月4回一回数千円であまり使わないようにしてるから木曜日まではほぼ何もない。
    なのに集金や金の催促くるしキツイ。
    ここで何万とか書いてる人はまだ余裕あるかと思う。

    • 1
    • 18/01/14 20:14:12

    あと10日で4000円、無理だろうな。

    • 1
    • 3957
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 20:11:34

    >>3956
    >>3951>>3950
    同じ人かな?
    相当厳しいみたいだけど大丈夫ですか?

    • 2
    • 3956
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 20:07:37

    又、私の親にお金借りろと!もう六十万借りてるぞ!無理!

    • 2
    • 18/01/14 18:55:39

    19日まで2000円。無理だな

    • 1
    • 18/01/14 18:54:27

    明日給料日!残金32円!
    朝一ATM行く!

    • 1
    • 18/01/14 18:51:30

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    https://goo.gl/Mkqz2n

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/14 18:48:42

    今日は子供たちは学校だった。明日振替休日。
    暇だったので、温泉とランチでリフレッシュしてきた。

    5日まで41000円。

    • 1
    • 3951
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 18:42:47

    とうとう、実家に不動産の人が、来たらしい。うまくごまかしたけど、家賃滞納です今月20までに2ヶ月分払わないと、退去の書き留め届いてた事、親に言った方がいいのか悩む。旦那は、大丈夫だと自信満々に、言うけど

    • 2
    • 3950
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 14:39:52

    今日も、ふりかけご飯。炭水化物しか取らないから、頭が回らない。

    • 2
    • 18/01/14 09:31:10

    >>3947貯金はパチンコで使い込んだもんね笑
    またパチンコ負けてからお金なくなったみたいだね!また風俗の体験でもいくの?で、またパチンコ

    • 1
    • 18/01/14 09:28:31

    >>3944うわぁ汚い汚パンツ愛美(笑)
    いい加減シーツ洗えよ(笑)
    パンツも買い換えろ(笑)
    黄ばみ愛美

    • 0
    • 18/01/14 09:28:13

    >>3945
    貯金なんて……ないです……。
    正真正銘、私の全財産……。

    • 1
    • 18/01/14 09:26:49

    24まで1000円ぐらい
    米、白菜、大根、その他野菜は貰えば何とかなる。
    とりあえず、卵と納豆さえ買えば生きれる

    • 1
    • 3945
    • 名古屋味噌おでん
    • 18/01/14 09:23:50

    >>3944

    貯金おろすしかないね。
    だからなかなかたまらないんだよねー…

    • 0
    • 18/01/14 09:21:47

    そろそろヤバい……あと11日で残り3000円ちょい……。

    • 0
    • 18/01/14 08:43:45

    5日まで35,000円。日用品はあるから食費くらいかな。

    • 1
    • 3942
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/14 08:39:50

    おやが、たまりかねて、千円くれた(>人<;)

    • 2
    • 18/01/13 20:40:07

    5日まで61000円。

    • 1
    • 18/01/13 16:42:07

    >>3938
    余裕だわ。

    • 3
    • 18/01/13 16:37:25

    あと12日……。

    • 2
    • 18/01/13 16:34:32

    来月10日まで80000。
    小銭が貯金箱に30000くらいあるけど、手つけたくない。

    • 1
    • 18/01/13 16:11:02

    >>3936
    五万あるなら、いいなぁ私所持金ゼロ旦那の弁当は、ふりかけご飯

    • 3
    • 3936

    ぴよぴよ

    • 18/01/13 16:07:48

    31日まで2万円

    • 1
    • 18/01/13 15:58:52

    15日に入る予定、
    とりあえず、2万は財布の中

    • 1
    • 18/01/13 15:56:40

    毎日毎日、ふりかけご飯1日一回が、食事

    • 2
    • 18/01/13 15:55:16

    電気、水道、ガス代家賃も、滞納してる、もうすぐ携帯止まる、

    • 3
    • 18/01/12 20:42:13

    >>3929
    本日出費0
    5日まで61000円。

    フリマでの先月の売上金3万入金されて貯金。

    • 1
    • 18/01/11 18:52:19

    10万~150万くらいまでの寄付してます。
    相当の物とかじゃなくて現金ですね、お金の問題で、一人で溜め込んでストレスになってませんか?寄付できますのでもしいたら相談してください。一刻も早くその状態から脱出しましょう。

    fxa_maxヤフ一まで

    • 0
    • 18/01/11 16:36:47

    食材まとめ買いした。5日まで61000円

    • 1
    • 18/01/10 18:32:42

    5日まで67000円

    • 1
    • 18/01/09 22:37:50

    25日まで28000円無理ー!!!

    • 3
    • 3926
    • 味噌だれください
    • 18/01/09 22:19:05

    25日まで三万

    足りるかな…

    • 4
    • 18/01/09 22:18:01

    25まで7万

    • 2
    • 18/01/09 21:52:46

    30日まで6万。キツい…

    • 1
    • 18/01/09 20:31:47

    >>3918
    5日まで67000円。
    出費0

    • 1
1件~50件 (全 4747件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ