美人?料理研究家の園山真希絵さん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/05/12 06:55:59

インタビューで…
あホでばかな男だとわかっていた。
私以外は再生するのは無理だと思った。使命感があったんです。

って、言っていたらしいがこういう事をよく人前で言えるよね。

また、モテるアピールしまくりで去年は6回、今年は2回プロポーズされたと自慢してたりもするってホント?

二股ニュースではじめて知った人だけど、みんなは知っていた?

  • 83 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/12 16:15:00

    話してるとき、ずっと左側の口元が歪んでる?のが気になった。

    • 0
    • 12/05/12 16:05:15

    >>196
    は?しらねーし
    必死すぎだから

    • 0
    • 12/05/12 16:04:47

    この人、ブスじゃないけど気持ち悪い…

    てか冗談通じなさすぎ!素直で騙されやすいキャラなら可愛いげあるものの、プライド高すぎ。
    友達にもなりたくない

    • 0
    • 12/05/12 15:59:44

    >>165
    恐ろしい女だ。
    関わりたくないね。

    • 0
    • 12/05/12 15:44:33

    本当かどうだか確証はないけど、高校時代、節食障害で自殺未遂して、顔面麻痺が残ってるとか、あることないこと妄想する妄想癖があるとか
    Yahoo!の知恵袋に載ってた。

    • 0
    • 12/05/12 15:34:16

    まぁよくいうイケメンIT社長なんか、ほとんどがかっこよくないし、この人も美人なんちゃら~なんて言われて調子のっちゃったね。

    てか絶対この人宅配BOXとか勝手にいれてただけっぽい!彼女なら家の鍵あるだろうし(笑)二ヶ月しか付き合ってなくてプロポーズだとしたら真に受ける方も真に受ける方(笑)

    • 0
    • 12/05/12 15:31:08

    黙ってれば塩谷だけ悪者に出来てたのに(笑)

    明日のサンジャポで散々塩谷叩いてたテリーは昨日の放送見て園山さんに対して何とも思わないんだろうか。男から見ても相当勘違いな痛い女だよ。

    • 0
    • 12/05/12 15:27:48

    一致?

    • 0
    • 12/05/12 15:26:42

    昨日の金スマ見ながら旦那が、この人宇宙人みたいな顔してんなーって。

    マジマジと見てたらホント宇宙人にしか見えなくなった。

    • 0
    • 12/05/12 15:26:03

    >>187
    ありえるね。うのって自分と同等かそれ以下の人としか付き合わないみたいだから。自分を持ち上げてくれる人が大好きなんだよね~。

    園山、周囲から固めていって塩谷を逃げられなくしたんだろうね。

    • 0
    • 12/05/12 15:24:17

    >>165 こわすぎる。

    • 0
    • 12/05/12 15:21:05

    >>194どのパーツ?
    キモい垂れ目?
    デカい鼻と鼻穴?
    ぶ厚さがキモい唇?
    顎なしな輪郭?
    教えて?

    • 0
    • 12/05/12 15:06:27

    ばかと天才は紙一重って言うからね。

    • 0
    • 12/05/12 15:05:55

    >>189
    パーツだけみればって事かな?

    • 0
    • 12/05/12 15:04:13

    この人生理的に無理…
    ほんとキモイ顔。
    Mr.ビーンにしか見えない!Mr.ビーン本人は大好きだけどね(笑)

    ま、一応美女てつけるわな~

    • 0
    • 12/05/12 15:03:25

    >>181ごめん 可愛くない

    • 0
    • 12/05/12 15:02:52

    >>180太ってた時って更に…

    • 0
    • 12/05/12 15:01:28

    >>187生放送で暴露するくらいだしな。

    • 0
    • 12/05/12 15:00:14

    >>184美人的要素?こいつに?どこ?

    • 0
    • 12/05/12 15:00:08

    塩谷もだけど、この人も充分パカだと思うのだが。

    • 0
    • 12/05/12 14:51:38

    神田うのも影では園山のことばかにしてそ…。

    • 0
    • 12/05/12 14:50:25

    >>180
    薄めでみた香里奈じゃん
    目を見開いたらエイリアン

    • 0
    • 12/05/12 14:48:20

    料理上手は床上手って言うらしい。

    • 0
    • 12/05/12 14:47:55

    美人的要素はあるけど、美人では、ない。

    • 0
    • 12/05/12 14:46:53

    >>171
    こんな料理を毎日食べたいなぁ~。付き合ったら作ってくれます?


    的な感じじゃないの?

    • 0
    • 12/05/12 14:33:21

    料理上手はモテるのかなぁ。

    • 0
    • 12/05/12 14:30:55

    もいっちょ~

    • 0
    • 12/05/12 14:28:19

    ほいっ

    • 0
    • 12/05/12 14:19:11

    この人と同時進行ならさすがにバ力塩谷も冨永との交際宣言なんかしないよなぁ

    • 0
    • 12/05/12 14:16:21

    これ???

    • 0
    • 12/05/12 14:14:18

    怖い怖い。
    頭おかしいんだね。

    • 0
    • 12/05/12 14:06:45

    >>165
    長野とホリエモンの二股してたんだよね?

    • 0
    • 12/05/12 13:57:59

    >>165
    こんな人いるんだねぇ。
    長野もいい迷惑だったろうな。

    • 0
    • 12/05/12 13:57:21

    園山さんの被害にあってる人塩谷と長野の他にもいそうだね。

    • 0
    • 12/05/12 13:53:44

    >>165
    ひゃー。どんだけ思い込みしたんだよ。

    • 0
    • 12/05/12 13:53:36

    最初、美人料理研究家とか言われテレビに映った時に、旦那が『えっ、どこが美人?誰にでも美人つければいいってもんじゃねーよなぁ』と言ってた。私もヒラメみたいと思ってたけど、美人と言われてたから、こういうのが美人なのかぁって思ってたけど、自分の美意識は間違ってなかったのかと、ここをみて改めて思ったよ。それにしてもあの顔で勘違い屋サンだなんて、どんな人生送ってきたらそこまで自意識過剰になれるんだろう。

    • 0
    • 12/05/12 13:53:09

    >>165
    その社交辞令の言葉がどんな言葉か知りたいな~。
    料理が上手で、「あなたが彼女(奥さん)なら男性は幸せですね」
    みたいな?

    • 0
    • 12/05/12 13:52:49

    あの肉じゃがは食べたくない

    • 0
    • 12/05/12 13:51:38

    >>168
    付き合ってない人からプロポーズされたって言ってたよ

    • 0
    • 12/05/12 13:50:03

    >>165
    34にもなって社交辞令も通用しない自意識過剰女なんだね。
    去年6人、今年2人にプロポーズされたってそれが本当なら短期間に不特定多数の男と深い付き合いしてるってことになるし。

    • 0
    • 12/05/12 13:49:02

    >>165
    危ない女だね

    • 0
    • 12/05/12 13:41:29

    >>165
    長野もびっくりだね。塩谷も泣いてないで本当のこと言えばいいのに

    • 0
    • 12/05/12 13:37:04

    七年前にV6の長野に何かのパーティーで社交辞令で言われた事を真に受けてマスコミに交際発表のFAXを送ったらしいね。どんだけ思い込みが激しい女なんだろう。

    • 0
    • 12/05/12 13:34:05

    こいつ墓穴掘りまくりだね。来週は違う意味で二股問題取り上げそう。

    • 0
    • 12/05/12 12:47:26

    全然美人じゃないよね。

    • 0
    • 12/05/12 12:43:06

    >>154 カジモド?

    • 0
    • 12/05/12 12:37:52

    色々と話が違ってきてるもんね~。

    園山さんが塩谷と付き合いだしたのが2月って話も本当か、わからなくなってきたね。

    プロポーズだって園山さんからだし。


    6人にプロポーズされたってのも…。

    園山さんからじゃないかな?って思えてきた。

    • 0
    • 12/05/12 12:26:32

    とにかく要は、人の物を欲しがるタイプ。銀座の母にもハッキリと結婚できないっって言われてたし。都合のいい女で終わり。

    ってか、最初から冨永と塩が付き合ってたのを知ってただろ。本の帯に冨永のコメントとかさ。
    冨永から塩と付き合ってるって言われたけど、そこでは言わなかったとかさ~怪しいんだよ。

    冨永と塩が付き合っている→私も塩と付き合いたいから強引に仲良くする→冨永が結婚すると言い出した→結婚させたくないから自分もプロポーズされたとバラス。→冨永別れる→人のものじゃないからいらないポイっ。
    って感じ

    • 0
    • 12/05/12 12:24:59

    >>157
    塩谷 泣くほどの謝罪じゃないじゃん 園山からプロポーズしてから実家や親戚に会わせたんだよね 園山 結構 強引だな

    • 0
    • 12/05/12 12:19:45

    >>156
    私もー(笑)
    別に見たい番組があったわけじゃなかったし~

    • 0
1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ