PTA総合

  • 小学生
    • 7683
    • 匿名
      19/02/20 12:00:55

    >>7678
    これまでに、形ばかりのアンケートがそんなにたくさん実施されたの?
    保護者全員を対象とするアンケートなんて大変なことをしょっちゅうやる本部なのかね。
    皆が「どうせ」と言ってちゃんと回答してくれないと、結局動けない。アンケートでまともな回答得られなかったから、話し合って決めるしかなかったのに「結局好きなようにする」と言われてもな~。
    アンケートをとる方は結構考えて話し合った上で実施しているのよ。
    皆が真剣にこたえてくれれば、頭の固い役員や管理職の先生を説得したり、今後物事を変えていくための重要アイテムになるのにな・・・

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ