◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/15 13:33:20

    あのシャンプーいつもステマしてるけど、立派な広告だよね?
    アメーバの認識付いてないけど。いつもいつも

    • 12
    • 18/12/15 15:52:42

    結婚10年目突入だって。
    そんな?
    これはインスタにも載せて、いいねいっぱい狙い?
    てかブサいやがってる。普段家に居ない人だからな

    • 14
    • 18/12/15 15:55:06

    横澤夏子さん、お芝居とても上手でしたって、本当にそんな事思ってるのかしら??
    しかもいつも、捕まえられて撮らされる方が気の毒だわ

    • 14
    • 18/12/15 16:00:38

    バーバリーのシャツ、リタが生まれる前にハワイで購入しておいてプレゼントしたやつだね。

    セレブなのに5年も前のを・・・・・

    • 13
    • 18/12/15 20:07:21

    今年はこんな感じにお祝いで主人が舞台やってるのでって言いつつ、また外食を、先日~ってパターンで載せるんでしょ!
    しかも記念日で舞台観に行ったわりには、自撮りないじゃん!ぶちゃ子達もね

    • 14
    • 18/12/15 20:57:58

    何年か前のだけど、こんな感じでいつも凝視されてたら嫌だね

    • 12
    • 135062
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 18/12/15 22:49:28

    りたろうがビリケンにしか見えない

    • 18
    • 18/12/16 15:48:59

    冬休み
    私お休みいただき久しぶりに海外行きます
    目立つようにアディダスのお揃いのジャージにしました!
    主人は仕事なので東京に残りますだって。
    一人で連れて歩く訳ではないのに、りえちゃんはかくすんだね

    • 26
    • 18/12/16 15:52:10

    年長にもなって、二学期最後の週を休ませることにびっくりする。

    音楽発表会だとかクリスマス会だとか普通、ありますやん
    もう、名門幼稚園なんちゃら会さんは冬休みなんですか?

    • 30
    • 18/12/16 16:35:49

    >>135061
    顎をどがらせる?
    紫吹淳とかもよくやるけど
    澄ましてる仕草がキモイwww

    • 11
    • 18/12/16 16:36:44

    >>135064
    合格したのでもう関係ないでーす笑

    • 12
    • 18/12/16 17:35:56

    目立つようにアディダスのジャージ?別にアディダスじゃなくてもありますけどね!

    • 17
    • 18/12/16 18:08:11

    お休み頂いたって、、、、いつもあっちこっちふらふらしてるのに、自由で遊び回って、子育て放棄しているのに、勘違い婆さん、、、、ずっと行って来て帰って来ないで~ただりえちゃんを海外まで行って、こき使うぶす婆さんに、腹立たしい!

    • 25
    • 18/12/16 19:00:29

    いつも思うが、、、、は1つでいい。

    • 7
    • 18/12/16 19:01:34

    3人連れて、パパなしで海外か。
    お付きの人がいてお気楽ですね。
    ほんと2学期最後の週でもお構い無しなんだね。

    それにしても、文が下手過ぎて意味がわかりづらい。

    • 38
    • 18/12/16 20:38:06

    理想の夫婦とかコメしてるやつは正気か?
    しかもズンの舞台には、ブサしか連れて行ってないし!
    いつもお気楽でいいね!
    旅行や外食する時間いっぱいあるのに、お茶会はもうシカト?最低

    • 27
    • 18/12/16 22:35:11

    >>135070
    だってこのオバサン偏差値30台中辺だったんだものこれ以上の文面無理でしょう
    これが精一杯よ

    • 18
    • 18/12/16 23:53:33

    このまま帰ってこなくていいよ。

    • 27
    • 18/12/17 06:24:17

    服は目立つようにアディダスのお揃いじゃなくても、行動、奇声が異常なんだからすぐ目立つから大丈夫だよ(笑)

    • 24
    • 18/12/17 07:46:28

    >>135072
    偏差値30台もないんじゃない

    • 9
    • 18/12/17 09:12:33

    羨ましいわ~
    でも、良く一歳未満の子を海外に連れて行くわよね。
    どうせ、覚えてないし。
    リタ君と青葉ちゃんも、何年後に聞いても覚えていないよ。あっ、リタ君は、思い出に残っているかしら。

    • 8
    • 18/12/17 10:01:18

    >>135076
    ブサもブルーも数か月で海外連れて行ってるよ!
    自分の娯楽の為にね!
    不妊でもないのに3人もの子供を大金かけて買って、貯金が底つく前に~とか言いながら、私立小学校、ちょこちょこ出歩き外食三昧で家事育児しない。
    お金有り余って仕方ないのよ
    目立つジャージ着せなくても誰もさらわない(笑)
    恵まれない人達に寄付してやれ!

    • 32
    • 18/12/17 13:32:54

    ハワイ着

    • 0
    • 18/12/17 13:34:48

    りえちゃんをとことん隠す最低だな。
    りえちゃん居なければ何も出来ないくせに!
    りえちゃんにこそ、1番感謝しなくてはいけないのに!

    • 40
    • 18/12/17 14:16:26

    良いなぁ~ハワイ
    40数年生きているけど、行った事ない。
    幼児で行けるなんて羨ましい。

    • 6
    • 18/12/17 14:19:10

    つむぎちゃん、太り過ぎ?

    はっきり言って、顔は、可愛いとは言えないけど、愛嬌は、ありそうですね。

    • 11
    • 18/12/17 14:41:43

    りえちゃんも 行っているね! 写真撮ったのは りえちゃんだね!

    • 17
    • 18/12/17 15:36:53

    3番目は、赤ら顔との子供みたい

    • 11
    • 18/12/17 16:26:42

    つむじ、オムツのはみ出し方がみっともなさすぎ。

    • 19
    • 18/12/17 16:29:34

    ズン羽伸ばせるね!
    普段帰宅しない家に帰ってきてるよ

    影武者は、従姉妹とシンシアでしょ?
    ステマしてやったんだから旅行費用出してもらってそう

    • 24
    • 18/12/17 17:26:40

    なんやこの婆さん、、、、世界子どの日でソマリアの話しで、水や食べ物が足りないて、言ってたぶす婆さんが贅沢三昧。嘘付き婆さん、、、、ソマリアに行けよ!!!!帰って来るな~

    • 27
    • 18/12/17 17:42:47

    写真撮る一瞬のすきに落ちるかも知れないのに全く気にしないんだね

    • 8
    • 18/12/17 17:56:38

    壱成んとこ、なんかあったのかな?
    嫁のインスタやツイッターなくなってるね

    • 11
    • 18/12/17 18:38:05

    お受験終わったから得意の遊び歩きが始まったね。幼稚園は所詮受験の為に通ってるだけだから、終業式に出るとかどうでも良いって事ね。先生によいお年をお迎え下さいと挨拶するとか、受験が終わったらもうどうでも良いんだね。

    • 27
    • 18/12/17 18:40:58

    >>135063

    ここの兄弟ってかわいらしさないよね。

    • 27
    • 18/12/17 20:45:18

    毎日遊ぶぞ~って、常にフラフラ遊んでるじゃん。
    お受験成功したからって自分にご褒美しなきゃとでも思っていそうだわ。

    • 31
    • 18/12/17 21:21:48

    この人本当に嫌い!テレビにも出ないで欲しい!
    自慢ばかり、いずれ。ちかくは未亡人になるから子供を残してるって感じ。

    • 10
    • 18/12/17 21:22:19

    この人本当に嫌い!テレビにも出ないで欲しい!
    自慢ばかり、いずれ。ちかくは未亡人になるから子供を残してるって感じ。

    • 31
    • 18/12/17 23:15:49

    yahooにハワイ着のブログ出てたけど
    もの凄いネガティヴコメントばっかり。

    でもプロゴルファー利己さんは「庶民の僻みねー」位にしか思わないよね

    • 10
    • 18/12/17 23:51:34

    ズンは一緒に行きたくないから仕事ってことにしているんじゃない
    今頃羽伸ばしまくりだね
    それにしてもつむぎって女の子だよね?
    いくら赤ちゃんでも足をガバッと開いた写真載せるって親の神経が分からない

    • 26
    • 18/12/18 12:00:46

    キモいブルー

    • 26
    • 18/12/18 12:01:39

    こんな野菜ばかり買ってるけど何もやらないでしょ。
    肉食女め!!

    • 21
    • 18/12/18 13:27:25

    >>135096
    おむすび時代のリタローよりは表情が豊かだよ。まだ育てやすそう。

    • 3
    • 18/12/18 14:59:33

    何が オーガニックだ!何もしないくせに 野菜を たくさん 並べて 写真撮るだけ!

    • 28
    • 18/12/18 15:41:46

    >>135093
    その通りでよ
    国民の大半が同じ思いでいるでしょうね 人間的魅力はゼロですもん。

    • 7
    • 18/12/18 15:46:13

    >>135095
    ズンはきっとキッチン、ソファーと下着姿でいつでもできることを求める妻の欲求にこたえれないので・・・・

    • 7
    • 18/12/18 16:24:31

    >>135090

    母親が可愛らしさや美しさがないからね。

    • 10
    • 18/12/18 16:27:09

    >>135031

    この服装…水着に見えたわ。

    • 3
    • 18/12/18 17:47:58

    【ハシゴ付き本棚】石田純一さんと東尾理子さんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4314

    • 1
    • 18/12/18 18:40:23

    本当に何から何までイライラする。
    嫉妬と言われればそれまでだけど、毎日を一生懸命に色々な事を考えながら、気遣いながら仕事して、家事をして、子育てして真面目に生きてるのに、ささやかな幸せを感じる為に努力しているのに・・・
    大した努力もせずに欲しい物を手に入れるこの人が本当に嫌い。
    人生の最後で不公平さのつじつまが合って欲しいと願ってしまう私は心が狭いのかな?

    • 33
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ