アニメ【しろくまカフェ】

  • TV・エンタメ
  • 12/04/19 16:11:48

毎週(木)PM5:30~ テレビ東京
【番組内容】
小学館 月刊「フラワーズ」連載中の人気漫画のアニメ化。動物や人間のお客さんで毎日大繁盛している“しろくまカフェ”が舞台のスローライフアニメ。
クールなマスターのシロクマくんと、マイペースなパンダくん、常連のペンギンさんたちは、今日もとぼけた会話とダジャレを繰り広げる。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 142
    • ゲリゲリの実の能力者
    • 13/04/29 05:23:14

    ペンギンさんの小噺聞けないのが淋しいよー

    • 0
    • 13/04/29 02:27:22

    >>140
    あごひもペンギンとカワウソくんも銀ちゃんだよ~

    • 0
    • 13/04/28 22:57:30

    おおかみの声、銀魂の銀さんなのね

    • 0
    • 13/04/12 08:05:20

    >>138
    ありがとうー!チェックしてみる!

    • 0
    • 13/04/11 17:22:34

    >>137
    確か毎週火曜日か水曜日の3時過ぎに放送中

    番組表見てごらん(*゜∀゜)=3

    • 0
    • 13/04/11 16:27:27

    >>136えー!いついつ?見たい

    • 0
    • 13/04/11 14:28:56

    深夜に再放送やってるね。

    • 0
    • 13/03/28 18:09:14

    >>134 娘も常勤パンダさんの登場で泣いてた…。そしてパンダくんのセリフでウケてた( ̄▽ ̄;)

    • 0
    • 13/03/28 18:01:12

    常勤パンダさんの登場でホッコリしてしまったわ

    • 0
    • 13/03/28 17:36:39

    最終回だ~(>_<)

    • 0
    • 13/03/21 20:05:27

    >>131 ペンギンさんが最終回って言ってたよね。娘と毎週楽しみにしてたのに…。録画して残してるのを大事に見よう(>_<)5月終わり頃から見出したから、最初のから見たいなぁ。再放送してくれ~!

    • 0
    • 13/03/21 19:39:19

    >>129
    最終回の告知もちゃんとしないんだね

    って感じの事をペンギンさんが言ってたから来週が最後っポイ

    • 0
    • 13/03/21 19:31:10

    グリチャン…。゚(゚´Д`゚)゚。

    楽しみにしてたアニメだったから寂しくなる…

    • 0
    • 13/03/21 18:41:43

    >>127
    えっ!本当に?
    今日見逃したから、来週録画しなくちゃ!

    • 0
    • 13/03/21 18:13:36

    イィィヤァァァァ!忘れてたァァァ!グリズリーさんの日なのに!

    • 0
    • 13/03/21 18:03:38

    グリズリーくんも好きだがラマさんも好きだわ

    来週で最終回かぁ
    さみしいなぁ

    • 0
    • 126
    • ゲリゲリの実の能力者
    • 13/03/16 12:24:58

    やっぱり今月で終わっちゃうのね。めちゃくちゃショックです。レンタルされてないですよね。はぁぁ、癒しだったのに。

    • 0
    • 13/03/07 20:56:52

    今日のED、しろくまさんだったけど、今月で終わっちゃうのかなぁ?(>_<)

    • 0
    • 13/02/25 08:25:00

    >>120
    そうなんだ~。春休み行こうかと思ったけどやめたー。

    大中みたいな雑貨屋さんでパンダポシェット買っちゃった。娘と春休み上野動物園行こうかなー。パンダくんが勤めてる動物園って上野動物園っぽいよね。

    • 0
    • 13/02/25 00:18:06

    >>122ありがとう。ネットで検索したら見れたよ。泣けた~…。

    • 0
    • 13/02/25 00:07:33

    >>121 あれ?ニュージーランドとかシンガポールみたいな横文字の国だった気がする。でも忘れちゃった…

    • 0
    • 13/02/24 22:57:54

    >>116
    台湾だったか香港だったか…どっちだっけな 外国に行ったの

    • 0
    • 13/02/24 22:10:21

    高田馬場のしろくまカフェ行ってきました。
    ホットドックを頼んだら、少々お時間かかりますと言われ、サンドイッチとドリンク飲んで待ってたけど、飲み食いし終わってもまだで子どももちょっと飽きてきて。30分くらい待たされてやっとだった。
    いつもこんな感じなの?
    一回行けばいいやって思っちゃった。

    • 0
    • 13/02/21 18:46:22

    DVDレンタル置いてるのかな?

    • 0
    • 13/02/21 18:08:04

    ぁあ‥今週もほのぼのできたー(*´∇`*)

    • 0
    • 13/02/21 17:51:03

    パンダくん、甘え上手w

    • 0
    • 13/02/14 23:19:08

    >>115ありがとう。他の動物園に行ったのかぁ…。

    • 0
    • 13/02/14 23:10:19

    転勤したんだよ。

    • 0
    • 13/02/14 23:07:03

    見逃した…
    常勤さん 辞めちゃったんだ…どうして?

    • 0
    • 13/02/14 22:50:16

    確かパートさん見つかったはず

    • 0
    • 13/02/14 22:31:28

    久しぶりにみたら何か悲しい話だった

    • 0
    • 111
    • ゲリゲリの実の能力者
    • 13/02/14 22:26:57

    今日は泣けた。息子も泣いてた。常勤さんもう出ないんだよね?パートさん見つかるかな

    • 0
    • 13/02/14 21:24:15

    常勤パンださんー…。寂しいよー。

    • 0
    • 13/02/14 21:21:41

    今録画見た。
    すごく切なかった
    最後はいい話だった。

    • 0
    • 13/02/14 20:36:26

    >>106 うちの娘もいつもは笑ってるのに、パンダくんが泣き出した姿を見て号泣しだした(>_<。)私も泣けてきた。そして常勤さんのあの歌でまた泣けてきた。7月に流れてた常勤さんのED、娘も大好きだったからなぁ…。

    • 0
    • 13/02/14 19:51:09

    >>105今、録画見ました。
    切なかったですね。

    • 0
    • 13/02/14 19:29:42

    >>105
    いつも大好きでニヤニヤしながら見る娘が今日は神妙な顔して見てたよー!
    パンダくんのパンダポシェットがかわいい、

    • 0
    • 13/02/14 18:03:55

    今日のは切なかったね。
    常勤パンダさん、もう出ないのかな。

    • 0
    • 13/02/12 07:42:20

    朝も放送してるんだね

    • 0
    • 13/02/08 10:56:26

    今録画見た~。
    エンディングのリンリンの歌、やたら古くさくて笑ってしまった。

    • 0
    • 13/02/07 17:53:17

    ラマさんの酔いっぷり(笑)

    • 0
    • 13/01/24 17:58:30

    攻め込むササコさん(笑)

    • 0
    • 13/01/24 17:51:36

    100 ( ̄(エ) ̄)v

    • 0
    • 13/01/24 17:32:34

    >>95情報ありがとうございます。私もいつか行ってみたいです。

    • 0
    • 13/01/17 17:55:27

    パンダママいいなぁ。

    • 0
    • 13/01/11 01:34:33

    >>96 駅からは少し歩きますが曲がったりはしないのでわかりやすいと思います!

    • 0
    • 13/01/10 21:52:29

    >>95
    いいなぁ。
    私も早く行きたい!
    駅から徒歩10分かかるみたいですけど、分かり易いですか?

    • 0
    • 13/01/10 20:45:47

    先日、高田馬場のしろくまカフェに行ってきました。アニメのDVDや歴代のエンディングテーマながれたり、小さいけどキッズルームもありました。食べ物は少しお高めです。

    • 0
    • 13/01/10 20:31:29

    何気にダラダラ観てたら、始まってて、初めて観ましたが、面白かった♪酒好きな私はペンギンさんの呑みっぷりが良かった。楽しみ増えました。

    • 0
    • 13/01/10 19:14:59

    見れなかった(泣)
    録画出来てるかなぁ?

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ