ラインお使いの方! へのコメント(No.8

  • No.7 匿名

    12/05/01 17:54:38

    私も先日主さんとまったく同じ症状で、対応してもらったばかりです。
    私は、大元の『NAVER』のホームページの一番下のヘルプをクリックし、その後画面右側に現れる『お問い合わせ』というところからヘルプフォーラムへ行き、同じ症状で書き込みをしていた人への事務局のレスを参考に問い合わせました。3日もかからずに重複分は返金され、スタンプは購入できました。
    ハゲおやじ、はやくゲットできるといいですね!!

  • No.8 いず

    12/05/01 20:33:13

    >>7
    レスありがとう(ノД`)
    NAVERのホームページの一番下にヘルプがなかったのですが、問い合わせとゆーところで大丈夫なのかな?
    そのあとにNAVERへの問い合わせをタップしてラインについてを選ぶとラインに繋がってしまって問い合わせできませんでした(ノД`)
    同じ症状の方の事務局の返答はどこで見れますか?
    良かったら教えてもらえると助かります(ToT)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。