PTA総合

  • 小学生
    • 6280
    • 茜空
      17/10/13 15:07:15

    >>6276
    そうだよね。
    役員て嫌々ノルマこなすのに渋々立候補する人と、
    役員やるの大好きな人と、
    モチベーション自体様々な人達がたまたま集まってるだけですよね。

    仲良しグループで役員立候補する姿も見られるけど、役員やって亀裂が入る場合もあるから仲良しが良いとは一概に言えない。

    役員だから仲良くする必要もなく、意見を合わせる必要も無いよね。

    役員なんてホント色んな人がいるよ。

    凄く良い人もいれば、親かと疑いたくなる位意地悪な人もいる。
    意地悪な人にくっついて歩いてるスネ夫みたいなずるいママもいるわけで…。

    いちいち気にしていたら身が持たないよ。

    何回か役員やってきて無視されたり陰口言われたりいろいろあるけど、
    いい意味で慣れてくるから大丈夫。

    役員は今だけのその時だけの付き合いでしかないよ。

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ