PTA総合 へのコメント(No.13400

  • No.13395 富士山

    24/04/08 11:36:06

    >>13378
    うちのPTA、バレー部なくて良かった。
    私、バレーできないんだよ。
    あんなやりたくもないもの大人になってまで無理矢理やらされて、何あの下手くそヒソヒソと悪口言われたら大泣きするよ。
    中高生の時もボールが自分に向かって飛んでくるのが怖くて逃げてたからね。
    ドッヂボール感覚。

  • No.13400 塩鍋

    24/04/09 22:20:41

    >>13395
    バレー好きな人にはいいんだろうけど、役員は選手じゃなくマネージャーよ。
    トーナメント表を作るための会議に出たり、役員校の役員は会議の司会進行も
    本部役員は広域のPTA連合の大会の会議にも出なきゃだし、施設予約も。
    スポーツ施設って色んな団体が予約するから、抽選ってところが多くて
    大会希望日に予約できるよう、半年も前から動かなきゃいけない。
    PTA連合の役員校になると、その会議や審判講習を主催したりする側になるし
    用具を準備する用具校になったら、新品に買い替えるところが多いみたい。
    9人制だからユニフォーム代だけでもバカにならない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。