◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/13 19:58:59

    子供達ブサイクだな。

    • 10
    • 18/12/13 20:09:35

    犯人は 赤ら顔じいじだね!

    • 11
    • 18/12/14 13:11:45

    旦那を犯人扱いの悪者にして面白い??

    • 11
    • 135039
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/14 16:51:25

    婆さんが壊したんでは?なんで

    • 7
    • 18/12/14 18:06:02

    ゴルフツアー総集編に変な衣裳着て出まーす(笑)

    • 10
    • 18/12/14 19:23:07

    どう頑張っても、この人の目と唇は受け付けない。同い年だけど、ここまで劣化するとはお気の毒

    • 20
    • 18/12/14 20:06:01

    >>135040 自称プロゴルファーなのに 恥ずかしげもなく 出れるなぁ!誰も この人をプロゴルファーだとは 認めてませんよ!こんなところに のこのこ 出て来ても 他の人の邪魔ですよ!

    • 11
    • 18/12/14 20:08:43

    さすがにもう、子供作らないよね?

    • 8
    • 18/12/14 20:43:22

    >>135040
    ひとり浮いてるね!

    • 13
    • 18/12/14 22:43:56

    >>135040 みんな 黒い服を着ているのに こいつは ダサい服。しかも わざとらしく、胸を強調しているね!

    • 11
    • 18/12/14 23:55:08

    稟恋リニューアル
    ぜひ手に取ってみてくださいね!
    いや取りません!触りたくもないです!
    衣裳も変です!(笑)

    • 14
    • 18/12/15 08:01:21

    >>135040 ひとりだけ ばばあがいるがなぁ~っっ!若い子の隣に 並ぶと よく目立つ!ワンピースも ダサい!

    • 11
    • 18/12/15 08:05:29

    >>135027 もちろん サクラですよ! 私が コメントしても 載せもしない!こんなやつに 本当のファンなんか いないのだから。

    • 14
    • 18/12/15 09:21:50

    ゴルフの練習もしない プロゴルファーなのに こんな時には ゴルファーを 名乗るのですね!誰も 認めてないよ!勘違い女!

    • 17
    • 18/12/15 09:31:13

    シャンプーのステマにしても 目がつり上がり 目のまわりと 首のまわりが しわしわで 髪の毛が 脂ぎっていて ベターとしていて臭そうな お婆がしても 説得性無いです!本当は使ってなさそうだわ!

    • 16
    • 18/12/15 10:44:58

    汚いシミだらけのクロスに水あかの所にステマのシャンプーボトル笑

    清潔感もない汚い感じのシャンプーなのかな笑
    シンシアガーデン絡みのシャンプーだから適当笑笑笑
    シンシアのシャンプーは
    薄毛ペッタンコになるシャンプーなんだね

    • 18
    • 18/12/15 10:49:05

    買いません!

    • 16
    • 18/12/15 10:54:32

    買いません。絶対に買いません。婆さんの髪の毛みたら、、、、買いません。顔見たら買いません。臭そう、、汚い、やっぱり買いません!!!!

    • 19
    • 18/12/15 12:09:47

    >>135043 人任せの育児で、子育ての大変さも わからない女だから 無理にでも 金で製造するかも?話題にしてもらいたい女!

    • 11
    • 18/12/15 13:09:42

    つむじやイルミ、コロコロ?のやつは、すっ飛ばして稟恋インスタ載せてるね、皆に突っ込まれるからかな(笑)

    • 8
    • 18/12/15 13:33:20

    あのシャンプーいつもステマしてるけど、立派な広告だよね?
    アメーバの認識付いてないけど。いつもいつも

    • 12
    • 18/12/15 15:52:42

    結婚10年目突入だって。
    そんな?
    これはインスタにも載せて、いいねいっぱい狙い?
    てかブサいやがってる。普段家に居ない人だからな

    • 14
    • 18/12/15 15:55:06

    横澤夏子さん、お芝居とても上手でしたって、本当にそんな事思ってるのかしら??
    しかもいつも、捕まえられて撮らされる方が気の毒だわ

    • 14
    • 18/12/15 16:00:38

    バーバリーのシャツ、リタが生まれる前にハワイで購入しておいてプレゼントしたやつだね。

    セレブなのに5年も前のを・・・・・

    • 13
    • 18/12/15 20:07:21

    今年はこんな感じにお祝いで主人が舞台やってるのでって言いつつ、また外食を、先日~ってパターンで載せるんでしょ!
    しかも記念日で舞台観に行ったわりには、自撮りないじゃん!ぶちゃ子達もね

    • 14
    • 18/12/15 20:57:58

    何年か前のだけど、こんな感じでいつも凝視されてたら嫌だね

    • 12
    • 135062
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 22:49:28

    りたろうがビリケンにしか見えない

    • 18
    • 18/12/16 15:48:59

    冬休み
    私お休みいただき久しぶりに海外行きます
    目立つようにアディダスのお揃いのジャージにしました!
    主人は仕事なので東京に残りますだって。
    一人で連れて歩く訳ではないのに、りえちゃんはかくすんだね

    • 26
    • 18/12/16 15:52:10

    年長にもなって、二学期最後の週を休ませることにびっくりする。

    音楽発表会だとかクリスマス会だとか普通、ありますやん
    もう、名門幼稚園なんちゃら会さんは冬休みなんですか?

    • 30
    • 18/12/16 16:35:49

    >>135061
    顎をどがらせる?
    紫吹淳とかもよくやるけど
    澄ましてる仕草がキモイwww

    • 11
    • 18/12/16 16:36:44

    >>135064
    合格したのでもう関係ないでーす笑

    • 12
    • 18/12/16 17:35:56

    目立つようにアディダスのジャージ?別にアディダスじゃなくてもありますけどね!

    • 17
    • 18/12/16 18:08:11

    お休み頂いたって、、、、いつもあっちこっちふらふらしてるのに、自由で遊び回って、子育て放棄しているのに、勘違い婆さん、、、、ずっと行って来て帰って来ないで~ただりえちゃんを海外まで行って、こき使うぶす婆さんに、腹立たしい!

    • 25
    • 18/12/16 19:00:29

    いつも思うが、、、、は1つでいい。

    • 7
    • 18/12/16 19:01:34

    3人連れて、パパなしで海外か。
    お付きの人がいてお気楽ですね。
    ほんと2学期最後の週でもお構い無しなんだね。

    それにしても、文が下手過ぎて意味がわかりづらい。

    • 38
    • 18/12/16 20:38:06

    理想の夫婦とかコメしてるやつは正気か?
    しかもズンの舞台には、ブサしか連れて行ってないし!
    いつもお気楽でいいね!
    旅行や外食する時間いっぱいあるのに、お茶会はもうシカト?最低

    • 27
    • 18/12/16 22:35:11

    >>135070
    だってこのオバサン偏差値30台中辺だったんだものこれ以上の文面無理でしょう
    これが精一杯よ

    • 18
    • 18/12/16 23:53:33

    このまま帰ってこなくていいよ。

    • 27
    • 18/12/17 06:24:17

    服は目立つようにアディダスのお揃いじゃなくても、行動、奇声が異常なんだからすぐ目立つから大丈夫だよ(笑)

    • 24
    • 18/12/17 07:46:28

    >>135072
    偏差値30台もないんじゃない

    • 9
    • 18/12/17 09:12:33

    羨ましいわ~
    でも、良く一歳未満の子を海外に連れて行くわよね。
    どうせ、覚えてないし。
    リタ君と青葉ちゃんも、何年後に聞いても覚えていないよ。あっ、リタ君は、思い出に残っているかしら。

    • 8
    • 18/12/17 10:01:18

    >>135076
    ブサもブルーも数か月で海外連れて行ってるよ!
    自分の娯楽の為にね!
    不妊でもないのに3人もの子供を大金かけて買って、貯金が底つく前に~とか言いながら、私立小学校、ちょこちょこ出歩き外食三昧で家事育児しない。
    お金有り余って仕方ないのよ
    目立つジャージ着せなくても誰もさらわない(笑)
    恵まれない人達に寄付してやれ!

    • 32
    • 18/12/17 13:32:54

    ハワイ着

    • 0
    • 18/12/17 13:34:48

    りえちゃんをとことん隠す最低だな。
    りえちゃん居なければ何も出来ないくせに!
    りえちゃんにこそ、1番感謝しなくてはいけないのに!

    • 40
    • 18/12/17 14:16:26

    良いなぁ~ハワイ
    40数年生きているけど、行った事ない。
    幼児で行けるなんて羨ましい。

    • 6
    • 18/12/17 14:19:10

    つむぎちゃん、太り過ぎ?

    はっきり言って、顔は、可愛いとは言えないけど、愛嬌は、ありそうですね。

    • 11
    • 18/12/17 14:41:43

    りえちゃんも 行っているね! 写真撮ったのは りえちゃんだね!

    • 17
    • 18/12/17 15:36:53

    3番目は、赤ら顔との子供みたい

    • 11
    • 18/12/17 16:26:42

    つむじ、オムツのはみ出し方がみっともなさすぎ。

    • 19
    • 18/12/17 16:29:34

    ズン羽伸ばせるね!
    普段帰宅しない家に帰ってきてるよ

    影武者は、従姉妹とシンシアでしょ?
    ステマしてやったんだから旅行費用出してもらってそう

    • 24
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ