服装・コーディネート・相談【総合】

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 12/04/17 11:42:53

服装やコーディネートを相談する総合トピです。
相談したい方は最初から具体的に書くようにしましょう。
アドバイスする方は体型や服装批判にならないように、どこをどのようにしたら良くなるか書くようにしましょう。

  • 16 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/10/27 17:52:26

    >>1275です。
    コーディネートの相談どなたかアドバイス宜しくお願い致します(>_<)全てダサいでしょうか?

    • 0
    • 14/10/27 18:53:04

    >>1276
    東北は朝晩寒いですよ。
    青森だったら特に寒いかも...

    • 0
    • 14/10/27 18:54:35

    >>1276
    モッズコートか白のコートがいいかと思いますよ(●^o^●)

    • 0
    • 14/10/28 12:53:35

    コメントありがとうございます!寒そうなので暖かくしていきます!
    どなたか写メの消し方教えて下さい(>_<)

    • 0
    • 14/10/29 15:05:39

    子どもの服装で貰ったベストを着せたいです。
    どう直したらよいですか!

    • 0
    • 14/10/29 16:12:54

    この上下の組み合わせで着ると
    黒のニットの下の長袖は何色が合いますか?

    また、デニムでない場合はどんなのがいいかアドバイスください。

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 14/10/29 21:14:38

    >>1281このワンピースだかチュニックの下に長袖ってダサいよ。
    ロングカーディガンとか羽織ったら?

    • 0
    • 14/10/30 14:41:03

    ベージュトレンチコートにスニーカー(グレー)、合いますか?

    • 0
    • 14/10/30 14:47:36

    >>1283 グッド!!

    • 0
    • 14/10/30 14:50:07

    >>1238
    合わせ方にもよるけど合うと思うよ

    • 0
    • 14/10/30 14:50:33

    >>1283だったごめん

    • 0
    • 14/10/30 14:53:01

    >>1284>>1285
    早急なコメントありがとうございます!

    • 0
    • 14/11/01 08:43:37

    ダウン購入しようと思うんだけど黒かモカの色で、ずーっと悩んでて…皆さんは何色のコートとか持ってますか?すみません(∋_∈)

    • 0
    • 14/11/01 09:05:35

    >>1288
    コートなら
    ベージュ、黒、グレーかな
    合わせやすいよ!

    • 0
    • 14/11/01 09:09:27

    >>1288
    ダウンコート?は黒持ってるよ~

    • 0
    • 14/11/01 09:58:19

    >>1288
    わたしネイビー。

    • 0
    • 14/11/04 11:17:26

    >>1235
    全然ださくないよ。
    これからも季節はタイツ重ね履きで履いてるよ。
    スカートめくったら想定以上の厚着に引かれそうだわ。

    • 0
    • 14/11/04 11:18:13

    >>1288
    私は黒とカーキ。
    モカってキレイ目なシルエットじゃないとババくさくならないか?

    • 0
    • 14/11/04 14:02:32

    ディズニーにダウンってはやいのかな。んー悩む

    • 0
    • 14/11/05 15:49:49

    今までと系統を変えようと思って、楽天でいっぱい買っちゃったけど、
    届いてみたら、似合わない(>_<)
    この格好でお迎えに行ったら「今日はディナーにでも行くの?」って聞かれちゃいそう。
    失敗した(>_<)

    • 0
    • 14/11/05 15:51:37

    「Gジャン」を生れて初めて着てみたら、これって寒いね。
    半袖の1枚にこれ着たら極寒だよ~~~

    • 0
    • 14/11/05 22:15:31

    >>1294昨日は薄いダウンなら結構見かけたよ。

    • 0
    • 1298
    • アドバイス下さい
    • 14/11/10 23:56:24

    下は、ピンクベージュのタイト(ちょいフワ?)スカートに、オフホワイトのシフォンブラウスをインして着るつもりです。
    この場合、これからの時期、上にはどんな形の何色の何を羽織ればいいですか?
    ついでに、足元も肌色のストッキングにしようと思っているのですが、どんな形の何色の靴がいいですか?

    • 0
    • 14/11/10 23:58:24

    >>1298
    それはCanCam系?

    • 0
    • 1300
    • アドバイス下さい
    • 14/11/11 00:04:27

    >>1299さん
    正直、何系になるのかわかりません(><)
    娘のピアノの発表会があるので、綺麗めで行きたいな~と思ってます。

    • 0
    • 14/11/11 08:26:00

    赤のカーディガンの下のインナー?は何着たらいいですか?アドバイス下さい。

    • 0
    • 14/11/11 08:26:52

    • 0
    • 14/11/12 07:33:58

    このチェスターコートはもう着てもおかしくないですか?

    • 0
    • 14/11/16 08:08:07

    ■ピンクのコートに合うバッグの色
    ■グレー×白のショートパンツに合うトップスの色
    ■白のショートパンツに合うトップスの色

    を教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 14/11/16 08:19:57

    バッグは、白か濃いめのベージュか、角の丸い形のネイビー

    ボルドー、チャコールグレー、深いミドリ、サーモンピンク、

    グレー、ベージュ、ネイビー、淡いピンク

    ビジューや、パールのアクセつけたい!
    私ならそんな感じであわせるけど、好みが合わなかったらごめんなさい

    • 0
    • 14/11/16 09:30:52

    カーディガンの下にこれ付けるのありですか?無難に白?

    • 0
    • 14/11/16 09:33:41

    ショートダッフルですが、合わせやすいのはグレー、ネイビーどちらですか?

    • 0
    • 14/11/16 09:34:38

    >>1307
    ネイビーかな!

    • 0
    • 14/11/16 09:38:20

    >>1307
    ネイビー

    • 0
    • 14/11/16 09:39:16

    忘年会コーデとか気になります^_^

    • 0
    • 14/11/16 09:51:51

    >>1305ありがとうございます!凄く参考になります。アクセもcancam系が好きなのでピッタリです(^^)

    • 0
    • 14/11/16 14:21:49

    ボトムスを黒のスカートかキュロットにすればきれい目な感じになりますかね?プラスブーツで
    ブーツは何色が無難ですか?

    • 0
    • 14/11/16 15:21:46

    >>1306 なし。
    カーディの下は普通に服着ないと寒いでしょ

    • 0
    • 14/11/16 23:39:36

    ボタンも真っ黒なピーコートを探していますが、どこのがいいと思いますか?

    いつもはポイント系列ばかり買いますが、キレイに長く着れるのがいいです。

    • 0
    • 14/11/16 23:49:27

    >>1314
    しむら案外いいのあるよ?

    • 0
    • 14/11/17 01:28:22

    >>1312
    シャツとカーデは写真のやつならスカートでもカジュアルになると思う。

    ちなみにスカートはどんなの?

    • 0
    • 14/11/17 17:53:40

    >>1312
    シャツを上品なブラウスにしないときれい目にはならないよ

    • 0
    • 14/11/28 14:30:49

    深いグリーンのスキニーに合うトップスって、何色ですか?
    ①紺のケーブルニットの下に白シャツ
    ②白のニット(紺のラインのボーダー)の下にデニムシャツ
    のどちらかにしようかと思うのですが、変ですか?他に合う色ありますか?
    ちなみに、上にモカのダウンを着る予定です。

    • 0
    • 14/11/28 14:32:45

    >>1318

    センスないけど、①の方がいいな

    • 0
    • 14/11/28 14:37:59

    >>1319
    ダサくてごめん。レスありがとう。

    • 0
    • 14/11/30 14:51:57

    ブラックウオッチのパンツにはトップスは何が合いますか?

    • 0
    • 14/12/01 19:49:53

    カラシ色のタイツには何色のスカートが合いますか?
    差し色に買ってみたんですが、合わせるのが難しかったかな。

    • 0
    • 14/12/01 19:53:17

    >>1322
    赤、ネイビー、紫

    • 0
    • 14/12/01 21:58:30

    ベージュトレンチコート(裏地あり)に黒色スヌード、合いますか?

    • 0
    • 14/12/01 23:34:21

    >>1324
    よく見る色の組み合わせ。

    • 0
1件~50件 (全 1633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ