◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/10 11:45:32

    セレブ気取りの理子さんは今何やってんのかねぇー
    旦那はあんなザマだし多くは望めないしねぇー
    三人もいる子供達は不幸中の不幸だねぇー
    子供は親を選べないしねぇー

    • 18
    • 20/08/10 13:44:51

    後先考えず三人も子供作って、離婚は利己のプライドが許さないから絶対しなそう

    • 20
    • 20/08/10 16:30:16

    >>140715
    バツ2問題多い夫をコントロールしてる
    嫁だとかで仕事もらってる
    ビジネス絡みだから離婚はしないよ

    そもそも石田と結婚しなきゃ
    タレントにはなれなかったよ?!
    ゴルフでは稼げなかったはずだし!!
    3人の子宝に恵まれただけでも
    感謝だろうよ

    • 28
    • 20/08/10 16:31:01

    >>140714
    心配無用
    金持ち父さんいるから大丈夫よ♪

    • 6
    • 20/08/11 07:09:27

    インスタ閉鎖した?

    • 2
    • 20/08/11 12:12:25

    石田、福岡の件もう反論って、むきになればなるほど、おかしくなると思うけど?今までの事をみたら誰も信じないような‥

    • 14
    • 20/08/11 19:36:44

    人は
    反省なくして
    成長無し
    もうすぐ70才~笑笑

    • 22
    • 20/08/11 21:12:59

    あの件についてお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=180

    • 1
    • 20/08/11 21:52:11

    Yahoo!に鈍一が福岡のホテルにお持ち帰りした女性との写真が出ているね。鼻の下伸ばしてデレデレ顔、キモいわ。理子はこれを見てどう思うのか…。

    • 21
    • 20/08/12 07:09:02

    石田もうダメじゃない?
    お持ち帰りの件とか事務所幹部がテレビ、スポーツ紙などに報道しないで欲しいって言ったらしいし、この記事の反論に事実なら首吊りますよ発言も言わないようにお願いしたとか。
    ハメラレだ発言に週刊誌も黙っていられないから、第2、第3の爆弾投下あるらしいよ~
    バイキングもヒロミがりこからメール来た事チラッと言ってたけど、わざわざ言う事でもないような?

    • 21
    • 20/08/12 09:05:17

    マスクなし密接

    • 8
    • 20/08/12 13:46:55

    >>140724
    濃厚ではなく体液接触ってやつ?

    • 8
    • 20/08/12 13:58:19

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=2

    • 0
    • 20/08/12 18:47:04

    マスコミに追わないで下さいってそんな行動しているからじゃないの?

    • 15
    • 20/08/12 22:08:04

    ズンもリコも日本の恥、芸能界の恥、ゴルファーの恥
    コイツら生きてること自体恥と思はないのかよ
    あの世しか逃げ道はないよ、合掌ぐらいはするから考えろや。

    • 12
    • 20/08/12 23:34:26

    さばかない

    • 0
    • 20/08/12 23:38:04

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=80

    • 1
    • 20/08/13 01:56:00

    連日、ネットニュースに
    取り上げられてる
    子供達大丈夫?! すみれみたいに
    いじめられてない…?!
    ここまで来たら、
    さすがに子供達が可哀想になる

    • 16
    • 20/08/13 06:30:54

    いつまで女癖悪いんだか

    • 7
    • 20/08/13 06:59:01

    学校も迷惑だろうし、イメージ悪くなるよ

    • 16
    • 20/08/13 19:56:37

    お盆休みに入ったんだね。

    • 2
    • 140735

    ぴよぴよ

    • 20/08/13 21:20:23

    コイツの頭はいつも休んでるけどね

    • 3
    • 20/08/14 09:08:05

    石田純一と結婚して子供を産む前に、学校生活に悪影響が出る事を心配してないのが驚きだけどね。今マジメにやってたとしても過去に散々問題ありの男なんだから、今更じゃん。
    理子、自信満々だったじゃん。私は大丈夫!って。やっぱり無理だったね、今更遅いけど。

    • 23
    • 20/08/14 09:54:30

    週刊誌が闘う姿勢だとコメントしたら、石田も証拠あるから闘うと必死になってるけど、何を今更?今までもそんな事は多々あっただろうに‥

    • 11
    • 20/08/14 15:29:37

    >>140728
    激しく同感。
    願わくば赤ら顔を道ズレにね・・・熱望ッす。

    • 3
    • 20/08/14 16:09:23

    理子さんが可哀想

    • 0
    • 20/08/14 16:40:28

    >>140740
    りこさんも、本人は軽く思っているけど日本国民の心の闇(触れてほしくないこと)を利用してひどいことしてきたからなあ。

    • 14
    • 20/08/14 19:51:02

    何だって?

    • 2
    • 20/08/15 09:41:56

    >>140740
    何処がァー。
    有りもしないダウン症発言をした人間だよ、何が有っても同情なんて出来る訳ないでしよう

    • 12
    • 20/08/15 13:39:34

    >>140743
    2・時間テレビ。~奇跡のコロナからの復活・死を覚悟した父を支えた妻子~
    壮絶なコロナ闘病記。
    こんな感じ?
    今回は、ちょっとソロバンはじき間違いだね

    • 9
    • 20/08/15 20:33:25

    >>140740 いやいや空気読めないお嬢様だからね!

    • 8
    • 20/08/15 20:47:37

    あの件について全てお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=79

    • 0
    • 20/08/15 20:57:49

    >>140743
    今は全然やらない不妊お茶会も、兄弟いる方は、預けてきて下さいと言われ皆んな守ったのに、最後の方で実は今日息子連れてきてましてと紹介した女。

    • 15
    • 20/08/15 21:55:34

    >>140746
    ウゼーんだよな何者 リコの回し者かい。

    • 5
    • 20/08/16 12:48:46

    石田さんは本当の事を言ってるんだろか

    • 4
    • 20/08/16 12:59:03

    もう無理でしょ
    週刊誌の数社も証拠掴んでるみたいだし、闘うと言った、週刊誌さんも第2弾、3弾掲載するみたいだし。
    そしていつの間にか石田は元西武ライオンズ監督東尾修を父を持つ、娘りこの夫と言うキャラで売ってると言われてますよ。

    • 10
    • 140751

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 22:46:42

    なんだね

    • 0
    • 20/08/17 10:48:42

    はい!私は不要無用な女です
                by 理子

    • 3
    • 20/08/17 11:48:13

    石田は確信犯なのか、知能的なことで理解力がないのか、医者などの説明をきちんと聞き取れないんだから、話さないほうがいい。

    ただの旋回を
    ・理太郎が一回転半首を回して生まれてきたという命がけの出産でしたとか。

    ・コロナで酸素吸入することになったことを人工呼吸器とか。

    この人の発言は、さもありげな風に調子よく話すけど、へーと聞き流した後「さっき、なんかおかしなことを言ったよね」ってなるんだよ。
    国民もアホな人多いから信じちゃって、まあ、そこを狙っているとしたらすごいよね。

    • 8
    • 20/08/17 12:00:24

    うちの嫁がご迷惑をおかけしてすみませんでした。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=1

    • 1
    • 20/08/17 13:36:54

    あちこちウザい

    • 1
    • 20/08/17 20:38:26

    石田もりたろうも過敏症なんとかなの?
    マスクいつもしてないよね
    りたろうもバッティングセンターのモザイク写真だけどしてないし
    しかしあれだけブログで顔出ししてたのにモザイクなんだ笑
    もぅりたろうや子供で金稼ぎ出来ないね

    いい笑い者

    • 4
    • 20/08/17 20:38:35

    石田もりたろうも過敏症なんとかなの?
    マスクいつもしてないよね
    りたろうもバッティングセンターのモザイク写真だけどしてないし
    しかしあれだけブログで顔出ししてたのにモザイクなんだ笑
    もぅりたろうや子供で金稼ぎ出来ないね

    いい笑い者

    • 15
    • 20/08/18 08:52:34

    >>140758
    りたろうw
    名前忘れてたわ
    利己は長男が学校でいじめに合わないか一番気にしてると言ってるみたいだけど、長女も幼稚園?通ってるんだろうから、平等に心配してあげればいいのに、こういう時まで長男長男なんだね!!

    • 12
    • 20/08/18 10:59:13

    ファミリーでビジネス
    子供達全員顔出ししてたけど
    りたろー、モザイクされてる
    小学生になると、色々大変だよね

    すみれもお受験失敗
    いじめられて、ハワイへ移住したんだと
    言ってたし

    • 15
    • 20/08/18 18:07:10

    >>140760
    今更モザイク
    もう既に遅いよー 子供達可哀想に

    • 7
    • 20/08/18 21:51:32

    どうせ不祥事で遅かれ早かれこの家族はなるんだから
    子供の顔なんか出してなきゃ良かったのに
    これからもっと大変になるよ

    • 14
    • 20/08/18 21:55:29
    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ