PTA総合

  • 小学生
    • 97
    • 匿名
      12/04/20 23:13:20

    >>95
    初めくじ引きであたってしまって、絶対無理できないとしか思えず全く矢先が見えずちんぷんかんぷんで不安しかなくて最初嫌々やってたのに、解らないから皆と話し合ってやるからチームワークがしっかりとできたよ。
    そして、頑張った事がいろんな人から評価された面がPTAやって良かったって思えたよ。
    仕事した!こんな私なんかでも、できることもあるんだって感じる。
    まぁ、自惚れにすぎないって言われたらあれだけど(笑)自分自身スキルアップした感じではある。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ