◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/06/09 14:52:48

    これ誰の?

    • 1
    • 12/06/09 14:43:43

    >>904
    同感。

    ま、お金あるし、高齢出産だし、安心買いたくて受けたんだろうけど‥‥

    • 1
    • 12/06/09 14:28:43

    >>926
    宗教的に理子を尊敬してる不妊さん。

    • 1
    • 12/06/09 14:23:37

    >>906
    若くてもエコーで何か発見されたら勧められるよ。

    エコーで首の辺りに何か見えるみたいだよ。

    • 0
    • 12/06/09 14:20:03

    >>922
    誰が参加するの?だまされやすそうな人ばかりだね。彼女のステマで商品買っちゃうタイプかな。

    • 1
    • 12/06/09 14:13:00

    >>924
    そうそうトピ立てたら?

    • 0
    • 12/06/09 14:06:06

    ダウンの親は幸せなの?ブログコメントにいっぱい載ってた。正直私は無理かな(;_;)/~~~

    • 1
    • 12/06/09 13:58:27

    >>920
    理子が子供服プロデュースとかしても絶対いらないね!センスないし(笑)

    • 1
    • 12/06/09 13:57:06

    >>920
    blogに書いてたよ、やりたいって。

    • 1
    • 12/06/09 13:52:35

    1000コメントいきそうだね。普通の理子トピより盛り上がってるね。

    • 1
    • 12/06/09 13:50:34

    >>908
    産んだら神田うのみたいに妊婦対象者イベントの仕事狙ってるんでしょうね。

    お茶会なんてやるわけないよ。TGPは過去の事♪

    • 0
    • 12/06/09 13:46:42

    >>917
    でもあの当時はまだ「頑張れ」「応援してます」って人が多数だったけど、あの後の言動が酷すぎたね。
    脳内花畑どころか、宇宙にでもぶっ飛んでんじゃないかしら…。

    • 0
    • 12/06/09 13:33:36

    >>915
    そうそう、妊娠さえしてないまたは妊婦様辺りで出産後に苦労がわかるやつら。

    • 0
    • 12/06/09 13:32:10

    超初期の妊娠発表も、全ての運命を受け入れる覚悟って言ってたよね。流産したことがない人って、幸せお花畑だね(*^o^*)

    • 1
    • 12/06/09 13:28:24

    >>914
    任意だから、周りのママ友達とか聞いたり本の情報見て、自分から『やります』って言ったんじゃないの?

    最初からすべての運命受け入れる覚悟なら要らない検査だよ。やっぱ本音は自分の中では不安だったんじゃないの?

    • 0
    • 12/06/09 13:23:42

    松野さんを批判して理子を賞賛してる人は何事もなく当たり前に子を生んだか、未婚、未妊じゃないの?

    現実を受け入れるのって何年もかかるよ?

    理子みたいに単純に決意できるなものじゃないよ。
    理子なんて泣き止まない、ミルク飲まない、寝られないとかいちいち当たり前のことを大袈裟に言いそうなのに実際にダウンだったら、病院に預けっぱなしにしそうだよ。

    • 0
    • 12/06/09 13:22:10

    じゃあ、りこの場合、先生がエコーを見て検査を勧めたってことなのかな!?

    • 0
    • 12/06/09 13:18:55

    >>906
    私、理子より年上だったけど勧められもしなかったよ?何歳でもあの検査は基本任意だよ。

    エコーで浮腫とかの所見あったら医師から言われるみたいだけど。

    • 0
    • 12/06/09 13:18:51

    >>906私、37で出産したけど言われなかったよ。35越えても勧めない病院は沢山あるよ。

    • 0
    • 12/06/09 13:12:28

    >>909
    かまってちゃんだからだよ(笑)

    • 0
    • 12/06/09 13:05:34

    どのコメントも理子より辛い悪阻や貧血だからスルー。

    • 1
    • 12/06/09 12:51:34

    嬉しくて先走りすぎたね!確かに、何があっても生むのになぜしたのか疑問

    • 1
    • 12/06/09 12:50:16

    お茶会集まるのかね

    • 1
    • 12/06/09 12:39:21

    >>896そうそう!ファンが心配してくれてるんだから、素直にローヒールに変えたりすればいいのにね。
    出歩いたりしてた時も、赤ちゃんのこと考えてください!みたいなコメもあったよ。
    あれだけ、みんなコメくれてるのにいつもスルー。

    • 1
    • 12/06/09 12:33:56

    >>904
    高齢の人はやるんだよ
    若い人は任意

    • 0
    • 12/06/09 12:22:20

    >>900
    やめてよ、ガムみたいな身体さらすの。

    • 1
    • 12/06/09 12:11:44

    今回やった検査なんでやったんだろう
    最初からどんな障害あっても育てるんだったらする必要ないよね
    かと言って芸能人だし簡単に堕胎なんてできないか~
    大変やの~
    検査までやって異常なしで妊娠発表すりゃよかったのに。

    • 1
    • 12/06/09 11:38:46

    アンチじゃない人は別にいってね(^_^)v

    • 0
    • 12/06/09 11:38:06

    >>899
    流産の可能性あるって言われた後にあの格好されたら、誰だってひくでしょう。

    • 1
    • 12/06/09 11:29:32

    >>900
    無理矢理付き合わされて石田も脱ぐかな

    • 1
    • 12/06/09 11:27:36

    >>897
    もしマタニティヌードとかやったらウケる!

    • 1
    • 12/06/09 11:22:58

    >>896
    こういう人って嫌な姑になるんだろうね

    • 0
    • 12/06/09 11:12:31

    >>832ブログしたら金が入るからかくんじゃない?

    • 1
    • 12/06/09 10:58:35

    産んだら、自慢自慢で肌出したりするかな?
    ただでさえ年寄りなんだから、更年期キツイだろうな。

    • 1
    • 12/06/09 10:52:06

    >>885
    あと、ミニスカートはいたり、ヒール高い靴はいたりしてブログにさらしてたよね。
    本人は撮影のときだけだから、って弁解してたけど、待望の妊娠をした人がする格好じゃなかったよ。

    • 1
    • 12/06/09 10:51:27

    >>893
    そもそも理子みたいに、簡単に受け入れられるの?貴女もそういうタイプ?

    • 1
    • 12/06/09 10:50:28

    >>893
    今、受け入れられたから言えるんじゃないの?

    ダウン親じゃないあなたに言われてもね。

    • 1
    • 12/06/09 10:46:50

    >>891
    あの方は、ずっと自分の子が障害児って言うのをずっと隠して、生まれてから何歳までだったか忘れたが、途中まで自分の子は違うってずっと受け入れなかった人でしょ。

    隠すのはわかるけど、受け入れてこなかった人が批判するのもどうかと。

    • 0
    • 12/06/09 10:38:24

    >>889
    でた、決めつけ。
    子産んだ親なら不快に思うさ。
    思わない人は興味がないだけ

    • 1
    • 12/06/09 10:36:50

    この記事の告白?を見て、松野明美が不快感を表したそうだね。

    • 1
    • 12/06/09 10:15:20

    普段赤ちゃんのこと、あまり書かないよね。
    悪阻がどうとか、障害があってもとか自分のことばかり。

    • 1
    • 12/06/09 10:14:39

    この人のアンチって不妊様と害児親がやっぱり多いの?

    • 0
    • 12/06/09 10:09:26

    >>884
    強くないよ~。

    自分のキャラ設定に必死で前向きアピール。

    こいつ妊娠に浮かれすぎて、周りどころか赤ちゃんのことすら、見えてないんじゃない?

    • 1
    • 12/06/09 10:05:30

    >>883
    頭、花畑だから仕方ないよ。
    だいたい、あの老けた顔と旦那は実際じいさんのくせに「○○りん」って痛すぎるわ。

    20代のゆうこりんだって、こりん星の過去自虐ネタにしてるのにね。

    • 1
    • 12/06/09 10:04:23

    >>883
    子供の注意欠損とか多動に用いる薬の名前だよね。なんだかな‥

    • 1
    • 12/06/09 10:02:10

    >>882
    妊娠発表してからすぐはみんなオメデトウって心から祝福してたよ。

    でも安静指示されてるのに料理教室やら仕事やら行きました記事かいてから「やっと授かったのに何なの?この行動」みたいな空気になってきてアンチ増えた気がする。

    あとはしつこい悪阻アピールしておきながら、仕事、お出かけ、カレーライス、うなぎ食ったりで反感買ったんじゃない?

    • 1
    • 12/06/09 09:57:44

    初めて知ったけどすごく強い人だね。私だったらダウン聞かされただけで無理だな!

    • 1
    • 12/06/09 09:55:59

    リタリンって呼ぶことにしたらしいけど…

    薬の名前すか。

    わかっててリタリンって呼んでるのかな?

    • 1
    • 12/06/09 09:45:12

    >>860
    あ~本当だね…
    まぁ企画してた本人が妊娠できて一抜けしたから、他の不妊症の人からは羨ましがられるし、僻まれるから今更理子から皆さんも不妊治療頑張って下さいとか先輩ぶられてもムカつくよね~
    ってか、自分の妊娠に優越感もってるし、有頂天だから他の人の事なんてど~でもいいだろうね
    だからやらないんじゃない?

    • 1
    • 12/06/09 09:01:55

    >>854私が見たサイトでは、同じ子持ちとして~って感じだった!しかも先輩面(笑)
    まぁ、色んな意見があるのはわかってるけど。

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ