PTA総合

  • 小学生
    • 5837
    • 遠州焼き
      17/05/13 10:51:50

    本部じゃないけど今年、委員になった。
    長や副をくじ引き、その後班分けして更に班長、副をジャンケンで決めたんだけど、やっぱり長になる人達って頭良くてすごい。
    パソコンも当たり前に出来るし、車の運転も。
    発言力もあるしまとめるのも上手い。
    自分はパソコンできない免許ない、本当にダメだけど委員か本部どちらかを卒業までに必ず一回はやらなきゃいけないから、今回委員やってる。
    でもダメな人にやらせたら他の人にしわ寄せいくだろうし、みんな必ず一回やらなきゃいけない決まりってどうなのかな。
    恥を忍んで、パソコンできないからそれ以外で出来る事があったらやりますって言ったけど、形見狭くて切ない。
    旦那は無関心で相談できるママ友も知り合いもいないし。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ