PTA総合 へのコメント(No.13390

  • No.13378 わらび餅鍋

    24/04/03 11:36:57

    >>13377
    PTAは社会教育の場でもあるからね。バレーはその一環なんだと思うよ。

  • No.13390 痛風鍋

    24/04/07 01:49:05

    >>13378
    あれがどうして社会教育なのかさっぱりわからん…。
    そもそも今どきの母親はみんな出産前に社会経験くらいあるでしょう。

    夜食とか、自分たちだけ食べるものをPTA会費にたかるのが社会教育?
    家にいたってお昼ぐらい食べるのに、お弁当手配させるのが社会教育?
    たかれるものは何でもたかれ!って教育するのが社会教育?
    ああいう意地汚い卑しい人もいるんだなって気づかせるのが社会教育?

    必要事項を記入するだけの施設予約を経験させたりするのが社会教育?
    他の習い事をしている子供や母親だって多いでしょうに。
    社会主義教育の間違いなんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13391

    ぴよぴよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。