賃貸 管理会社変更について へのコメント(No.2

  • No.2 匿名

    12/05/05 22:59:49

    調べてみたらマンション名の変更は住民票に記載されていたらしないといけないと書いてある市がありました。
    主さんは区なのでお住まいの区役所に問い合わせてみたら教えてくれるでしょうし、変更が必要ならその時に必要な書類等教えてくれると思います。
    郵便物の事もありますし銀行や免許証の書き換えも必要になるのかな?
    クレジットカードやその他変更しないといけなくなるのかも…。

    契約内容の確認はそのままなのか変更になるのかは管理会社に確認するしかないと思います。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。