服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/12 21:43:31

    アドバイスください。
    セールで写真のパンツを買ったのですが、こういった格好はあまりしないので上には何をあわせたらいいかわかりません。どういったのが良いのでしょうか?

    • 0
    • 13/10/12 22:09:48

    >>591
    よく分からないけど水玉パンツ?
    普通にロンTでいいんじゃない?これはお洒落するようなパンツじゃなさそう。

    • 0
    • 13/10/12 22:19:39

    >>591
    白のフリルとかついたクラシカルなボタンシャツにからし色or赤系のカーディガン

    • 0
    • 13/10/12 22:53:20

    >>592
    591です
    水玉のパンツです。お洒落するようなパンツじゃありませんか?(>_<)いつもと違う感じにしたくて冒険してみました。白のロンTですね!ありがとうございます。

    • 0
    • 13/10/12 22:57:19

    >>593
    591です。コメントありがとうございます!赤にからし色ですね!思い付きませんでした。Tシャツとかどうでしょうか

    • 0
    • 13/10/12 23:05:09

    26歳です。派手、ポップ系が好きなんですが…26歳にしては若すぎる格好でしょうか?

    • 0
    • 13/10/12 23:25:39

    >>590
    どんな形?クルーネック?

    つけ襟や、インナーで楽しむとカジュアルになると思う!
    靴下はいて、カラーの
    ショートブーツ

    • 0
    • 13/10/12 23:56:13

    >>590

    ミリタリージャケットを合わせる

    • 0
    • 13/10/13 00:34:15

    >>596
    やめてくれw

    • 0
    • 13/10/13 00:34:37

    600(・ε・` )

    • 0
    • 13/10/13 18:37:08

    こういう系の雑誌を教えていただけますか?

    • 0
    • 13/10/13 23:36:01

    >>596
    若いとかより、単純にダサくて恥ずかしい

    • 0
    • 13/10/14 06:49:49

    >>601
    JILLEとかzipper?は若すぎるかな

    • 0
    • 13/10/14 07:14:47

    >>603
    24なんですが大丈夫でしょうか?

    • 0
    • 13/10/14 09:39:19

    こういう色・素材のロンスカは秋冬に履くのは変ですか?

    • 0
    • 13/10/15 09:20:09

    >>605
    ごめん。変です。

    • 0
    • 13/10/15 14:39:06

    >>606
    ありごとう。春夏だけにします。

    • 0
    • 13/10/15 20:42:06

    秋~冬になると画像のようなシフォンのスカートに透けないタイツ&ジッパーが無いフード付きパーカー&ダッフルコートで靴はムートンでも何でもいいで髪型はお団子にしたりって感じの服装をよく見掛けますがダサいですか?
    ちなみに20代です。
    パーカーはネイビーかグレーとかいいかな?

    • 0
    • 13/10/15 22:08:46

    >>608
    20代なら可愛いんじゃないかな。

    黒かネイビーのジャケット羽織ってヒールのブーティとかも可愛いかも( ^ω^ )

    • 0
    • 13/10/15 22:10:02

    >>604
    似合うなら全然いいよ!
    まだ若いじゃん♪

    • 0
    • 13/10/16 07:45:36

    >>610ありがとうございます。挑戦してみます(>_<)

    • 0
    • 13/10/16 11:18:30

    >>608
    いいと思う。
    グリーンやボルドーのパーカーでも合うと思う。

    • 0
    • 13/10/16 11:21:45

    >>590Gジャンはおったらどう

    • 0
    • 13/10/16 20:44:57

    ボーダーのインナーにグレーパーカー、ネイビーのキュロット?(ショーパンではない)に黒タイツ(トレンカ)の組み合わせはどうですか?
    キュロットのウエスト部分にボタンがついていまいます。
    ボーダーはインした方がいいですか?

    • 0
    • 13/10/17 12:46:55

    >>614
    あげます。

    • 0
    • 13/10/17 12:49:10

    >>614ガーリーな感じにしたいのかラフな感じがいいのか分からん。

    • 0
    • 13/10/17 12:54:16

    >>614写真は?

    • 0
    • 13/10/17 12:54:24

    >>608それだとタイツ履かない方がいいね。寒いだろうけど黒タイツはやぼったくなるよ
    若いなら脚出せ!

    • 0
    • 13/10/17 13:04:34

    >>608黒よりもカラータイツとかは?

    • 0
    • 13/10/17 13:21:37

    >>616>>617
    すみません…ヨレヨレですが、こんな感じです。
    若くないです。
    恥ずかしいので、少ししたら消しますのでお願いします。

    • 0
    • 13/10/17 15:24:02

    >>608です。

    皆様ありがとうございます!!!
    ダッフルコートの色で迷ってキャメルかチャコールか…
    ムートンはキャメル、ブラック、ベージュあるのでキャメルにしようかとも考えましたが、可愛くなり過ぎちゃうかも…普段の系統は可愛らしい感じじゃないしな…と考えチャコールにしました!今の所パーカーはグレーしか持ってないので悩みましたー!(°Д°)
    チャコールだったら違うコーデでも使えそうだし…一応買った画像載せます。

    • 0
    • 13/10/17 15:25:36

    >>621これです。

    • 0
    • 13/10/17 15:28:46

    >>620

    黒タイツは やめたほうがいいと思うなぁ。

    • 0
    • 13/10/17 17:13:50

    >>621よくわからないけど何が聞きたいの?

    • 0
    • 13/10/17 21:56:12

    >>624お礼と報告です。

    • 0
    • 13/10/18 09:32:01

    薄いベージュのシフォン素材のブラウスに黒ミニスカート、靴は黒ブーツ、カーディガンは何色がいいかな?美人百科に載ってるようなきれいめコーデです。

    • 0
    • 13/10/18 10:08:37

    >>621
    チャコールなのは、ムートンの話し?

    ダッフルを迷ってるの?

    • 0
    • 13/10/18 10:10:27

    >>626
    ボルドーがいいです。

    • 0
    • 13/10/18 10:36:15

    今年モカシンやスリッポン?が流行ってるようですが、下半身に何を履けばよいかわかりません。通勤に使いたいのでショーパンやジーンズは履きません。ユニクロのレギンスパンツをよく履きますが合いますか?何を履けばよいですか?

    • 0
    • 13/10/18 13:19:01

    こういうファーの付いたニットカーディガンは着られる期間少ないですよね?気温何度くらい(もしくは何月)からなら着てもおかしくないですか?真冬は車移動でもこれでは寒々しいでしょうか?南東北住みです。

    • 0
    • 13/10/18 14:24:26

    >>630
    風通すから真冬は無理だよね

    • 0
    • 13/10/18 16:44:15

    >>629
    レギパンは、合わない気がします。

    ゆるいテーパードパンツ、スエットパンツ、チノパン、コーデュロイのパンツなど合うと思います

    • 0
    • 13/10/18 17:00:44

    >>632
    ありがとうございます(。>д<)
    どんな形なのかピンとこないので、調べてみます!
    センスが欲しい!!

    • 0
    • 13/10/18 18:20:08

    >>629
    レギパン合いますよ
    そもそもモカシン等のフラットシューズは、通勤用ではないカジュアルに履くシューズなんですけどね

    通勤だとパンプスが良いです

    • 0
    • 13/10/18 19:59:16

    >>634
    ありがとうございます。
    少し勉強します(^o^;)

    • 0
    • 636

    ぴよぴよ

    • 13/10/18 20:38:08

    ロングネックレスと合いますか?
    下は黒スキニーを穿きます。

    • 0
    • 13/10/18 20:44:37

    >>631ありがとうございます。何月くらいからならおかしくないでしょうか?

    • 0
    • 13/10/18 20:47:19

    >>637
    他に無いの??大きさも長さも中途半端な気が…

    • 0
    • 13/10/18 21:00:36

    >>639
    ごめんなさい。安物なので…。
    どうですか?

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ