PTA総合

  • 小学生
    • 7705
    • 大量の干し柿
      19/02/24 08:25:17

    >>7704 PTAに文句言ってる人はPTAがして事が自分の子供を含め、子供みんなの為ってのがわかってない人なんだよ。
    うちの上の子が中学で給食がないのでパン購買があってPTAの購買委員が当番制で販売してるんだけど一部の人のクレームすごいよ。

    コンビニも無い田舎だからお弁当を作れなかった場合は購買でパンを買うしかないのに、購買のお手伝いは嫌だってグチグチいってる人がいる。そういう人って仕事を言い訳にしてるけど、子供のパンを買う率高いんだよ。文句言うならまず毎日お弁当作ってパン買わないところから始めたら?って思う。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ