◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/18 23:32:08

    Wikipediaを見たら、石田純一の姉って、作曲家とか音楽家って書かれてたよ。

    コンサートとかしてるみたいだね。
    画像があったよ。

    • 1
    • 12/12/18 23:28:29

    >>6880
    さんま御殿に石田純一と姉と出てたね。

    • 0
    • 6884

    ぴよぴよ

    • 12/12/18 23:03:55

    >>6880
    たまに出るね。ベレー帽みたいなのをかぶってない?んで、タローチャンってズンイチを呼ぶよね。

    • 0
    • 12/12/18 23:02:17

    >>6879
    見たいの山々だけど、アクセスしたら利己の収入に繋がるし、こちらの皆さんのコメで笑っておきまーす。

    • 0
    • 12/12/18 22:50:55

    >>6879
    見た見た見た!!www

    さりげなく(?)ハロウィンの風船を指摘してる人が何名かいらっしゃるw

    • 0
    • 12/12/18 22:12:21

    ズンイチ姉は前にテレビに出てたよ。

    デブで顔デカ

    りえちゃんの顔がズンイチバ―ジョン。

    • 0
    • 12/12/18 22:10:47

    みんな―、コメやばいよ(笑)

    ハロウィンしぼんでるとか来年のハロウィン準備とかウケる(笑)

    アメーバスタッフもステマの一件で東原なんかのコメcheckに忙しいんだろうね(^O^)

    消される前に見て~

    • 0
    • 12/12/18 22:00:57

    >>6877
    あそこまで名前入れるなら、ズンの孫(壱成の子供)もいれてあげれば完璧だったのにね(笑)

    • 0
    • 12/12/18 21:52:15

    >>6876

    名前も、ズン、利己、リタだけでいいのにね~



    • 0
    • 12/12/18 21:47:14

    鯛鉢プレゼントした人も感覚麻痺してるよね…。わざわざ別家庭の子供の名前いれたりおかしいわ。前妻の松原さん、複雑な気持ちになってないかな。

    • 0
    • 12/12/18 20:16:54

    あんな鯛鉢いらない(笑)

    てかいまの時点で嫌みコメ満載なんだけどチェック甘いのかな?
    ハンネがHGK(歯茎)の人なんて鯛罰って書いたりハロウィンバルーンのこと冷やかしたりしてるのに掲載されてる。

    • 0
    • 12/12/18 19:07:34

    >>6872
    そうなんだ。ありがとう。

    • 0
    • 12/12/18 19:03:12

    >>6872
    6872です。
    貼れませんでした。
    ごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 12/12/18 19:01:47

    画像貼れるかな?

    ピンキーって、石田純一の姉の桃子さんの事みたいですよ。

    • 0
    • 12/12/18 18:53:02

    りこの黄色さにびっくり

    • 0
    • 12/12/18 18:37:31

    >>6869
    ありがとう!
    ピンキー謎ですね…。

    • 0
    • 12/12/18 18:32:24

    >>6868

    鯛鉢に、利己、ズン、修、利己母、イッセー、スミレ、ピンキー(?)の絵と名前が描いてあったよ。

    普通の家族ならいいけど、こんな複雑な家族構成のところには贈らないよね。てか、ピンキーって何?

    • 0
    • 12/12/18 18:19:07

    >>6866
    どんな皿なの?

    • 0
    • 12/12/18 18:16:31

    まだハロウィン…。
    いい加減片付けろよ。髪ボサボサ、いつものパーカー。
    よくあんな小汚い格好、部屋にお客様呼べるね。そしてよくブログにアップできるね。
    やっぱり、利己おかしいわ。

    • 0
    • 12/12/18 17:47:31

    複雑な家族構成なんだから、あんな皿おくるなよ…>_<…

    利己はブログで石田家の長男はリタと断言してるし、利己母は出てこないし、、

    • 0
    • 12/12/18 17:39:39

    更新来た
    リコタン、早くハロウィンのバルーン片付けないと!クリスマスとお正月が来ちゃうよ!

    • 0
    • 12/12/18 16:02:45

    罪じゃの~ぅ(笑)

    • 0
    • 12/12/18 15:54:11

    >>6840
    ほんとアゲコメばかりだね。
    あれみてかわいそうとか大丈夫?とかじゃなく、かわいい!って…
    信者もお花畑だね。

    • 0
    • 12/12/18 15:10:30

    どうせ子育てするのはりえちゃんだしね

    • 0
    • 12/12/18 15:05:43

    嬉しそうに、blogする神経は理子ならやるって分かるよ―。

    そんな女、そんな母親、そんな人間

    • 0
    • 12/12/18 15:01:57

    >>6840 私的にファスナーは虐待レベル!
    普通さ一人目ってすごく慎重にならない?
    あんな跡になったら、どうしょうって写メどころじゃない!

    • 0
    • 12/12/18 14:56:47

    急がないと

    何かと…ね。

    子育ては大変。

    • 0
    • 12/12/18 14:54:31

    もう二人目計画してるのね。
    妊婦の時の輝いてる私、もう一度!ってことかな?

    • 0
    • 12/12/18 14:50:07

    無痛で難産でしょ

    • 0
    • 12/12/18 14:47:22

    年子で2人目作って


    育児ノイローゼになれば

    ママタレでいいとも出たら必ずタモさんが、育児ノイローゼにならないの??って聞いてくれるよ、理子ちゃん。

    • 0
    • 12/12/18 14:45:45

    早目に2人目作らないと、小雪や東山達に負けるよ

    • 0
    • 12/12/18 14:44:28

    ダサそう。


    セレブや金もちって、何であ~ダサいの??


    神様のイタズラ(笑)

    • 0
    • 12/12/18 14:43:13

    怪我させたらさせたでblogネタ。

    何でも金、金、金。

    • 0
    • 12/12/18 14:41:47

    理子は落ち込んだ時、疲れた時や、痛い時など笑う人間なんだろうね。

    金スマの出産シ―ンでも出てくる時、わ~!とか言って笑ってたもん。

    • 0
    • 12/12/18 13:43:24

    ラッキー君がブログに登場したのっていつだろう。ブログアップのために一時帰宅って雰囲気だったよね~

    元気かな、、ラッキー君(;_;)

    • 0
    • 12/12/18 13:41:51

    リタローの顔、ファスナーの跡?この人リタロー大事にしてるの??

    • 0
    • 12/12/18 11:18:03

    >>6842
    ネットで表紙みたけど、リコの横に「長谷川理恵 理子には負けない、マル秘計画」ってあるw

    • 0
    • 12/12/18 10:57:13

    >>6847
    でもさ、出産ドキュメントまでやったし、不倫男のイメージからイクジィのイメージに変わりつつあるから、ズンイチ的にもイメージアップに繋がったから利己と結婚して多少はメリットあったよね。
    利己も知名度上がったし。
    離婚はなさそう。でも最後は仮面夫婦だろうね。

    • 0
    • 12/12/18 10:47:54

    子供の誕生に喜ぶのはりことじぃさんだけじゃね?

    旦那はリコの暴走に苦笑いとしか見えんだけど
    離れるに離れられない状況と言うか…

    • 0
    • 12/12/18 08:45:46

    >>6843
    りたろうを大事にしてほしいな。

    まだ産まれて一ヶ月なんだからさ。

    • 0
    • 12/12/18 08:43:24

    >>6842
    みたみた~。新聞に載ってた広告で。けっこうデカデカと。

    • 0
    • 12/12/18 08:09:04

    ズン、全然イクメンじゃないじゃん。2人目なんていらないんじゃない?

    • 0
    • 12/12/18 08:03:46

    >>6842
    そりゃやるでしょうね。その前にまた出版社の協力得て、お茶会もやりそう。
    もうこの人、こういうデリケートな問題には関わらない方がいいと思うけどな…。本人気づいてないけど、軽はずみな発言や行動多いし。
    流産したら運命、ダウン症はユニーク、採卵前に怖いと悩む人には冷たく突き放したような返事。あれだけテレビ出てたくせに悪阻ひどかったアピ、不妊の人が多く見てるとわかっているのにデカ腹ビキニ披露。

    そういえばダウン症かもって騒いで結果言わないよね?見ればわかるでしょ!って感じ?あれだけダウン症や障害を持つ子を育ててる方にコメで同情されたり一緒に頑張りましょう!みたいに応援されてたのにスルーか…?

    • 0
    • 12/12/18 07:26:16

    女性自身で凍結卵で第二子挑戦の見出しが…

    • 0
    • 12/12/18 03:55:41

    ごめんね~(笑)って笑い事にしてるし。
    妊娠中、出産、子育て…いつもどこかヘラヘラしてて、この人から真剣さを感じたことがないわ。

    • 0
    • 12/12/17 23:23:35

    自分の不注意でああなったのに、それを嬉しそうにアップする神経がわからない。コメントも『かわいい!』ばかり、、
    アンチじゃなくても、苦言する人ははじかれてるのかな?

    • 0
    • 12/12/17 23:10:01

    そのうち、不注意でリタローに怪我させるんじゃないかと思っちゃう。
    動き回るようになったら…怖い。自分が目を離してても、りえちゃんに当たり散らしそう。「何で見てくれてないのっっ!」。で、ブログにはたんこぶリタローのドアップとか?!

    • 0
    • 12/12/17 22:56:40

    バカにされてそう

    • 0
    • 12/12/17 22:55:43

    やっぱり嫌いだ

    前から思って

    再確認

    • 0
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ