いず
有料スタンプを購入したのですが反映されず。
ラインの購入履歴を確認すると購入履歴はありませんと出ました。
スタンプ購入履歴に履歴がない場合は購入に失敗してるってことなのでもう一度購入する様に記載があったので、もう一度購入しました。
それから数時間後にスタンプ購入履歴を見ると2つ同じスタンプを購入した
ことになっていました。
(ラインのスタンプに表示されているのは一種類だけです)
ドコモ決済なのでサイトで確認すると二回決済されていました。
ライン側の問い合わせフォームからそのむね伝えましたが返事すらありません。
その場合どうすればいいでしょうか…
ドコモに問い合わせたところ、代行なのでライン側がキャンセル手続きをしないと取り消しできないと言われました。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~10件 ( 全10件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 匿名
12/05/01 16:39:51
ママスタでのお取り扱いはしておりません
返信
No.2 匿名
12/05/01 16:43:52
ラインにわざわざ買ってまでスタンプ要らなくない?
返信
No.3 匿名
12/05/01 16:47:19
どんなスタンプなのか気になる~
まぁ返事待つしかないんじゃない?docomo関係ないし
返信
No.4 匿名
12/05/01 16:48:44
わざわざ買う人いるんだ(*_*)
返信
No.5 主 匿名
12/05/01 16:51:36
オヤジのスタンプです(ToT)
レスありがとうです。
ひきつづき返事待つしかないですかね…
返信
No.6 匿名
12/05/01 16:55:43
なかなか返事来なかったらストアまで行って文句書いちゃえ。
返信
No.7 匿名
12/05/01 17:54:38
私も先日主さんとまったく同じ症状で、対応してもらったばかりです。
私は、大元の『NAVER』のホームページの一番下のヘルプをクリックし、その後画面右側に現れる『お問い合わせ』というところからヘルプフォーラムへ行き、同じ症状で書き込みをしていた人への事務局のレスを参考に問い合わせました。3日もかからずに重複分は返金され、スタンプは購入できました。
ハゲおやじ、はやくゲットできるといいですね!!
返信
1件
No.8 主 いず
12/05/01 20:33:13
>>7
レスありがとう(ノД`)
NAVERのホームページの一番下にヘルプがなかったのですが、問い合わせとゆーところで大丈夫なのかな?
そのあとにNAVERへの問い合わせをタップしてラインについてを選ぶとラインに繋がってしまって問い合わせできませんでした(ノД`)
同じ症状の方の事務局の返答はどこで見れますか?
良かったら教えてもらえると助かります(ToT)
返信
No.9 7です
12/05/01 22:40:20
URSを貼れないので、説明しづらいのですが、
『NAVER』でGoogle検索
↓
『探しあう検索NAVER』というタイトルのページをクリックすればページ最下部にヘルプがあるのですが…。
もし分かりづらかったらまたお知らせください。
返信
No.10 主 匿名
12/05/02 16:30:57
できました!返金も無事されてホッとしました。ありがとうございました(ノД`)
返信