◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/05 14:19:37

    家シリーズ
    ウチの息子はスポーツもお手伝いも勉強も、何でもできますキリッ アピールですね。

    キッチンのシンクが汚すぎ。普段洗い物が終わった時にシンクをスポンジで洗っていれば、あんなに汚れがこびりつくことはないはず。お母さんから何も教わってこなかったのが丸わかり。お母さんも客相手で忙しくて、娘の教育なんか二の次だったんだろうけれど。

    • 10
    • 139375

    ぴよぴよ

    • 20/03/05 15:52:36

    コイツの母親はスペイン系のハーフでしたよね
    って事は理子も純粋な日本人じゃナイじゃん

    • 4
    • 20/03/05 17:05:51

    お家シリーズ 長男
    グローブ磨き教わったり、お手伝いを多めにしてもらったり、バッティング練習もして、あ、あとお勉強も、意外とそろばん得意なんだって。

    • 6
    • 20/03/05 18:00:09

    >>139376
    クオーターっていうと思うんだけど。まあ、父方が純粋な日本人かどうかわかんないけど。

    • 6
    • 20/03/05 21:04:15

    うちの長男かしこ~
    ドヤってシンク画像も投稿してるけど
    水垢、カビちゃんと掃除してないのが
    バレバレwww
    以前にも、
    バスルームの画像あったけど
    黒カビだらけのタイル目地ご披露~www

    • 15
    • 20/03/06 09:26:48

    >>139379
    シンク周りよく見たら酷いですね‥
    あーいうのを日頃吸い込んでたら免疫力も上がりますね!笑
    普通はその都度なり、一日の終わりに掃除しないんですね。スポンジも菌が繁殖してそうで怖いです

    • 14
    • 20/03/06 12:58:00

    シンク汚すぎ。かなりくすんでる。
    こんな人に家事が育児がって語ってほしくない。

    • 16
    • 139382

    ぴよぴよ

    • 20/03/06 13:21:13

    >>139379
    新築6か月で赤カビ

    • 11
    • 20/03/06 14:51:43

    家遊びシリーズ長女
    アイロンビーズ
    母ちゃんアイロンの腕が上がってきたって。
    シャボン玉の動画も載せてるんだけど、撮ってる最中にブサか誰かが、リコを呼んだ時の、低音のあーっ!て声がして、これが普段のリコの姿なんだろうなと。しかし、3人一緒にいるはずなのに、バラバラっておかしいね

    • 12
    • 20/03/06 20:38:01

    ベランダも黒カビやんwww

    • 13
    • 20/03/07 11:15:28

    ブルーが作ったプラパン、何個か作って載せてるけど、やはりママと書いて自分を真ん中にしてるわ

    • 16
    • 20/03/08 21:32:16

    世界国際女性デー
    長々と文章語ってます
    3番は男だね

    • 8
    • 20/03/09 09:09:57

    3番…
    こんな可愛くない幼児ってなかなかいない。わがまま放題。親は選べないからかわいそうね。
    利己にとっては子どもらもブログ要員なんだね。

    • 18
    • 20/03/09 12:04:01

    また長男ブログ
    オープン戦
    ライオンズのユニホームを着た松阪選手
    昔の事を知らない息子に説明しながら見てます。
    無観客試合ですが、お伝えしたい事があります!
    ちびっこは画面を通して応援していますだと。
    コイツ本当に何様なの?赤ら顔がやってなかったら興味なんかなかったのでは?
    兄妹居るのに3人で遊ばないんだね。

    • 14
    • 139390

    ぴよぴよ

    • 20/03/10 06:10:17

    シンクカピカピが気になって、洗いたいわ!笑

    • 10
    • 20/03/10 06:30:34

    良かったら、シンク洗いに行こうか?汚なっ!

    • 8
    • 20/03/10 13:40:24

    家の中シリーズ次女
    どちらかと言うと体動かすのが好きそうですだと。
    室内トランポリンやってる動画だけど、可愛さが何一つない
    3人で遊ばす事出来ない人だね

    • 14
    • 20/03/10 22:32:08

    3番どんくさいね。何やっても可愛くないね。利己の太い声が要らない。

    • 18
    • 20/03/10 22:54:02

    次男ちゃん、おっさんみたいだね。

    • 15
    • 20/03/11 07:20:06


    さすがアスリートの子供ですねとか言われたいんだろうけど、子供は体動かすの好きだからね!

    • 16
    • 20/03/11 22:07:43

    3・11
    昨年末気仙沼行った時
    新しい家がたってたけど、ポツンポツンと
    復興にはまだまだパワーが必要と。
    少しずつ少しずつだと。
    地震以来、初で去年行ったくせに、なんかすべてが口だけでしかない

    • 20
    • 20/03/12 07:52:59

    震災に関してのコメントするのはいいけど、たいして関わってないくせにずっと見守ってる的な言い方はしないでほしい。

    • 21
    • 20/03/12 21:46:16

    餃子包んだら、ネタがピッタリなくなって、嬉しい気持ちに包まれたそう。
    またトレーを汚い床に置いて撮影してますよ

    • 17
    • 20/03/12 22:15:22

    何で利己は食べ物や食器を床に置くのか。理解出来ない。テーブルあるでしょ??まぁ冬な寒空の中カルタをするような人だからね。餃子手作り出来るの??売ってるみたいな出来栄え。あやしいわ。

    • 21
    • 20/03/13 14:29:21

    たかが餃子を作ったくらいで、手作りとは思えないキレイさ、私は皮か具が必ず余るから、ピッタリに出来るなんて素晴らしいとか、アゲコメするような事でもないけど。

    • 19
    • 20/03/13 16:52:48

    1日に予定していたホワイトリボンランイベント中止になり、みんなで参加できるバーチャルランをやります。インスタ、Twitter1投稿100円とか!
    誰もやりません!
    気持ちのいい日でしたって、家に居ると煮詰まるからね

    • 18
    • 20/03/13 21:21:05

    ばーさん学習しないね
    汚い床に良く置けるな

    • 16
    • 20/03/15 10:59:15

    父親からホワイトデーお返しを喜ぶ娘
    嬉しくてお手紙をずっともっていましただと。
    動画で手紙読んでるけど、めちゃダミ声で男の子みたい。3人の中ではまぁまともな方かと思ったがあの声が全て台無しだわ
    3番にお返しはなかったのかな~

    • 19
    • 20/03/15 12:31:40

    ダミ声利己の血を濃く受け継いでる2番3番。でも3人の中では一番普通。私3番は全て受け付けない。利己の嫌なところ全部受け継いでる感じがする。口悪くてごめんなさい。

    • 17
    • 20/03/15 15:16:33

    なんとなく長男は灰色。長女は白。次男は黒。

    • 13
    • 20/03/15 17:50:21

    >>139406
    体外三兄弟だからしょうがないよね。

    • 17
    • 20/03/16 15:24:40

    >>139407
    どうしても子供が欲しくて3つの受精卵を冷凍保存。
    (希望は東尾家を継ぐ男子)
    受精卵優、長男

    石田家をつぐ男児も欲しい。
    受精卵中、長女

    あと一つもったいないから戻した
    受精卵劣、次男

    そんな感じだよね。三人の中で劣っているというのが、生まれる前から全世界に向けて公にされ、はっきりさせられているなんて次男ちゃん、お気の毒。

    • 14
    • 20/03/16 20:45:48

    息子の二段ベッドはブームに波がありお友達が来た時だけ使いますとさ。
    単品のあとは必ず三人、そしてまたベットブログ
    汚いな~
    主人は別のベッドで寝ていて~と前置きし、皆んな誰かの手や足が乗っかっていて、朝起きると体が痛いけど、嬉しい痛みだと。
    ふーん、だから?というような内容

    • 14
    • 20/03/16 23:29:00

    毎回中身のないブログ。子どものこと書いてても利己から愛情が全く感じられない。利己があっちこっちふらふらして放置している間長男、長女、次男を見ている人は大変な思いをしてるというのに。そりゃ寝てる時は何もしなくていいから可愛いわよね。

    • 13
    • 20/03/17 00:49:24

    ブルー まだトイトレ完了してないんだ?!
    一番下の画像 モコってるwww

    • 16
    • 20/03/17 19:17:25

    うどんすきセットを送って頂き、ズンも居るから張り切ってますよ

    • 10
    • 20/03/17 19:18:26

    なんか‥素材台無し?

    • 17
    • 20/03/18 09:02:20

    >>139413
    素材殺しの天才ですからね。松茸はゴボウに。うなぎは残飯に。

    • 14
    • 20/03/18 09:25:49

    どんな高級食材も利己にかかったら台無し。パッケージや説明書に書いてある通りに作ればいいのに、変なアレンジとかするから。そりゃたまには家できちんとご飯作ればいい。みんな普通にやってることを頑張ってる母ちゃんみたいに大げさに。

    • 15
    • 20/03/19 18:39:30

    ハンドメイドで作った洋輔くんのギャザスカート
    息子が撮ってくれました。
    またブザブサ
    スカートリコには似合ってない

    • 13
    • 20/03/20 19:48:31

    子供達と代々木公園へ
    子供達のびのび、桜も咲き始めてました
    つむじは、お兄ちゃんとボール転がし
    またブサを良い子にしたいから、推しが必死だわ

    • 11
    • 20/03/21 09:14:54

    つむじってホント可愛気がなくて嫌いだわ。ブサのバーターでしかない。

    • 11
    • 20/03/22 13:33:42

    子供に~~選んで頂き
    ~~して頂き とか良く言ってるけど
    おかしくない??

    • 14
    • 20/03/22 15:18:31

    >>139419
    この人日本人じゃないんじゃないの、ブログは誤字ばっかりだし意味不明な文章がイッパイあるよ

    • 12
    • 20/03/22 18:23:48

    >>139419
    日本語がいつも不自由な利己さんですが、ここをご覧になったのか訂正されたようで「選んで“もらって”」になっていたよ。自分の子どもに敬語を使う母親なんて利己さんしか見たことないけれど、慶応幼稚舎はそれが当たり前の世界なのかもしれないね。

    以前、自宅が特定できたことをここに書いたところ、以降はベランダから見える背景をスタンプで消したりと、どうやらここをチェックしているみたい( ´,_ゝ`) 最近は撮りだめ写真を指摘されるのを警戒してなのか、ブログ記事の日付と写真がほとんどあっているようだし。

    • 9
    • 20/03/22 18:50:00

    ハンドメイドで教わったレジンで。
    とってもとってもとっても素敵
    とってもとってもとっても簡単
    レベル低い文章だね!
    また単品づつアップですかー?

    • 17
    • 20/03/22 20:47:38

    また床に作品とやらを置いてるね。大切な作品なんでしょ?扱い雑すぎない?

    • 9
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ