PTA総合

  • 小学生
    • 5437
    • レバー
      17/04/08 09:39:16

    昨日入学式でその後に役員決め。凄く揉めた…。
    私は上の子の学年で今年度役員だから対象外なんだけど決まるまで帰れなかった。
    ある保護者は「専業さんみたいに暇で時間がある方がやればいい」と言い出したり
    ある保護者は「◯人目を妊活中だから…」と言い
    ある保護者は「人前で話す事が苦手だから」と。
    仕方なくクジになり当たった方が泣き出したり「任意なのでPTA脱退する!」と言い出したり。
    結局クジで当たらなかった方が見かねて立候補してくれたから終わったけど疲れた

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ