◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/13 06:50:02

    大切なお友達の誕生日
    ↑仲良しの友達より上って意味かしらね?
    初めての薬膳火鍋でお腹ぽかぽか
    見た目も綺麗でしただけで美味しかったとの言葉はない。
    しかし出歩き外食三昧ばっかだね

    • 11
    • 20/02/13 11:57:00

    料理しないから全く上達しない。豪華なキッチンはいつも綺麗。りえちゃんは1~3番までの食事の支度をしてくれてるのかな?かっこうみたいなもんだわ。托卵。

    • 15
    • 20/02/13 14:03:11

    お誕生日のお友達よりも
    口角をあげてポーズをとる
    ・・・汚りこ。

    素人が勘違いの口角あげ?

    • 14
    • 20/02/13 16:23:54

    お料理も
    お裁縫も出来ない
    名ばかりのプロゴルファーだけど
    子供だけは三人います。

    なにかお仕事ください!

    • 14
    • 20/02/13 17:20:40

    いつも例のシャンプーの撮影でモデル気分にさせてくれたり、旅行に連れていってくれる人のお誕生日だものね。そりゃ大切なお友だちだわ。一般のおばさんのインスタの様な写真で、芸能人らしいきらびやかさは一切なし。華やかさが全くない妻だから、そりゃ鈍一も老ける一方だわ。

    • 18
    • 20/02/13 21:29:12

    流石に賭博師オサムのムスメだけの事あるね不条理子は

    • 6
    • 20/02/14 09:35:52

    >>139265シンシアの経費だからね。
    普通の企業はあんな髪の毛の人なんか起用しないよ
    ステマしてもらえるし、起用しとけば経費て旅行連れて行けるから

    • 10
    • 20/02/14 12:23:21

    お金を使う事でしか、仲良しと付き合えない関係‥本当に親友と呼べる人は居ないんだろうな、、

    • 17
    • 20/02/14 14:48:59

    タイトル、親の女子力問われるな‥
    ブルーが喜んで準備
    自分の女子力のなさに不甲斐ない
    申し訳ない
    来年はチョコ作ろうねだと。
    こういう面倒な事はやりたくないんだね。
    所詮子供がメインなんだから、チョコ溶かして、型に入れてパラパラ飾るだけでも十分なのに。ビスコやきのこの山入れてたわ。

    • 16
    • 20/02/14 15:11:51

    女子力、どうこうと言うよりも
    おカネで済むことを
    優先して来たんでしょ?

    ココロを込めて
    ハンドメイドなんて
    した事ない人生なんだから、

    今さら無理でしょ。

    • 15
    • 20/02/14 15:38:44

    この人45にも成ってこの程度なの、あのブログは何ぃー
    中学生かそれ以下じゃないの
    黙りバカは三年分からないと言うけどこんな事しなければいいのにねぇ

    • 11
    • 20/02/14 18:42:48

    チョコを作らないことで女子力が云々と言う前に、先ずは椅子の側に散らばっているお菓子のカスらしきものを掃除すれば? 床が白いからホコリは目立たないにしても、食べ物のカスは貴女の目尻のシワと同じようにすごく目立つよ、理子ばあちゃん。

    • 18
    • 20/02/14 21:19:30

    何人にも配って見返りを求める
    ブサのも明日辺り自慢ブログかしら

    • 17
    • 20/02/15 08:36:17

    板チョコ溶かして、コーンフレークやアーモンドスライスとか混ぜて固めるだけだよ。女子力の問題ではない。要は自分が面倒くさいから。言い訳ばかりしてる。ブサのボールは喜んで磨くのに。徘徊ばかりせず子ども大事にしたらどう。

    • 12
    • 20/02/15 09:15:23

    汚い家なんだから
    衛生管理も気になるから手作りなんてしなくていいよ
    ただでさえ汚い家なんだから

    • 22
    • 20/02/15 11:29:14

    昨日はスクールの渡したいお友達に無事に渡せて、夕方は仲良しのお宅へ
    照れる二人が愛くるしいって、勘違いも甚だしい。
    自分では感じることの出来ないドキドキ感を子供達からもらいましたとさ。
    リコはブサだけにあげるチョコにドキドキしてるくせに。

    • 9
    • 20/02/15 17:23:17

    >>139275
    それでも、だれ一人、一応、障害もなく???????風邪もひくこともなく、アトピーだ、アレルギーだとか騒ぐ割には、ずさんな食事でも命にかかわることもなく。

    とても恵まれた一族だということはわかります。

    • 12
    • 20/02/15 20:59:02

    野球焼け
    ん?この焼け方見覚えあるって自分の事言いたいの見え見えだね、三流ゴルファーなくせに。
    今年はチョコもらえなかったのかな?笑

    • 12
    • 20/02/15 21:35:45

    汚い床…。ブサロー達が今まで大した病気もしてこなかったのは、ホコリとゴミ・汚れだらけの家で生活しているうちに、菌への耐性が養われたからなんだろうね。床がこれだけ汚いんだから、お風呂はカビだらけで真っ黒になっていそう。唯一綺麗なのは利己さんではなく、使われることのないこだわりのキッチンのみ。

    • 23
    • 20/02/16 08:24:47

    野球焼けと言いつつ、チョコ貰えなかったあんな姿だったりしてw

    • 10
    • 20/02/16 09:09:51

    手の黒さより、床の黒さが、、、すごい。

    この汚い床でお菓子を詰める娘。
    ほんと手作りでなくてよかったよ。

    • 17
    • 20/02/16 15:05:42

    >>139279
    うちの子、難病の慢性疾患で支援学校に通っているんだけど、学校でノロが出たときに手で食べて、うんこもさわったり食べるような子、重症児の子は元気だった。生まれたときから汚いと免疫つくと教えられたよ。うちはアウトだったけど。

    日焼けなのか、手を洗っていないのか、あの床がねー。ほんと、恥ずかしくないのかな全国にさらして。100万したらしいけどセレブなのに8年も、あのジョイントマット。

    • 12
    • 20/02/16 18:05:29

    昨日は初めてのあべのハルカスへ
    来月の国際女性デーのトークイベント
    質問コーナーでたこ焼き買って食べて下さいと言われ素直に買ってきましたって、トークショーも中身のないものだったのね。

    • 15
    • 20/02/16 21:52:26

    次は
    「うち、断捨離しました」に
    出演して
    キレイにしてもらえ!


    出演料をもらって材料提供する
    ・・・お得意のパターン。

    • 10
    • 20/02/16 22:07:11

    >>139283
    今日は西へ、明日は東へ。コロナ運んでないよね?

    • 11
    • 20/02/17 09:57:26

    コイツの頭の中とっくにコロナだよ

    • 8
    • 20/02/17 11:36:09

    昨日は前夜のてるてる坊主が発揮できず

    どれだけ野球好きなんだろう。
    気を取り直して私と練習場へ
    おまけと称して自分のショット姿ものせてたわ。日曜なのに、ブチャ子達は留守番?休日すら、ブサブサブサなんだね。
    この口、マジ気持ち悪い

    • 15
    • 20/02/17 14:50:28

    3人一緒に一人で連れて行くことは出来ないんだね。手がかかるのってつむじくらいでしょ。ブルーも言わないけどいつもブサばかりって思ってなきゃいいけど。

    • 13
    • 20/02/17 21:11:57

    おまけって。。。何様のつもりかしら!?理子さんの動画いらない。

    • 17
    • 20/02/17 22:49:39

    悪いけど、2年生にもなろうとしてる子が、もっと小さい子でも書けるようなてるてる坊主しかかけないんだね。

    • 11
    • 20/02/18 10:02:29

    >>139289
    さん付けなんてしなくていい

    • 10
    • 20/02/18 10:06:37

    そうです「さん」なんてもったいない アホバカでもお釣りがくるくらいだよ
    この勘違いオンナには

    • 8
    • 20/02/18 18:20:58

    スタジオでケータリング頂きました
    胃袋と心は繋がってますよねだって。タダで食べれるんだから、嬉しいの一言よね

    • 14
    • 20/02/18 18:25:46

    胃袋と心が繋がっている
    ・・・なんて
    いっぱしの事を言うなら

    子供達の食生活を
    ちゃんと考えてやりなよ!

    産みっぱなしにしないで、ねぇ?

    • 17
    • 20/02/18 19:21:08

    汚いマットも驚いたけど、長男君の爪の汚れに引いてしまう。我が家にも同い年の長男がいるけど、手洗いさせてれば、あの爪の汚れはありえない。

    • 16
    • 20/02/18 20:33:37

    あのマットの汚れを全然気にしない利己さんだから、ブサローの爪の汚れなんか尚更気にならないでしょ。鈍一の水虫菌も潜んでいそうだしねぇ。

    • 16
    • 20/02/18 21:44:58

    利己って母から料理とか習わなかったのかな?
    食がどうのこうのってあちこちで食べ歩いてるんだから、美味しかったのを子どもらに食べさせてあげたいとかって思わないんだね。

    • 16
    • 20/02/18 23:00:00

    >>139297
    もう、アンチになるなら少しくらい勉強してね。

    母親は飲み屋の姉ちゃん、ママ。家政婦は飲み屋の従業員。

    • 9
    • 20/02/19 09:47:12

    明日のシンソウ坂上に利己バァでるよ!
    明日はキンタロウ出産のやつやるみたいで実は不妊治療してたらしく、教祖づらの利己バァが、キンタロー抱きしめるシーンが流れてたわ

    • 17
    • 20/02/19 18:47:03

    >>139298
    飲み屋の姉ちゃん?!
    クラブホステスだよ~
    違いも知らんの www

    • 9
    • 20/02/19 18:48:17

    >>139298
    上から目線やめろや 笑

    • 13
    • 20/02/19 20:35:10

    観察力の鋭い画伯がいた
    長女が描いた、私が長男を叱ってる時の顔だそう。
    またブサに繋げて、しかも怒らない育児だったはずじゃなかった?

    • 22
    • 20/02/20 09:06:39

    これ

    • 1
    • 20/02/20 15:17:54

    私、素直にこの人嫌い。

    • 21
    • 20/02/20 16:44:34

    >>139300
    飲み屋の姉ちゃんらには、わたくし、銀座のママですとかランクがあるんだろうけど、一般人からしたら飲み屋の姉ちゃんですよ。

    • 10
    • 20/02/20 17:46:34

    長女、何歳だった?
    5歳児?
    女の子なのになんだかなあ・・・・・・・・・

    へたくそだからネタ作りに鬼ママにしたてたんじゃないかしら。

    • 11
    • 20/02/20 19:34:19

    インスタもブサが、てるてる坊主描いてる載せてるけど、運動神経がいいとか、イケメンとかおだてすぎだけど、コメに誰一人、てるてる坊主話題にしてない。笑

    • 13
    • 20/02/20 21:59:10

    不妊を語るな

    • 27
    • 20/02/21 02:51:13

    >>139305
    ふぅーんw

    • 2
    • 20/02/21 07:22:55

    ヤフコメでの利己あげが気持ち悪い。

    • 17
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ