◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/16 17:00:48

    第2弾コメントだした!
    色々ダラダラ書いてあるよ。
    主人の沖縄行きも止めなかった事、深く反省してますと。先程ラジオ番組に電話で出てたのに、今は酸素つけてる。またこういうの載せてコメ稼ぐの?静かに静かに家で子供達見ててあげて

    • 29
    • 20/04/16 17:04:17

    >>139579
    経営する自身の店に一人で行ったみたいだよ。
    いくら気になったからと言って、この状況で行くのもおかしいよ。緊急てほどでもないみたいだし、テレビ電話だって出来たわけだし。

    • 32
    • 20/04/16 17:11:31

    >>139572
    石田純一に危機感なんてある訳ないじゃん!
    コロナ以外にもこいつの私生活見てみな。
    結婚離婚繰り返し、金にものを言わせて高齢での子作り。
    不倫は文化だ。と言い切り開き直る図々しさ。

    おじいちゃんみたいなパパで子供が可哀想。

    • 35
    • 20/04/16 17:16:41

    やりたいことたくさんやってさ、子供も五人儲けたんだからもう思い残すことないでしょ?
    コロナで天国へ行きな!
    元妻の松原千明が笑ってる、

    • 18
    • 20/04/16 17:32:52

    ニュースでブログ更新

    てやってる。
    稼ぐね~。

    • 5
    • 20/04/16 17:32:54

    ニュースでブログ更新

    てやってる。
    稼ぐね~。

    • 16
    • 20/04/16 17:43:23

    沖縄でゴルフしてたってヤフーニュースでみたけど…

    • 36
    • 20/04/16 18:21:34

    緊急事態宣言が出ているにも関わらず、自分勝手に沖縄に行って散々迷惑をかけ、その上コロナ疑いですぐに検査してもらって即入院。いい御身分だこと。一般の人は苦しくても検査すらしてもらえず、自宅待機が多いというのにね。入院もブサローの幼稚舎ねじ込み同様に、赤ら顔に口利きでもしてもらったのかしら。
    ブログ更新して、ここぞとばかり稼ごうと理子も鼻息荒らいのがよくわかる。これからも退院するまで毎日鈍一の無様な姿を世界発信しそうだね。
    マスゴミも擁護ばかりしないで、66歳のじいさんと44歳のばあさんの常識外れの行動を非難しなさいよ。小池都知事はどう思われていることか。

    • 57
    • 20/04/16 19:02:45

    旦那どこで遊びまわってたん?
    ガールズバー?高級くらぶ?

    • 29
    • 20/04/16 19:16:26

    コメント蘭に、りこさん律儀に謝る必要ないとか、ご主人も責任感じる事ないとかおかしな行動取ってそろはないし、病院もズンに限らず芸能人はすぐ入院、すぐ検査だけど、一般人は自宅待機、様子見、対象じゃないから出来ないとか言われる現実‥なんだかおかしいだらけ。
    この金持ちの方達にも10万ずつもらえるんだよね?やってらんないわ

    • 43
    • 20/04/16 19:44:27

    仮面夫婦 ボロが出たなwww
    あれほど外出は控えるようにと
    言われてたのに…
    遊び呆けたつけが回ってきた
    沖縄で感染したとかいわれてるけど
    感染して1日で、症状でる訳ないし
    持ち込んだのは間違えないwww
    また叩かれろ
    石田終わったなw

    • 34
    • 20/04/16 19:45:38

    >>139592
    ってかさー
    俳優でなく
    タレントになってるね 笑笑

    • 7
    • 20/04/16 19:51:21

    昔の事とはいえ モテ男 トレンディー俳優と言われた人が 理子と結婚してからというもの 醜態さらせられ 極めつけは 酸素のチューブを着けてる姿が発信されて

    本当に悲しみ 本当に生きてくれる事望んでいたら 謝罪ブログにあんな姿出さないよね

    • 34
    • 20/04/16 19:55:53

    なんかブログ見ている感じだと意識低すぎて遅かれ早かれコロナにかかっていたと思うわ。丁寧語で謝罪書いてあるけど本当にそう思ってなさそう〜どうせ毎日りえ来てるんでしょ

    • 28
    • 20/04/16 20:01:38

    他の人にも感染させてしまっている謝罪ならまだしも 言い訳を盛り込み 換気してました 家から出ない生活を とか 自分の高齢の両親に対してとかの謝罪文とか 結局 自分は~ みたいなのいらないから ていう謝罪文 

    • 40
    • 20/04/16 20:11:33

    >>139588
    ゴルフ好きだからね~。
    沖縄の自分が経営の店へ行くのは口実で遊びたかったんじゃない?
    行く前から感染してるね、ということは・・・。
    家族全員危ないね。

    • 37
    • 20/04/16 20:14:25

    いくら何でも旦那のこんな哀れな格好を世界発信できるね。
    さらし者じゃないこれじゃ。

    • 42
    • 20/04/16 20:17:12

    この人やれ不妊やら障害やらと注目集めほんと自分ファーストだなって思ってましたが、次は旦那を重症化させまた自分に注目。でも今回は不必要な外出からなったんだし、もうブログも自粛するべきだと思うよ。家族自慢してるから、ちょっと罰あたったんじゃない。

    • 21
    • 20/04/16 20:28:56

    軽症には見えないけど…
    いくらなんでもあんな写真をブログにUPするなんておかしい

    沖縄行く前から感染してたのでは?
    コロナは発症前のが感染力強いってやってたよ

    撒き散らしちゃったんじゃないの?

    • 48
    • 20/04/16 20:35:51

    理子は初婚だけれど男遊び激しかったから
    戸籍の汚れた純一と気があったんじゃね?
    父親の東尾が昔、梓みちよと不倫してたのよ。
    東尾もにやけてる顔、純一もにやけてる顔。
    父親に似た人を選んだのだろうか?

    • 11
    • 20/04/16 20:51:36

    純一鼻に管つけてる。悲惨だな。
    死も近いな。アーメン

    • 9
    • 20/04/16 20:54:44

    自分たちが ふらふら出まくっていて 感染したのだから 自業自得だね!感染して 他人に迷惑かけている。謝罪って 本気で 謝ってなさそうだわ!ブログのコメントは 批判的なのは ボツにするんだろ?いろんな意見があるのだから ボツにするなや!むしろ 批判的な意見のほうが 多そう!石田も りこと結婚したら、ヨボヨボじいさんになって哀れ!

    • 22
    • 20/04/16 20:57:08

    自粛要請が出て以降、最小限の外出に止め自宅で過ごしてまいりました


    だって?
    沖縄が最小限の外出??
    さすがです!

    • 30
    • 20/04/16 20:59:48

    チューブの写真 誰が 撮った?

    • 9
    • 20/04/16 21:04:27

    テレビ電話の画面よね?

    • 7
    • 20/04/16 21:36:01

    >>139602
    でもシブトイから10日位は生きてんじゃねえのかい   チ~ン。

    • 11
    • 20/04/16 21:41:04

    仕事なのに引き止められなかった?はぁ?自分の責任じゃないって言ってるのと一緒。しかもマネージャーはついて行かなかったんでしょ。遊びじゃん。旦那は理想しか描いていない嫁が嫌で外出。嫁さんはブログに家族自慢したいけど、普段は旦那がいらないから遊びに行くのもOK!バレちゃいましたね笑笑

    • 41
    • 20/04/16 21:49:00

    安倍総理が緊急事態宣言を発したのが七日だったがその三日後には無視して
    沖縄へ行ったんだよね 当然の結果じゃね
    この様な人間は今の日本に必要どころか邪魔者じゃねぇかい
    コイツは冥土で不倫は文化などとほざいてればいいんじゃね

    • 38
    • 20/04/16 21:49:32

    説得も出来なかったとも言ってたけど、そんな事する気もなかったですよ。
    アゲコメばかり載せてあり得ない
    どうしても移動しなきゃならなかったから仕方ないとか、緊急性ないじゃない。ゴルフもして、体調悪いながらもレストランで夕飯もたべてたみたいだし。絵や写真まで載せてあざといね

    • 37
    • 20/04/16 21:53:07

    理子はバカ
    ズンイチはそれを遥かに超えた大バカ者

    • 33
    • 20/04/16 22:13:05

    一般企業のサラリーマンは出張中止してるのに、志村けんさんが亡くなってみんな気を引き締めなきゃってさらに我慢しはじめて…緊急事態宣言も出て、なぜ沖縄に行ったのか理解できません。
    子供だって学校は休校で出掛けられず我慢してるのに。
    そして、苦しんでる旦那さんの姿をブログにわざわざ載せる理子さんにも理解できません。

    • 68
    • 20/04/16 22:21:21

    コロナさえもソロバンはじいて利用する一家に脱帽です。

    • 36
    • 20/04/16 22:21:58

    画像とかいらないし、静かにしておかれるほうがいいと思います。

    • 31
    • 20/04/16 22:35:17

    沖縄のゴルフで、風呂もサウナも利用したんだねー
    濃厚接触者大丈夫かなーら

    • 36
    • 20/04/16 22:57:19

    子供の書いた絵や 石田のチューブ写真まで 公開して金儲け!あざとい女だこと。 心の中では 喜んでそう。自業自得のくせにね!

    • 47
    • 20/04/16 23:20:40

    理子ってどういう育てられ方したんだよ。
    最初の子がダウン症かも?って大騒ぎして生まれた子は健常児。
    松野明美に謝罪した?不妊症と言って起きながら立て続けにクソガキ3人ボコボコと!
    しかも3番は凍結卵子から生まれた子、気持ちわる~!
    今回の純一のコロナ感染はバチが当たったんだよ。
    こいつは自分の事しか考えてない。
    りえちゃんを家政婦、保育士がわりに扱わないで!!

    • 48
    • 20/04/17 00:22:47

    なぜ旦那の写真をのせるのか。
    大炎上するよ かなり具合悪そうだよ

    • 43
    • 20/04/17 00:38:28

    >>139617
    この人は一人娘でワガママに育てられただけです。本当にワガママだそうで、子供もオモチャみたいな感覚で産んだだけ。本当に子供のことを考えるとパパが歳いってるのに、凍結してまで産まないよ。将来早く父親の死に目にあうだから。可哀想ですよ。

    • 30
    • 20/04/17 01:36:24

    入院中の純一 顔むくんでパンパンやん 
    状態悪いと思うwww

    • 14
    • 20/04/17 01:36:25

    あまりにも酷いコメントが多く悲しい気持ちになりました。
    確かに非難されても仕方ない行動だったと思うけれど…
    でも病院で辛い思いをして、自宅にいる家族だって、本当に大変な時。
    あまり責めないでお叱りは治ってからで良いのでは?

    とにかく完治してまた元気な笑顔を見せてほしいです。

    • 4
    • 20/04/17 05:33:02

    石田さんは自身の経営する店を心配して一人沖縄へと言ってても、話し合いは1時間半だけで、あとはゴルフって?結局それがメインだったんじゃない。
    特別、緊急でどうしても!ってほどじゃなかった。これだけ騒がれてる中、こんな行動取ってる人に、肉声で気を付けて気を付けてって言われてもね。りえちゃんは大丈夫なのかしら?

    • 28
    • 20/04/17 05:55:55

    >>139621
    勝手な行動しといて感染した人に、優しくなれと?石田と家族だけじゃない。
    飛行機、空港、ホテル、レストラン、沖縄の人達など、沢山の人に菌をばらまいてんだよ?
    沖縄の担当者が今回の件でコメント出したの知ってます?

    • 30
    • 20/04/17 06:20:15

    集中治療室の1歩手前でも、インタビューに答えて写真出すというプロ根性!に拍手。さすが、お金のためならなんでもするというのには脱帽

    • 38
    • 20/04/17 07:02:41

    目立ちたがり理子さん良かったね

    • 25
    • 20/04/17 07:03:30

    つむぎちゃん、餃子作りの動画、はぁはぁ息づかい荒くて苦しそうに聞こえるんだけれど、鼻水出てるだけであんなに苦しそになるかな?
    聞いてると、こっちまで苦しくて可哀想。
    大丈夫なのか本気で心配。

    • 8
    • 20/04/17 07:16:27

    >>139626
    だからなに?
    心配なら利己ブログにコメしたらいい

    • 9
    • 20/04/17 07:26:30

    変な人が書き込みしているようですが、ここアンチの集まってるところですよ。利己が子供がかわいそうと言うならここではなく、ブログにコメントして下さい。

    • 18
    • 20/04/17 07:28:31

    >>139626
    私は気持ち悪くなったけど。
    餃子に鼻水入りそうだしね。
    普通なら、鼻水吸引とかさせるよね。

    • 16
    • 20/04/17 07:28:45

    ズンのあの姿をさらけ出す必要ある?何でもお金ですか?同情ひきたいだけでしょう。つむじの時も点滴の跡を載せてたしね。

    • 32
    • 20/04/17 07:40:47

    メディアも、赤ら顔に気を使ってそう

    • 11
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ