みんなの仲直り方法

  • 旦那・家族
    • 18
    • 匿名
      12/05/15 00:12:41

    >>17 >>15 16さんも泣いてスッキリよ~
    明日は明日の風が吹く、月並みだけど本当にそう!
    もしお二人さんとも子供いるなら、子供にたくさんパワーもらってね。子供は純真無垢にプラスなパワーを与えてくれるから。
     
    主さんは、まだ1週間しか経ってないのね。だったら、ブレながらも心に軸を自分で作り上げていくの。
    来年、数年後、数十年後の家族のビジョンを頭の中に浮かべて、どうありたいかを考えていくの。それができたら、そこを目指していく!って腹くくるのよ。
    そうして小さな当たり前を、行動と態度で積み重ねていくの。継続は力なりなのよ。これも月並みね(笑)
     
    疑えば疑うほど、くだらない妄想で不幸なるでしょう?でもさ今も、夫婦続けてて家に帰ってくる事実は現実よ?妄想なんかに踊らされないで、帰ってくる目の前の旦那を見ましょ。
    あなたが変えるべきはマイナス思考!旦那の裏を読まない!素直に、受け取り上手で喜び上手になってね
     
    夫婦この先何十年と長い人生、今はお互いが成長する為の試練。へこたれる暇あったら、お掃除頑張って!掃除は運気上げるから。
    それからご飯ちゃんと食べてね。もし食べられなくても、何でもいいから栄養だけは補給してね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ