毎日報告される

  • 小学生
    • 91
    • 匿名
      12/05/02 15:33:26

    買い物や家事でなかなか来れずすみませんでした。
    早速メール来ました。
    今日は「昨日ニンニク食べさせた?朝ちょっと口がくさかったみたいよ。話してて嫌だったから、ちゃんと歯磨きした方がいいよ!って伝えて~って言ってるから報告です(-_-;)口くさいなんて、いじめられたら困るしね!」だそうです。
    朝もちゃんと歯磨きしてるし、今臭いかいだけど、臭いとは思いません。
    ちょっと鼻がつまってるのでそのせいかもしれませんが…。

    なんだか今日のはすごく腹がたつので、丁寧にこたえたくなくて「了解です。」とだけ返信しました。

    ってか、それくらい直接言えばいいのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ