カテゴリ
急上昇
娘と息子、大学を私立か国立かで揉める
12/05/05 13:32:32
免許とったらマイカー持たなきゃいけないわけじゃないよね?なんで車買ってもらえないって話になるの?帰省の時だけ旦那に車借りたらいいじゃない。 主も言い訳ばっかでかなりのヘタレだね。自転車にしろ免許にしろ、主ははじめから諦め半分で頼んでるから真剣さが伝わらないんじゃない?
12/05/05 17:34:55
皆さん、お返事できなくてすみません。実家先でお墓参りや家の手伝いをしてました。父が2年前に他界してから広い家で母一人で住んでいるので色々なメンテナンスも私が帰ってからやるので中々携帯を見る暇がありません。 >>226 レスがたくさんすぎて色々と話しや想像が一人歩きしてるようですが‥ 自転車は普通の自転車に子供用の椅子を前後につけてます。違反ですよね‥(>_<)ちょっと前までは、一人おんぶで前に一人乗せてました。なので、3人乗り専用か、せめて子供用自転車を買いたかったのですが旦那は買いません。3歳がもうすぐに自転車に乗れるまでの辛抱だと言われました。 あと、先にも書きましたが、車は家に一台分しか駐車場がないのと、通勤で毎日主人が使ってます。 たまに得意先にも車で行きますので、私が車を使う事はできないです。 でも、私も何だかんだ後回しにしてる事は確かです。 あと一年、あと一年とごまかしつつ、ここまで来ました。 すみません、実家での方が色々と手伝う事があり、お返事が追いつかないので閉めたいと思います。 明日電車で旦那が迎えにきてくれ、帰る予定です。 本当に申し訳ありません。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/02/06 18:32:10
253475
2
26/02/06 18:44:47
81
3
26/02/06 18:15:57
29
4
26/02/06 18:01:08
32815
5
26/02/06 18:36:14
22
26/02/06 18:40:06
26/02/06 18:36:42
0
26/02/06 18:41:53
26/02/06 18:26:59
26/02/06 18:33:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.226 匿名
12/05/05 13:32:32
免許とったらマイカー持たなきゃいけないわけじゃないよね?なんで車買ってもらえないって話になるの?帰省の時だけ旦那に車借りたらいいじゃない。
主も言い訳ばっかでかなりのヘタレだね。自転車にしろ免許にしろ、主ははじめから諦め半分で頼んでるから真剣さが伝わらないんじゃない?
No.228 主 匿名
12/05/05 17:34:55
皆さん、お返事できなくてすみません。実家先でお墓参りや家の手伝いをしてました。父が2年前に他界してから広い家で母一人で住んでいるので色々なメンテナンスも私が帰ってからやるので中々携帯を見る暇がありません。
>>226 レスがたくさんすぎて色々と話しや想像が一人歩きしてるようですが‥
自転車は普通の自転車に子供用の椅子を前後につけてます。違反ですよね‥(>_<)ちょっと前までは、一人おんぶで前に一人乗せてました。なので、3人乗り専用か、せめて子供用自転車を買いたかったのですが旦那は買いません。3歳がもうすぐに自転車に乗れるまでの辛抱だと言われました。
あと、先にも書きましたが、車は家に一台分しか駐車場がないのと、通勤で毎日主人が使ってます。
たまに得意先にも車で行きますので、私が車を使う事はできないです。
でも、私も何だかんだ後回しにしてる事は確かです。
あと一年、あと一年とごまかしつつ、ここまで来ました。
すみません、実家での方が色々と手伝う事があり、お返事が追いつかないので閉めたいと思います。
明日電車で旦那が迎えにきてくれ、帰る予定です。
本当に申し訳ありません。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません