• No.64 ちいぽぽママ

    12/06/23 18:22:35

    こんにちは!
    娘が朝から初めていますが、楽しいとの事です。
    2種購入したんですが、旦那が1つは進めるらしく…私は眺めているだけです。
    (>_<)

    ちなみに、皆さんのポケモンをされるお子さんはおいくつですか?
    うちは、三年生♀です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 【チョコ】に改名( ゜3゜)ノ

    12/06/23 22:42:44

    バイト後、買いに行ってきました♪
    早速子供たちが遊んでますが、私はノータッチのため、レベル上げしてあげようにも、どこに行ったら何があるのかさっぱり・・・
    ちなみに娘のリオルがでず てこずってます(ホワイト)
    話を進めたいがために、レベル上げもせず行くのでジムリーダーに勝てず拗ねる息子・・・
    見ててイライラしてきちゃいますwww
    私だったら、初めから隅から隅までアイテム等集めながら行ってしまうので、見ててモヤモヤしちゃってます:(;゙゚'ω゚'):
    自分なりに1からやり込んで行きたいですがさすがにソフト3個は・・・勿体無い_| ̄|○

    >>64
    うちも娘小3 息子小1です
    初ポケモンは去年のクリスマスに購入←遅すぎですがw

  • No.68 匿名

    12/06/24 00:11:57

    >>64 うちは小2の♀です。初ポケモンは年長の時にブラックをしたのが最初です。アニメのミジュマルに一目惚れして(;^_^A

    ソフトが届いたのが夜7時半で娘は少ししか出来ずに寝ました…。私は最初のジム戦に勝てず手こずってます(゜Д゜;)

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。