◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/04 23:48:21

    色々やばいね

    • 10
    • 20/08/04 23:24:01

    石田じいさん、いい加減にしろや

    • 15
    • 20/08/04 22:42:21

    >>140677
    同じく…

    • 0
    • 20/08/04 22:19:18

    とにかく理子さんが可哀想です

    • 5
    • 20/08/04 16:07:48

    >>140673
    山田美保子さんが、テレビ出演とかオファー来てるけど事務所が断ってると言ってましたよ。

    • 2
    • 20/08/04 14:01:16

    >>140672
    石田さん、仮にそうだとしても言い方があるでしょう。と言いたい。
    今現在の御自分を
    考えたら。

    もし、これが若かりし頃のかっこいい石田さんなら、もしかしたらまかり通ったかもね?
    もう常識がわかるいい年齢の大人だから、もうちょっと考えようね。

    • 11
    • 20/08/04 13:52:43

    自暴自棄になってるんじゃないの?

    理子さん「あの平成の色男、石田純一と結婚したんですよ!私」
    66歳で20歳の女性を抱けるなんて「いろおとこ!」ですね。

    • 9
    • 20/08/04 13:25:51

    やっぱりテレビから干されているって
    だからスポンサーは大事だから誘われたら行きますよって
    じいさん医療機関に謝れよ

    • 22
    • 20/08/04 13:14:25

    今バイキングでやってるけど、スポンサーに誘われたら三密になろうがゴルフだろうが飲み会だろうが行くでしょって
    生活かかってるのもあるだろうけど、生死さまよった人が、医療関係者の手厚い看護で元気になったのに、退院早々からの行動や今回のこの発言はないわ!!
    反省なしでは?

    • 31
    • 20/08/04 12:44:04

    さあさあどうするの?
    へらへらじいさんは、反省なしで好き勝手な事をしてるよ。
    子供の為に決断しても~~~~
    芸能界に居座る為にへらへらじいさんと結婚したんだから、もう十分では?
    仮面夫婦さん

    • 19
    • 20/08/04 12:37:19

    >>140662じいさんアビガンの副作用がとかで長く病院に居座り、今じゃ飲み歩いているんだ

    • 17
    • 20/08/04 12:15:54
    • 1
    • 20/08/04 10:35:59

    離婚したら、石田純一ファミリーみたいな仕事は無くなってしまうから、
    別居しても仮面夫婦を続けるしか無いと思う。

    理子さんと理子ママは実の親子なのに余り仲良くなさそうだから、実家に帰ってもうまくいかないと思う。

    • 11
    • 20/08/04 10:29:11

    >>140666
    先月?じぃのインタビューだかなんだかで、お前←りこと孫の面倒は俺が見るからアイツとは別れろといったみたいよ。

    • 12
    • 20/08/04 09:42:44

    理子にも大して収入無いし、どうするんだろうね。赤ら顔も援助するほど無さそうだし。

    • 9
    • 20/08/04 09:32:23

    >>140659
    コロナから生還した身でも、子供3人や自分に何かあったら困るから、
    理子さんから、家に帰ってこないで、と言われていると思う。

    • 9
    • 20/08/04 09:30:25

    >>140663
    性欲って個人差が大きいから。
    根っからの女好きで、女性と関係を持つことで若さを維持していると本人は
    思いこんでいるのかも。
    66歳にしては若いほうだよ。

    • 3
    • 20/08/04 09:23:01

    66歳で肺にダメージ受けて最近は明らかにお爺ちゃんっぽいけど、ホテルで20代の女性を相手にできるのかしら。よく女性もついていくな、今の石田と寝ても何の価値も無いのに。

    • 26
    • 20/08/04 06:38:36

    7月中旬だってさ。

    純一、福岡でも“シャンパン一気&美女持ち帰り”
    「叩かれたって大いに結構」って記事が出ているね。

    • 18
    • 20/08/03 21:07:45

    >>140655
    もう見たくない

    • 6
    • 20/08/03 14:49:58

    また再感染すればいいのに。もう抗体も無くなってるでしょ、本人にはその知識無いみたいでマスクもしてないけどw

    • 17
    • 20/08/03 13:45:44

    誹謗中傷に悩んでるって、そりゃ言っていい事悪い事限度があるけど、仕事激減して二進も三進も行かなくなったから、今度はそれでメディアに出るんだと‥
    リコと危機的なら本当にしばらく家で大人しくしてる方がいいと思うんだけど?

    • 13
    • 20/08/03 11:27:00

    >>140657
    リコが死んだんですかぁー

    • 3
    • 20/08/02 23:45:10
    • 0
    • 20/08/02 21:43:52

    一連の騒動見てると東尾理子ってバカなの利口なの、ドッチなの?
    多分 初婚でバツ2を選ぶにはそれなりの計算が出来る人間でしょうけど
    なんかウサンクサイんですのよね、石田さん亡き後の事考えて妊娠出来ないのに
    冷凍卵子で三人も授かるって常識では考えられないんですけど計算しちゃうんですねトーク力はゼロでも・・・

    • 16
    • 20/08/02 10:12:35

    石田純一 コロナ騒動で仕事飛ぶ「お金が全くない、困ってます、いつまで持つか…」

    さすがに今回はコロナ生還者として引っ張りだこの計算が狂いましたね。

    • 19
    • 140654

    ぴよぴよ

    • 20/08/01 18:14:58

    ズンはメデァ向けの売名行為

    • 11
    • 20/08/01 15:29:19

    >>140646
    ”理子ん”ですか? 笑😂おまけにもう一つ(笑)

    • 4
    • 20/08/01 09:49:26

    >>140650
    別に一緒にするために言ったわけじゃなく、コメント入力してる時に、耳に入ってきたから言っただけだよ

    • 3
    • 20/08/01 08:03:07

    >>140649東出昌大&杏と、この夫婦を一緒にしても、

    あちらは東出昌大の不倫が原因なんだから。
    全く違うし、同じような結果を求めるようなことを言わなくても…

    • 4
    • 20/08/01 07:39:52

    グッティの石田のインタビュー見たけど、感染は自業自得の行動だったのに、見ていて反省しているとか言っていたけどなんか他人事みたいな感じに受け取ったよ‥
    ネットでSNSの更新3ヶ月以上止まってるりこを心配の声があがってるってなってたけど、さすがにできないよね。
    東出と杏は離婚したのに‥

    • 1
    • 20/07/31 21:38:08

    >>140628
    もうブログを閉鎖しなよ。更新止まったまんまって人を馬鹿にしすぎ!
    まあ凍結卵子で子供作った気持ち悪いババアだからなんでもありだね。

    梓みちよが死んだけど東尾、通夜、葬儀に行ったの?

    • 16
    • 20/07/31 20:26:12
    • 1
    • 20/07/31 17:15:16

    利己だけに
    もう離婚すれば?

    • 12
    • 20/07/31 15:15:12

    >>140612
    不適切、不謹慎なヤバいコメント。
    別に邪魔なんかしてないじゃん。
    あなたも同じこと言われたら、どんな気持ち
    ?大人げない。
    本人、目の前にしたら何も言えないくせに。
    石田さん誹謗中傷の件で悩んでるんだから、
    もし法的措置されたらアウト!

    • 4
    • 20/07/30 15:17:39

    干された(笑)(笑)
    嬉しすぎ(笑)

    • 11
    • 20/07/30 11:45:06
    • 1
    • 20/07/30 11:31:02

    このオバちゃん完全にコロナに汚染してるわよな
    でなければこんなに長く更新ないって事ないわよね  バンザ~イ。

    • 14
    • 20/07/27 17:31:21

    石田は事務所に脅迫メール来たり、先日息子とバッティングセンターに行くのを撮られたり、24時間追いかけられています。小さい子供もいるので危害が加わらないか心配だって。
    マスコミの行動も限度があるけど仕事だからね‥身勝手な行動取って迷惑かけなければいいし、子供の顔も散々晒しておいてね。
    だから早いうちに顔出しもやめるべきだったんだとおもう。

    • 22
    • 20/07/27 09:41:17

    その名は「タマエ」でしよう
    フシダラな親子で御座います。

    • 5
    • 20/07/26 15:10:44

    理子の母親は酒場のホステスでスペイン系でしよう
    当然ながら純粋な日本人じゃありませんがお隣の国系じゃないよね
    >>140636

    • 8
    • 20/07/25 22:29:30

    うちの嫁がご迷惑をおかけしてすみません
    (-_-;)

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=53

    • 3
    • 20/07/25 17:23:29

    差別的な攻撃受けた!発言したらしい。

    • 5
    • 20/07/25 16:10:37

    ところで東尾理子って純粋な日本人なの?
    言動を見てるとお隣の国の人の様に思えるんですけど・・・。

    • 12
    • 20/07/25 11:28:43

    びっくりtokyo
    https://bit.ly/3jFbTta
    もう認知症が始まったとしか思えない言動。

    • 2
    • 20/07/24 15:29:12

    コイツら似たもの夫婦の典型
                以上。

    • 9
    • 20/07/23 22:52:39

    真実をお話しします。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=284

    • 1
    • 20/07/23 21:59:24

    また石田はおかしな発言したみたいね。
    それと陰性になって3ヶ月経つんでって言ってた。

    • 14
    • 20/07/22 22:54:21

    >>140628
    更新出来ないのではなく
    しないんだよ!!

    • 5
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ