美人?料理研究家の園山真希絵さん

  • 芸能人・有名人
    • 160
    • 匿名
      12/05/12 12:26:32

    とにかく要は、人の物を欲しがるタイプ。銀座の母にもハッキリと結婚できないっって言われてたし。都合のいい女で終わり。

    ってか、最初から冨永と塩が付き合ってたのを知ってただろ。本の帯に冨永のコメントとかさ。
    冨永から塩と付き合ってるって言われたけど、そこでは言わなかったとかさ~怪しいんだよ。

    冨永と塩が付き合っている→私も塩と付き合いたいから強引に仲良くする→冨永が結婚すると言い出した→結婚させたくないから自分もプロポーズされたとバラス。→冨永別れる→人のものじゃないからいらないポイっ。
    って感じ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ