美人?料理研究家の園山真希絵さん

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 12/05/12 06:55:59

インタビューで…
あホでばかな男だとわかっていた。
私以外は再生するのは無理だと思った。使命感があったんです。

って、言っていたらしいがこういう事をよく人前で言えるよね。

また、モテるアピールしまくりで去年は6回、今年は2回プロポーズされたと自慢してたりもするってホント?

二股ニュースではじめて知った人だけど、みんなは知っていた?

  • 83 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/12 06:57:56

    ブスでまぬけな顔してるくせにね
    いい年して、塩谷みたいな糞掴んだから恥ずかしくて、そうでも言わないといられないか(笑)

    • 0
    • 12/05/12 06:59:25

    なんでもプロポーズに受け取ってそう

    • 0
    • 12/05/12 06:59:40

    某トピじゃないけどさ、負け組なんだよ。

    • 0
    • 4
    • とりあえず
    • 12/05/12 07:04:13

    売名大成功おめでとう!

    塩谷の件がなかったら、ゴールデンタイムのバラエティーなんか出られなかったよね。

    • 0
    • 12/05/12 07:05:30

    神田うのとも仲良しなんだね

    • 0
    • 12/05/12 07:06:43

    >>4
    そうそう。芸能界ってそういうとこ。
    本は売れるしこれからテレビ引っ張りだこ。

    • 0
    • 12/05/12 07:08:07

    はなまるマーケットとかで見て知ってたけど、美人とは思ってなかったわぁ。

    • 0
    • 12/05/12 07:08:56

    >>2
    ねw
    「料理うまいね!また作ってよ!」→「俺のためだけに毎日作ってほしい」ってプロポーズされた!とか脳内変換されてそう。

    • 0
    • 9
    • ピンポン
    • 12/05/12 07:13:21

    ウーパールーパーに似てる

    • 0
    • 12/05/12 07:14:49

    >>6
    この人の本、本屋で見かけて笑っちゃった。
    いつもだったら、知らない人の料理本なんてスルーなのに。

    帯が冨永愛だし、ついつい手に取る人は多いだろうね。

    • 0
    • 12/05/12 07:21:56

    美人要素があるのか説明してほしい。

    • 0
    • 12/05/12 07:22:01

    ラクダみたい。この人珍しい顔立ちだけど外国の血が入ってるのかな?

    • 0
    • 12/05/12 07:22:31

    なんか変わった顔してるよね。
    顔小さいんだけどやたらとパーツがでかいというか…

    • 0
    • 12/05/12 07:23:44

    ナマケモノにそっくり!

    • 0
    • 12/05/12 07:27:17

    昨日のキ金スマ見て嫌いになった。
    勘違いラクダ女

    • 0
    • 12/05/12 07:30:02

    しょこたんをぶん殴ってババアにした感じ。

    • 0
    • 12/05/12 07:30:26

    >>5
    神田うのは、そうは思ってないかもね。

    • 0
    • 12/05/12 07:32:57

    ハクション大魔王の土瓶みたいな顔だな。

    • 0
    • 12/05/12 07:33:35

    完全なる売名行為だよね!
    富永もブさだし。

    • 0
    • 12/05/12 07:34:07

    糞がつく不細工さw
    泣く子も黙る不細工さw

    • 0
    • 12/05/12 07:34:56

    宅配BOXにお弁当とか、合鍵持ってなかったんだねwとか思ってしまった。
    塩谷はこいつを飯としか見てなさそうw
    二股ってよりこいつの勘違いなだけでしょ

    • 0
    • 12/05/12 07:35:52

    東山紀之と不倫って騒がれた人は売名失敗だったしね。

    • 0
    • 23
    • 世間では小顔でありさえすれば美人で通る
    • 12/05/12 07:36:06

    ブスブス言うのは顔デカイ女のヒガミ

    • 0
    • 12/05/12 07:37:01

    首長族の方?

    • 0
    • 12/05/12 07:38:38

    >>23でもラクダかアルパカにしか見えないよ(´・ω・`)

    • 0
    • 12/05/12 07:42:07

    男を見る目ない女の代表ですって公表しているようなもの
    鼻もでかい口もでかい…

    • 0
    • 12/05/12 07:44:48

    >>23
    あれは美人じゃないだろw

    • 0
    • 12/05/12 07:45:16

    >>23
    バランスが大事

    • 0
    • 12/05/12 07:45:38

    つけまつげが凄かった。

    • 0
    • 12/05/12 07:46:15

    ほんと金スマ見たけどぶさだったね!大久保さんに似てた(笑)

    • 0
    • 12/05/12 07:46:40

    >>25本当だ。そっち系の動物だよね(笑)

    • 0
    • 12/05/12 07:47:53

    塩谷も園山さんが珍しかったんじゃない?

    • 0
    • 12/05/12 07:47:58

    >>17うの、この騒動真っ最中に生放送で真希絵ちゃん真希絵ちゃんっていって、私のドレス着たいって言ってくれてたんですぅ~みたいな爆弾発言もしてたよ。私は真希絵ちゃんと仲良しだから真実知ってます~みたいな。

    • 0
    • 12/05/12 07:49:54

    粘土の上から下に顔を撫でつけたみたい…
    全体的に下がってるよね?何か強がって痛いね

    • 0
    • 35
    • 美人じゃない
    • 12/05/12 07:52:59

    前髪パッツンで髪お団子にしてる画像なんか見ると黒柳徹子に見える

    人間離れしてる

    • 0
    • 12/05/12 07:58:44

    お腹の肉たるたるしてそう

    • 0
    • 12/05/12 07:59:13

    >>23にとってはアジアンの隅田も美人なんだね

    • 0
    • 12/05/12 08:01:52

    この人のblog読んでたら、4月28日あたり、鹿児島に来てたんだ~。
    天空の森 ってタイトル。

    鹿児島で自然の中で失恋の痛手を癒してたんだろうか…?

    • 0
    • 12/05/12 08:03:14

    >>33
    言ってたね。
    私も裏切られた~みたいな。

    • 0
    • 12/05/12 08:03:57

    >>37
    うちの近所には、隅田似の美人がいるよ。

    隅田も横顔や遠くから見たら美人だよ。

    • 0
    • 12/05/12 08:04:58

    >>39
    面白がってるだけじゃないかな…。

    • 0
    • 12/05/12 08:07:05

    系統的にはウンパルンパ

    • 0
    • 12/05/12 08:08:28

    ラクダそっくり

    • 0
    • 12/05/12 08:10:34

    富永愛は痛くもかゆくもないってあっさり言ったのに、この人は恨みつらみ言って惨めな女だね。
    名前もまともに知られてなかったから売名できてよかったくらい言えばいいのに

    • 0
    • 12/05/12 08:11:26

    伊藤裕子だっけ?を不細工にした感じ。香里奈を不細工にした感じにも似てた。パーツがでかくて下に垂れてるからか眠そうな顔だ。

    キンスマトピでは、ボビーオロゴンとか相撲協会の内館さんとか言われてたが、色んな人ににてるんだね!

    • 0
    • 12/05/12 08:13:55

    羊そっくりだ。
    口が曲がってるしブサイクだ。

    • 0
    • 12/05/12 08:14:31

    >>18
    おぉ…(*°Д°*)

    • 0
    • 12/05/12 08:15:00

    どっかの国に行けば美人に見えるんだろうね。美人と誉めてた人何処の国籍なんだろうか?

    • 0
    • 12/05/12 08:16:03

    この人、芸能人の人脈が広いから、塩谷はそれ狙いだったんじゃないか ってテリーさんが言ってたよ。


    顔立ちもだけど、目付きとか顔の動かし方が不気味だった

    • 0
    • 12/05/12 08:19:51

    >>48首長族っぽい

    • 0
1件~50件 (全 2510件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ