PTA総合

  • 小学生
    • 13476
    • あら鍋
      24/04/21 09:51:14

    >>13475
    うちのPTAもそうでとうとう今年度8割抜けてしまったようでPTAなくなったよ。
    でも急にそんなことになって先に決まってた今年度の執行部だけで今後どうするか考え中みたいで。執行部もいやいや入った人もいるだろうに。
    行事ごとにボランティア募るにも、取りまとめる人が必要だからそれを誰がやるかだよね。
    立哨は学校側はやって欲しいみたいで、それを継続させていく仕組みも新たに考えなきゃだし大変そう。
    何も関係なく抜けれた人達は楽だね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ