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いず
有料スタンプを購入したのですが反映されず。
ラインの購入履歴を確認すると購入履歴はありませんと出ました。
スタンプ購入履歴に履歴がない場合は購入に失敗してるってことなのでもう一度購入する様に記載があったので、もう一度購入しました。
それから数時間後にスタンプ購入履歴を見ると2つ同じスタンプを購入した
ことになっていました。
(ラインのスタンプに表示されているのは一種類だけです)
ドコモ決済なのでサイトで確認すると二回決済されていました。
ライン側の問い合わせフォームからそのむね伝えましたが返事すらありません。
その場合どうすればいいでしょうか…
ドコモに問い合わせたところ、代行なのでライン側がキャンセル手続きをしないと取り消しできないと言われました。
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*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
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No.5 主 匿名
12/05/01 16:51:36
オヤジのスタンプです(ToT)
レスありがとうです。
ひきつづき返事待つしかないですかね…
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No.8 主 いず
12/05/01 20:33:13
>>7
レスありがとう(ノД`)
NAVERのホームページの一番下にヘルプがなかったのですが、問い合わせとゆーところで大丈夫なのかな?
そのあとにNAVERへの問い合わせをタップしてラインについてを選ぶとラインに繋がってしまって問い合わせできませんでした(ノД`)
同じ症状の方の事務局の返答はどこで見れますか?
良かったら教えてもらえると助かります(ToT)
返信
No.10 主 匿名
12/05/02 16:30:57
できました!返金も無事されてホッとしました。ありがとうございました(ノД`)
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