PTA総合

  • 小学生
    • 13446
    • しゃぶしゃぶ鍋
      24/04/18 08:54:41

    >>13436

    そうだね。例えば下の子が小さいとか上の子でも役員やってるとかは大変だろうし、そういう人は無理しなくていいと思う。

    学校に限らず地域の役員など引き受けてくれてるんだね。それは有り難いことだよ。

    あなたの頑張りを否定するつもりはない。
    ただ、「(兄弟複数いたら大変だから)どうせなら一人っ子母を選んで欲しい」と言うのは、一人っ子母側から協力したい気持ちで言うセリフであって、兄弟母側から言うセリフじゃないよな…て思うんだよね。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ