みんなの仲直り方法

  • 旦那・家族
    • 15
    • 匿名
      12/05/14 22:55:38

    >>14 いいよ、泣いて泣いてスッキリよ
    旦那や子供いる時は、笑顔の鎧まとって自分との格闘でしんどいはずだから。

    泣いてスッとしたら、主の作戦立て直しよ♪
    モヤモヤなくなるかどうかはね、あなたと旦那次第。二人で蒔いた種だから、二人で不器用ながらも消していく努力していく時が、まあそのうち始まります。
    その前にギクシャクの壁を越えなきゃいけないから。今は辛抱よ。幸せの為に母としての根性でグッと辛抱して、やるべきことをコツコツ積み重ねて、毎日を楽しんでみて。楽しくなかったら、楽しいこと探ししてみて。
    会話少なくても、仲良くやってきたんでしょ?反省は大切だけど、自信だけは何がなんでもなくさずにプラス思考でね。
    会話なくてもいいの。思いやりが大事。
    文面から察するに、主は思いやりのある可愛らしい人、そんな素敵な奥さんを旦那が手放すわけないの。
    だから浮気なんか鼻糞みたいなものにムキーッとなっちゃったり、悩んでゾンビみたいになっちゃだめ。
    大切なら大切にする、シンプルに考えてみて。
    家族愛なめんなだわよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ