◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/16 10:49:31

    りこさん、大阪に来たら危ないので自宅待機しておいてください。

    ただ一人(笑)のママさんですし。

    • 5
    • 19/06/16 11:08:23

    還暦サプライズ?
    ズンが女の子を引っ掛けるか?みたいな事やらせたみたいだけど、サプライズといいながら、女にどう対応するのか探り入れたかったんじゃないの?
    腹黒ババァ

    • 13
    • 19/06/16 12:03:20

    ワイドナショーに出てた理子さんを見て本当に40代?と思ってしまった。
    自然な黒髪が似合う年齢なのに顔がシワシワなので、白髪のお婆ちゃんが無理やり真っ黒に染めたみたいな違和感があったし何より髪型が若作りなので更に老け感が増してくる

    年齢の割に手も顔もハリがなく乾燥肌でシワやたるみが目だっているから年齢が20歳以上も上の石田純一の方が逆に理子さんよりも若々しく思ってしまうわww

    • 13
    • 137349
    • あっちこっちふらふら婆さんじいさん
    • 19/06/16 12:52:53

    年甲斐も無く、、あっちこっちふらふらしすぎ。ましてや、手のかかる三人も要るのに。しわしわ婆さん、、、、ヘラヘラじいさんお似合いですよ。仮面老夫婦だもの?しわしわの顔を見るのは、きついわ~

    • 5
    • 19/06/16 13:10:50

    理子婆さん、皺々で男梅みたい。
    干からびた皺々婆さん。
    仮面夫婦、仮面家族だよね。
    育児放棄している分際が偉そうにしないでね。

    • 8
    • 19/06/16 14:27:23

    YAHOOニュース
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190616-00000159-spnannex-ent
    松ちゃんも呆れ顔

    • 1
    • 19/06/16 14:40:58

    婆さんは、ワイドナーショーに出てるので、連れて行ってないやろう。
    見栄っ張り婆さん、子育てが一番やなのに、自分が一番馬鹿婆さん。
    子育てをきっちりして、テレビに出たら❗その時は、必要性ないか?

    • 11
    • 19/06/16 17:45:06

    清々しくはれた日曜
    行った事ない場所へ、使った事ない交通手段?って?見つけた公園でだって。
    ぶちゃ2はどうしたのかしらね

    • 15
    • 19/06/16 19:09:34

    >>137352 りえちゃんが 公園に 連れて行ったんだね!こいつは テレビ生放送に 出ていたから 自分が いないの バレバレ!

    • 16
    • 19/06/16 21:28:38

    使った事ない手段とはなんだ???

    • 11
    • 19/06/16 21:57:55

    つむぎは?いつも二人連れてりこ頭おかしい

    • 14
    • 19/06/16 22:26:59

    なんで、あんな利己婆がワイドナショーに出られるの??どうせ気の利いたこと一つ言えてなかったんだろうね。

    • 15
    • 19/06/17 08:14:28

    器なんか広くなく、ヤキモチ焼きの嫉妬深い女でしかない
    だからくだらないサプライズ仕掛けたんじゃないの?
    面白くもないし馬鹿の一言に尽きます

    • 15
    • 19/06/17 08:49:53

    んー、行った事ない場所へ、使った事のない交通手段で、見つけた公園でなんてありえないわ!
    何をアピしたいのかな?
    近所の公園で十分なのに‥

    • 15
    • 19/06/17 11:03:24

    そりゃつむじはぶちゃいくかもしれないけど、あなたがほしくて産んだ子どもでしょ。産みっぱなしのくせに子育て論とかちゃんちゃらおかしいです。語らないでください!!!

    • 21
    • 19/06/17 12:52:37

    石田信之さん死亡を石田純一かと思った。
    年も一緒やから、婆さん大変だ?
    なーんだ違ったわ、でも近い将来ですよ🎵
    子育て放棄しなくちゃ、あっちゃこっちゃふらふらしなくちゃ、お金は欲しいし。

    • 9
    • 19/06/17 16:41:40

    昨晩は父の日
    すみれちゃんがご馳走してくれてパパさん大喜び
    周りにいたお客さんにも拍手を頂いてって、父の日の祝いくらいで、周りに拍手してもらう事?
    作り話かもだけど!
    りえと3番は居ないね~公園にも連れて行ってもらえず!




    • 21
    • 19/06/17 17:29:55

    利己の左腕デブってる
    顔は小顔加工したのか~
    身体とアンバランスで気持ち悪いwww

    • 14
    • 19/06/17 22:14:57

    昨日の公園早速載せてるけど、#兄妹、楽しい、子育て、楽しい時間ですって。
    ぶちゃ2は放置してるのにね
    コイツをあげてる信者は頭おかしすぎ

    • 14
    • 19/06/17 23:40:59

    そういえば 最近ぶちゃ2のぶちゃいくな顔見てないなぁ。たまには見たいわ。いつもブサローとブルーばかりだもん。利己婆はええからぶちゃ2を!

    • 9
    • 19/06/18 09:27:04

    >>137365
    順番的に今日辺り載せるのでは?
    こいつのやり方は、ぶさ、ブルーの単品→ツーショット→ブチャ2って感じが多いですよ

    • 7
    • 19/06/18 12:54:32

    ぶたろうの授業参観はないの?
    授業中は、じっとしてないか?問題児では?落ち着きないのは、あっちゃこっちゃふらふら婆さんと一緒やわ。

    • 10
    • 19/06/18 13:11:45

    >>137366

    >>137365です。ありがとう。
    そうか。もうネタが尽きてるから小出しにするしかないんですね。
    個人的にぶちゃ2は苦手な顔ですが…。

    • 8
    • 19/06/18 17:04:38

    りこさんって、「男の子だったら、もっと大切にされたかもしれない」って
    思っていそうだよね。

    • 7
    • 19/06/18 20:32:51

    キムタクの娘も叩かれ多いね
    父の日のメッセージ、わざわざ発信しなくても家で直接言えとかさ。
    利己ばぁさんも、なんでもかんでも発信して自慢?したいのだろうけど、はたからしたら、はいはいって感じなのにね~笑

    • 9
    • 19/06/18 21:55:33

    >>137367
    学校行ってないんじゃん!
    あんな落ち着かない人間がまともに授業受けれると思わないわ!

    • 10
    • 19/06/18 22:05:35

    父の日ぐらいつぐみをいれてあげろよ

    • 11
    • 19/06/18 23:32:58

    やっぱりぶちゃ2来たね!
    しかも不細工全開だね!笑
    しかも利己も、親なら3人目となると~と言う言い方になると思うんだけど、3番目と言ってたわ!
    上二人はなかったけど、3番はふわふわが好きで、ブランケットを持ってきて擦り寄。ってきます。寝かせての合図です。だそうです。
    また自撮りないから、りえでしょ

    • 10
    • 19/06/18 23:33:44

    きもすぎ

    • 17
    • 19/06/18 23:38:42

    >>137373

    安定のぶちゃいく。なんか見た目だけで言っちゃいけないけどおかしな子だなぁ。ユニークちゃん。

    • 7
    • 19/06/18 23:39:52

    >>137374

    眉間の青筋全然消えないね。癇癪持ちだね。

    • 11
    • 19/06/18 23:42:02

    ぶちゃ2の服 いつもセンス0だね。婆のチョイス??かわいそう。

    • 11
    • 19/06/19 00:29:41

    3番目の子 顔つき変だよー
    ユニークちゃん?!

    • 12
    • 19/06/19 06:28:59

    来た来た、ぶちゃ子2。婆さんは、居ないのが丸わかり❗可愛くないのかなぁ⁉婆さんも不細工やのに、子供達が不細工過ぎて。こんな母親、父親いらない。仮面老夫婦だものね~

    • 6
    • 19/06/19 06:42:38

    ここの次女と、弁護士の娘も、かなりのブチャイクで、将来かわいそう。(アハハ)

    • 6
    • 19/06/19 07:55:27

    「三番目になると写真をあまり撮らなくなる」云々…
    不妊治療で騒いでいた人からこんな言葉が出てくるんだ? 最近ブログランキングもなかなか上位に上がってこれないみたいだし、まさかの四人目にも挑戦してみれば?

    • 11
    • 19/06/19 09:07:34

    >>137381
    3番云々ではなく、ブサが1番だから
    ただそれだけ

    • 5
    • 19/06/19 09:56:38

    何かの加減なんだろうけど、顔真っ白で不健康そう

    • 4
    • 19/06/19 10:07:53

    >>137378
    多分そうかも…

    • 1
    • 19/06/19 10:20:06

    意識した写真というわりには、スタイは「Aoba」

    • 8
    • 19/06/19 15:19:48

    >>137385
    つむじのも、しっかり頂いてるのに、だらしないからなくしてしまったんでしょうね

    • 10
    • 19/06/19 20:15:07

    渋谷の触れ合い植物センターにホタルをみにっていっても、またまた自撮りないし!
    この前は、内緒の公園で言わないし。
    ぶちゃ2はまた居ないし
    この人、本当に親なの?

    • 14
    • 19/06/19 22:17:18

    ぶちゃいくなぶちゃ2が沢山
    自分で子育てしてないくせに、叱らない子育て論だとさ。ちゃんちゃらおかしい。
    ぶちゃ2の扱いひどいな。スタイのことも。利己って本当に自分勝手だね。

    • 12
    • 19/06/19 22:58:23

    >>137362
    これ誰を隠してるの?

    • 3
    • 19/06/20 03:36:09

    >>137387また赤の同じTシャツ
    これしかないのか、ってくらいそのTシャツばかり、

    • 6
    • 19/06/20 07:13:42

    ブルー楽しそうじゃないね。
    親の愛情が足りないからじゃないかな。
    一年中りえちゃんに丸投げでふらふらしてるんだからね。何だかなぁ。

    • 16
    • 19/06/20 09:02:10

    >>137390
    野球好きアピなんじゃない?
    野球もゴルフも頑張っても何も役に立たないのに。笑

    • 8
    • 19/06/20 09:02:13

    >>137390
    野球好きアピなんじゃない?
    野球もゴルフも頑張っても何も役に立たないのに。笑

    • 9
    • 19/06/20 11:16:02

    インスタに、何1人だけ横向いて女性にまで胸を寄せ付けてるのかと思ったらハンドメイドだったわ。梅雨時に簡単アレンジヘアみたいだけど、あんなんじゃ何もわからねー
    色々勉強しても、家では何一つやってない。
    ブルーだってモサモサのツインテだし。

    • 12
    • 19/06/20 13:03:36

    >>137389
    利己母だと思います

    • 4
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ