◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/24 23:16:59

    >>325


    これ?

    なんだか……ww

    • 5
    • 12/05/24 23:38:24

    >>331 アメブロでビッグな画像みたけど、まぢヤバい(-_-;)

    • 2
    • 12/05/25 01:37:37

    五ヶ月に入ったとは思うんだけど‥‥『とは思う』って何?自分でわからないの?

    • 2
    • 12/05/25 02:55:09

    >>331
    母親の顔というより、おばあちゃんの顔。

    • 2
    • 12/05/25 03:24:12

    この人、あの顔なのに人前でいちゃいちゃ気持ち悪い
    キャラ的にそういうの似合わないんだよ

    • 2
    • 12/05/25 04:57:20

    >>305
    同感 どうでもいい(笑)

    • 0
    • 12/05/25 05:03:54

    >>333つい最近妊娠したって聞いた気がしてたけどもう5ヶ月なんだ。
    それにしても老けてるねー。まだ30代だよね?

    • 2
    • 12/05/25 10:43:07

    髪型が悪いのかな。なんで、あんな顔になるの?プロフィールの写真はそんな悪くないよね。何年も前の写真なのかな。

    • 2
    • 12/05/25 10:50:56

    やっぱり日焼けはお肌を劣化させるんだね…。
    もともと美人ではないけど。

    • 2
    • 12/05/25 11:40:01

    >>312
    これを読んでいてカリスマさんを思い出してしまった。

    • 0
    • 12/05/25 12:56:48

    >>324
    このまま順調にいくだろうね

    • 0
    • 12/05/25 13:14:12

    >>324
    あんた悪魔?人間とは思えない発言するね

    • 0
    • 12/05/25 13:23:29

    りこって聞くと昔兄に借りた漫画思い出す。
    不良二人組の話で金髪の不良の彼女が理子って名前だった。関係ないけどさ。

    この理子さんは43歳くらい?絶対40代だよね?さばよみしてるんだよね

    • 1
    • 12/05/25 13:26:25

    >>312
    動けないし寝てばっかいるから漫画でも読んでたら?と渡された漫画すら読めないくらいぐったり。本を読む行動さえきついのよ…。携帯もみるのしんどかったなあ
    理子さんカレーなんかよく食べれたね!!

    • 2
    • 12/05/25 13:30:37

    >>324
    いや、それは言っちゃダメでしょ。赤ちゃんには罪無いよ。

    • 0
    • 12/05/25 13:37:57

    >>319

    ほんとあれ聞いてムカついた!!
    不妊様から妊婦様になったね!

    • 2
    • 12/05/25 14:52:43

    >>343
    今日から俺はだっけ?

    • 0
    • 12/05/25 15:47:51

    >>343サバよんでないよ
    姉が学校一緒だったけど、昔から老け顔だったって

    • 2
    • 12/05/25 15:53:26

    >>319
    それは誰に向けて言ったの?

    • 0
    • 12/05/25 16:00:50

    妊婦様って言葉が似合う人だわ

    • 2
    • 12/05/25 17:10:16

    >>349

    やべっちだよ!
    彼女と結婚して早く赤ちゃん作ってくださいね~みたいな感じだったかな?

    • 2
    • 12/05/25 19:00:26

    >>344
    分かる!
    字を読むと気持ち悪さが倍増するよね。
    字に酔っちゃう感じで…

    • 2
    • 12/05/25 19:40:22

    >>351
    えー最低!余計なお世話だよね。自分が妊娠できたから上から目線?

    • 2
    • 12/05/25 19:44:32

    『お子さんは?』とか聞かれるのが辛いのに、よく言えたよね…

    • 1
    • 12/05/25 20:26:06

    なかなか妊娠出来なくって治療始めたのに…
    不妊で悩む人の気持ちをわかってると思ってたけど、結局自分が妊娠したから関係なくなったんだね!

    私3年かかってやっと妊娠したけど東尾理子みたいにはなりたくないわ。

    • 2
    • 12/05/25 20:30:08

    34?に見えない

    • 1
    • 12/05/25 23:17:56

    ズンイチはよくこんな老婆と交わえたよな~
    ハリはいずこへ~

    • 2
    • 12/05/26 03:53:07

    >>351
    理子が元不妊じゃなくてもこの発言嫌だわ。なんか上から言ってるよね。嫌な女

    • 2
    • 12/05/26 05:09:52

    >>351
    うわぁ、引く…。
    私自身、不妊治療7年したけど、結婚してない人に対してそんなこと口が裂けても言えないわ。
    人として残念な人。

    • 2
    • 12/05/26 09:13:34

    この人の※見たんだけど、自分語りのファンばっかりね。どの芸能人のファンも自分語りが多いのかな~。

    不妊治療をしてきたと思えない行動、発言ばかりで本当に引くわ。

    • 2
    • 12/05/26 09:46:30

    何ヵ月になったっけ?

    • 0
    • 12/05/26 10:04:54

    悪阻がどーとか言うわりにメディアに出まくるから叩かれるんだよね。

    石田の嫁ってだけなのに自分の実力と勘違い。

    きっと結婚したときは未婚の友達に「早く結婚しなよー」妊娠したら「早く子供作りなよー」とか言いまくってそう。

    自分でも昔はタカビーだったと言ってたけど今も変わってないよね~。

    • 1
    • 12/05/26 10:20:40

    >>362
    うん、そんな気がする
    特別美人でもなく一般人程度なのにあの自信はどこから出てくるんだろう?
    育て方と環境と本人の資質が悪かった典型的な人

    • 2
    • 12/05/28 08:33:25

    こないだのダウンタウンDX見たけど、わざと吐きやすいものを食べてるって言ってたね~

    カレーにうなぎ…吐きやすいか?
    一番避けたくないか?
    辛いなら引きこもっとけ!

    • 2
    • 12/05/28 08:53:12

    え!!34歳なの!?
    ビックリ~

    • 2
    • 12/05/28 18:23:56

    あれだけつわりひどいアピールしといて体重たったのマイナス三キロなんだね。
    そりゃあ中華にカレーにうなぎに長崎ちゃんぽんもりもり食べてたらそんなに減らないよね。
    仕事もあれだけやれてて、つわり軽いじゃん。
    最近のブログはつわりしんどいばっかでがっかり。
    私も不妊で同じ時期に妊娠したから親近感湧いてたのに。

    • 2
    • 12/05/29 04:46:05

    いいね、芸能人はあんな軽い悪阻で心配されて。
    きっと子供産まれたら、育児辛いアピールもすごいよ(笑)

    • 2
    • 12/05/29 06:45:09

    >>367
    そうかも~。出産は死にかけた…とか育児で寝れない…ご飯も食べれない…とか言いつつテレビ出てそう。

    • 2
    • 12/05/29 06:50:57

    >>364

    カレーはね、吐きやすいというか吐いた後味がすっきりよ!意外とね。

    動けたり食べたりできるなら、ただのつわりだよね。しかも軽度の…

    妊娠悪阻の診断がでてるわけじゃないのに辛さアピールすごい。

    • 2
    • 12/05/29 07:14:40

    純一がなぜこの人と結婚したのか、すんごい謎

    • 2
    • 12/05/29 07:38:50

    >>368

    出産の時、カメラにおさめていそうでテレビで流したりとかしそうだわ

    • 1
    • 12/05/29 07:50:23

    >>369
    そうなんだね!
    私がカレーとか全く受け付けなかったから自分の物差しで考えてた。
    ありがとう。

    とりあえずつわりは軽いことだけは確実だね~

    • 1
    • 12/05/29 08:07:17

    ほんとに長谷川理恵と同じ日に生まれたりして 理子かわいそうに

    • 0
    • 12/05/29 12:41:30

    つわり酷いのに食べてばっかり…食べつわりだっけ?

    私はつわりの時、テレビで食べ物CM見るだけで気持ち悪かったんだけど…

    • 1
    • 12/05/29 12:46:30

    >>374
    だからなんだよW

    • 0
    • 12/05/29 13:10:43

    >>374
    つわりは人それぞれでしょ

    • 0
    • 12/05/29 13:29:35

    >>371
    出産時って、たいていスッピンでしょ。ただでさえ老け顔なのにテレビで…なんてそれだけは辞めて~

    • 1
    • 12/05/29 13:37:04

    お腹大きくなってきたら、さらにテレビ出そう
    大きなお腹の私を見て~って感じで

    • 2
    • 12/05/29 17:04:08

    カレーだっけ、吐く前提で食べるって言ったの。
    純一に買ってきてもらったり、シェフに作ってもらったりしてるのに失礼なやつ!と思った。

    • 1
    • 12/05/29 18:46:52

    >>373
    心の広~い理子様だもの。きっとママ友になるんじゃない?ww

    何てったってある意味、姉妹でしょ?ww(下品でスマソ)

    • 2
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ