◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/21 11:58:01

    >>136805
    少しだけ見てたけどすぐ回しちゃった。
    ぶさの写真とか出したの?
    見て見て、家の子すごいでしょーと勘違いババァだね。
    告られ発言なんて胡散臭い
    アホらしいわ

    • 14
    • 19/04/21 10:43:58

    >>136804

    バカな取り巻き化いるんじゃない?

    今の時代、何がイジメに変わるかわからないから、あまり親がしゃしゃり出ない方が賢明なのに??

    • 9
    • 19/04/21 10:42:53

    友チョコw

    • 4
    • 19/04/21 10:41:07

    ワイドナショーで、タイガー・ウッズについてゴルファー目線でコメントしてた。

    いつまでプロゴルファー気取りなの?

    最後は息子の写真まで出して、相変わらず空気読めないわ!

    • 21
    • 19/04/21 10:39:18

    幼稚園のクラスの女子の半分に告られたとか、テレビで言っちゃうんだね、この人w

    • 21
    • 19/04/21 09:21:56

    >>136802 壱成は、結婚してから 全然 寄り付かなくなったね!こんな仮面夫婦、嫌だものね!すみれちゃんも 石田じいも、逃げればいいのに。家は 東尾家に 占領されているから。

    • 15
    • 19/04/21 09:10:40

    勘違い婆さんに!
    月とスッポンの言葉知ってる?
    すみれも、寄り付かない方がいいよ。
    仮面家族になるよ。

    • 10
    • 19/04/21 08:44:57

    地味な服だね
    もう少し明るい服着せてやればいいのに。
    まぁ何を着せても顔がヤバいから無駄かな

    • 8
    • 19/04/20 23:17:42

    すみれと、ぶちゃこ、母親が違うだけでも こうも違うのだね!

    • 20
    • 19/04/20 21:35:29

    目つきが怖いのは、そういうことなのかな。

    • 14
    • 19/04/20 21:23:29

    まだ頬っぺた荒れてる!
    可哀想に。。。

    • 13
    • 19/04/20 21:04:23

    何がシスターなんだか。
    相変わらずのぶちゃ

    • 12
    • 19/04/20 20:10:00

    ぶちゃ子。すみれの寄生虫。腹黒一族。仮面家族。ここの一族は、あっちゃこっちゃふらふらと、似た者同士?

    • 12
    • 19/04/20 16:33:39

    >>136793
    じっと 家に おられない病気=発達障害(グレーゾーン)による多動

    • 18
    • 19/04/20 15:38:04

    話題になりたいだけでしょ。
    腹黒ばーさんが。
    叩かれているのはばーさんだろうが

    • 10
    • 19/04/20 13:04:12

    こいつ、明日、需要ないのに、タレント気取りで、ワイドナショーに 出るの? じっと 家に おられない病気だぞ!家は 掃除も してなく ゴミだらけなのに。そりゃあ、石田も 家に帰りたくなくなるわ!

    • 17
    • 136792
    • あっちこっちふらふら婆婆あ
    • 19/04/20 10:04:29

    ヘラヘラじいさんが不倫したときの為に、、?恭子さんに対応の仕方でも聞いたか?あっちこっちふらふらと良く行くわ。いつ子育てしているの?他人に投げ捨てしてまで、行く気持ち解らない。婆さん婆さんらしく、、ぶちゃ子供の世話したら!!!!

    • 14
    • 19/04/20 00:55:59

    そりゃきにしないよね!不倫は文化の妻ですから!!

    てか岩崎京子と2つ差?!
    しんじられん
    なんでこんなしわしわなの。

    • 22
    • 19/04/19 23:08:07

    恭子ちゃんは 年とっても 可愛いですよね!その 恭子ちゃんの前には 何と 顔デカの 老けた おばはん!親子にしか 見えません!

    • 14
    • 19/04/19 22:35:40

    どこにでもチョロチョロ出て来るし
    色んな人を利用しまくるズル賢い女だね

    • 18
    • 136788

    ぴよぴよ

    • 19/04/19 22:12:44

    称賛してるのは信者でしょ。
    嫌われてる、うわべだけの付き合いなのに誰とでも関わりたいおばさん。


    • 14
    • 19/04/19 21:44:49

    偽善者・・・
    この言葉しか浮かばない

    • 22
    • 19/04/19 21:25:05

    >>136782
    本当に岩崎恭子の事を友達と思ってるなら、いちいち「私とSNSに載ると叩かれますよ」という話は載せなくてお互いの会話の中で留めておけば良かったはず。

    「自分の気持ちを信じる事も大事」?
    自分の気持ちを信じるよりも自分をよりよく見せる事の方が大事のように思える
    そして器が大きく、どんな事も動じない肝っ玉な優しい理子さんをアピールする材料として岩崎恭子を利用した様にも感じる。

    しかし「理子さん男前」とか「生き方に尊敬」等と称賛されるネットの声もおかしいわ

    友達を利用する、あざとさは本当に称賛できる(笑)
    でも2歳差の同年代だとは思えない位に理子さんは老けてるね。

    • 35
    • 19/04/19 19:01:51

    親になる資格のない婆さん。あっちゃこっちゃふらふらが、止まりません。誰にでも大好きな?表現して、そして嫌われ者。よく子供放棄して、行けるものだなぁ🎵普通の親では無いわ🎵婆さんの徘徊?

    • 24
    • 19/04/19 18:54:06

    子供を ほったらかし 遊んでばかりいる女で~す!

    • 19
    • 19/04/19 14:26:53

    大好きな恭子ちゃん!
    仲良しのお友達
    大好きな○○ちゃん

    今私とSNSに載ると叩かれますよと恭子ちゃん。
    ん、外野の声も大事だけど、自分の気持ちを信じる事も大事だよだと。
    外野の声なんて無視、却下しまくってるくせに何言ってんだ!

    • 27
    • 19/04/19 10:10:54

    コイツあの腕前じゃ解説するより解説される方じゃね!
    なぜ優勝できなかったか なぜ予選通過できなかったかってね。

    • 14
    • 19/04/19 10:02:08

    ゴールデンウィーク、また海外か?
    わくわくするのは、ばぁさんだけで、ブサらは振り回される
    金遣い荒い

    • 11
    • 19/04/18 22:39:35

    息子、けーおー行ってるなら、静かに子を側で見守れよ、
    あとで学校から注意うけないようにね、
    オバサン、

    • 18
    • 19/04/18 21:55:09

    >>136774
    色ボケジジィの鈍一 収入減った??

    • 10
    • 19/04/18 20:45:29

    仕事するなとは言わないけど、コイツは両立が出来ないみたいだから、子供が気の毒だわ。
    金を使って旅行、外食してればそれでいいと思ってる。良いママタレ気取りで居るけど、勘違いも甚だしい。がるちゃんも呼んだけど面白い

    • 21
    • 19/04/18 19:46:05

    >>136774 ろくに 家にいない!幼い子供たちの世話も しない女!

    • 17
    • 19/04/18 19:40:59

    選手の方々に 頑張ってと 言わなくても じゅうぶんに 頑張っておられます!自分は ゴルフも子育てもせずに 偉そうに。

    • 25
    • 19/04/18 19:19:56

    今週はWOWOWで解説だそう。
    とことん家にいないね。

    • 11
    • 19/04/18 17:18:28

    >>136770
    モテモテというか、すぐに股開くから寄ってくるだけだったのでは?
    ケイン、別れて正解ね

    • 19
    • 19/04/18 13:36:53

    まさかの四人目w

    • 8
    • 19/04/18 12:58:44

    皺々婆さん、ヒルナンデスに出るなよ。
    ブスキモい皺々婆さん。
    育児放棄していないで子育てしろ!

    • 18
    • 19/04/18 12:58:07

    >>136768
    海外生活は毎日とっかえひっかえモテモテのお盛んだったと同じゴルファーに暴露されていたし。なぜ需要があるのか?考えると、また開きで仕事とってきているのかと思ってしまう。

    • 11
    • 19/04/18 12:33:50

    自分のエゴで三人産んだんだから、テレビ出ないで育児に専念したらいいのに

    • 32
    • 19/04/18 12:32:52

    なんでヒルナンデスにこいつが出てるんだよ

    • 18
    • 19/04/18 10:59:58

    昨日の梅ズバ見たけど、鳥取はこの取材だったのね。でも利己の体型見た時に服装なのか、横から見ると妊婦みたいに腹が出てるように見えたのは気のせい?
    しかも産後1週間位は、こんな贅沢な時間?食事くらいしたいよぉ~なんて発言してたけど、いつも毎日贅沢に優雅に出歩き外食三昧してるくせに何言ってんだ!と思ったよ

    • 23
    • 19/04/18 10:01:13

    >>136746 親は ほとんど 家にいないから 聞こうにも 聞けない!

    • 8
    • 19/04/17 22:51:05

    >>136762
    親子三世代で案外、金儲けしそうな気がする。

    修(昭和の1億円投手)→石田(平成の色男)→石田理子(五輪、選手種目ゴルフ)→りたろう(次の世代へ)

    • 5
    • 19/04/17 22:48:56

    この婆さん、大阪に行っているくせに何がしたいんだか。

    大阪にくるなー。
    もう、ようはないわー。
    おはよう朝日は関西生コン、堺市長と共に消えてくれー

    • 13
    • 19/04/17 22:30:10

    リコの髪、テカって脂っぽい。
    たまにしか会わない
    色ボケじぃーさんと一緒に出れて
    嬉しそうにしてるけど
    実際は仮面夫婦らしいねwww

    アホな壱成が暴露 笑笑

    • 18
    • 19/04/17 21:48:41

    利己、東京オリンピック
    聖火リレーランナー選ばれたいとか
    ほざいてたけど…
    まさか、
    ランナー募集、応募してないよね~笑笑

    • 11
    • 19/04/17 21:45:48

    >>136755
    エラ張り四角顔&顔デカwww

    • 3
    • 136760
    • あっちこっちふらふら婆さん
    • 19/04/17 19:27:38

    なんしに大阪えー?昨日が多いし!コネで入ったといえ、小学生が居てるのに、あっちこっちふらふらは、ないよなぁ!いつ勉強をみてやるんだろう。ぶちゃ子2達もほったらかし、いい身分だこと!!!!婆さん自覚持ったら。

    • 10
    • 19/04/17 19:04:29

    大阪いったなら大阪土産を買えばいいのに。

    • 8
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ