◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/05/24 23:16:59

    >>325


    これ?

    なんだか……ww

    • 5
    • 12/05/24 22:59:32

    >>329前から老けてるとは思ってたけど、あれは老けすぎー!!
    ザ・熟女!顔。

    • 2
    • 12/05/24 22:53:28

    >>325
    あの顔は酷い!老けすぎ。

    • 2
    • 12/05/24 22:51:05

    原千晶が気の毒だった。
    すっかり脳内お妊婦様なんだから今更不妊治療アピールされてもねー。

    たかだか高度治療に踏み切って一年足らずで、不妊治療の代表みたいな顔しちゃって。

    • 2
    • 12/05/24 21:18:52

    タレント気取りだけど、プロゴルファーでも活躍出来ず、親が賭博したくせに年間何百万かの小遣いもらってたとか言ってみたり、相当頭悪い人と認識。

    • 2
    • 12/05/24 21:17:25

    >>325
    見て来たw

    50代に見えるwww

    よくあんなの載せるよね。

    • 2
    • 12/05/24 21:08:17

    最新記事の画像…マジ怖いんだけど…正気?

    • 3
    • 12/05/24 01:56:03

    シワシワおばさん、順調なのがイラツク~問題でも起きればいいのに~

    • 1
    • 12/05/24 01:01:02

    >>320

    やべっちじゃない?
    冗談だとしても笑えない。

    • 2
    • 12/05/24 00:57:17

    >>319

    私も思ったよ!
    ブログにコメント入れて少しの間だけ載ったけどもう削除されてた…
    私のが先に妊娠したけど、なかなか妊娠出来なくて親近感あったのに…なんかなぁ~

    • 1
    • 12/05/23 20:51:16

    >>319

    同じこと思った…

    ちょっとびっくり

    • 2
    • 12/05/23 20:51:00

    >>319
    誰に言ったの?

    • 0
    • 12/05/23 20:48:45

    不妊治療経験者なのにテレビで『早く赤ちゃん作って下さい~』の発言にびっくりした。

    • 2
    • 12/05/21 18:10:37

    ↓栄養失調の間違いでした。

    • 1
    • 12/05/21 18:07:25

    >>315 同じく。脱水症状と栄養出張で、一週間点滴する位悪阻酷かったから、5分でも座り続けてなんていられなかった。

    • 2
    • 12/05/21 16:14:34

    赤ちゃんは順調なのかしら?

    • 0
    • 12/05/11 22:25:10

    >>312
    うん、私も酷かった

    ダウンタウンDXみたけど本当に酷い悪阻なら、一時間椅子に座って笑う事なんて絶対出来ない

    布団にクルマって極力寝る様にして目が覚めたらまた吐き気、また吐いて、また寝て、寝たいけど寝れなくてまた吐き気、これが3ヶ月続くから本当に大変だよ

    • 2
    • 12/05/11 21:50:42

    うんうん
    つわり軽い方だよね
    出掛けるなんて無理

    • 2
    • 12/05/11 21:39:34

    >>310
    え?本当にそんなこと言ってるの?

    早産したいって言ってるみたいに受け取れるわ。母性あんの?この人。

    やっと赤ちゃん授かったのに…重症悪阻みたいに何なの?テレビに出まくってるぐらいの軽い悪阻の癖に。

    • 2
    • 12/05/11 21:38:22

    私悪阻ひどいとき寝たきりでぐったりで、人と話すこともできなくてかかってきた電話とることもメールもできなかった。
    この人、つわりひどい、妊娠生活楽しくないって言うわりにカレーとかうなぎとか食べてるよね。仕事行けてるし。
    妊活中の方のつわりも羨ましいってコメント見てももう不妊の人は関係ないって感じなんだろうね。

    • 2
    • 12/05/11 21:36:25

    これぞ、マタニティハイな女だ。
    石田に似ても理子に似ても微妙な顔だな(笑)

    • 2
    • 12/05/11 21:07:36

    >>308
    悪阻がつらいから赤ちゃん早く出てきてーとかもほんと自分本意。

    • 2
    • 12/05/11 20:56:26

    つわり、つわり言っても元気だよね、この人。
    本当にひどい人は出掛けらんないよ。

    しかし、目のシワが凄いなぁ。

    • 2
    • 12/05/11 19:04:14

    妊娠初期くらい大人しくしてろよ。
    つわりが酷いなら尚更。
    楽しくないとかいい歳して自分本位で考え方が幼いね。

    • 2
    • 12/05/11 18:56:24

    >>305
    アンチトピなのに一般人叩いてるあんたのがうざ

    • 0
    • 12/05/11 18:54:15

    >>305
    別にトピズレじゃないからいいと思うけどなぁ。
    あなたの(笑)のほうがウ、ザい。

    • 1
    • 12/05/11 16:45:22

    >>297
    私の時はーとかイラネ(笑)
    武勇伝みたいにまわりに話まくってんのが想像できる(笑)

    • 1
    • 12/05/11 16:36:02

    >>297
    私もケトン出て一週間点滴のみで何も食べられなかった。
    りこさん辛い辛い言う割に何だかんだ食べてるし元気そうに見えるけど。
    辛いならTV出なきゃいいのに。

    • 2
    • 12/05/11 15:26:17

    おばあちゃん顔

    • 2
    • 12/05/08 13:01:03

    開化してない松居一代って感じ

    • 2
    • 12/05/08 09:16:44

    点滴しない場合もあるんだね!知り合いが栄養失調(ただお金なくて食べられなかっただけ)で、点滴してたから。
    教えてくれたかた、ありがとうございました!

    TVに出てる時は体調いいかもしれないし、実際は本当に辛いかもだけど、意外と食べてるからビックリした。
    私は楽なほうだったけど、ほとんどおにぎりとフルーツしか食べられなかったから。

    長くなって、ごめんなさい。

    • 0
    • 12/05/07 17:52:11

    >>297
    じゃ私に問題があるみたいです
    ケトン出てても食事ちゃんと食べられますし、全くつわりが辛くないですし元気ですよ

    むしろケトン出なかった一人目二人目の時の方がよっぽど辛かったです

    • 0
    • 12/05/07 17:42:41

    >>297
    じゃ私に問題があるみたいです
    ケトン出てても食事ちゃんと食べられますし、全くつわりが辛くないですし元気ですよ

    むしろケトン出なかった一人目二人目の時の方がよっぽど辛かったです

    • 0
    • 12/05/07 17:36:51

    >>296
    大丈夫です
    三人目にして初ケトンですがまだ4ヶ月だから4回しか検診行ってませんが最初の2回ともう2回は違う病院ですが点滴してないですよ
    漢方は出されてます
    今通ってる病院は有名な小児医療センターなので病院には問題ないと思います

    • 0
    • 12/05/07 17:31:42

    >>296
    本当だよね。1回でもケトン出たら大事を取って点滴するのが当たり前だと思ってた。 私は悪阻ひどくて、ケトン出ちゃって脱水気味で妊娠3ヶ月から4ヶ月間も入院したけど、代わる代わる部屋の患者さんはケトン出ちゃった人の集まりみたいな大部屋だった。 処置室で短時間点滴で帰宅する人、一泊とか短期間の人も多かったけど。
    私は水飲んでも嘔吐で1週間位点滴のみの時あったから、悪阻悪阻騒ぐのにあんな元気な理子が不思議。自然妊娠でもないし若くもないんだから、テレビなんて出てないで引っ込んでればいいのに。 理子がどうしても求められているわけじゃないんだから。

    • 3
    • 12/05/07 17:14:43

    >>294
    大丈夫?
    ケトンなんて一度も出たことないよ。
    あなたもだけど、病院も大丈夫?

    • 0
    • 12/05/07 17:12:38

    >>291
    する。脱水ぎみならよけいにする。

    • 0
    • 12/05/07 17:07:39

    >>291
    私数日違いで出産予定で毎回ケトンでるけど一度も点滴してないよ

    さっきのテレビの感じじゃつわりなさそうだったけど
    芸能人てつわりつわり言うけど、つわりでテレビなんて出れるわけないと思うけど何か特殊な事してんのかな?とか思っちゃう

    • 1
    • 12/05/07 14:08:42

    知りたがり出てるけど、この人はそんなにテレビ出たいの?異常でも何でもいいから起こればいいのに~
    もっと苦労してくださーい(笑)

    • 1
    • 12/05/06 00:53:22

    >>291
    まだつわりもあるからじゃない?

    • 0
    • 12/05/06 00:43:22

    栄養失調になると点滴とかするの?

    • 0
    • 12/05/04 08:40:15

    いつもzero見てるけど番組欄に名前出てたから見なかったー。

    • 1
    • 12/05/03 23:28:32

    >>287
    せっかく教えてくれたのに

    • 0
    • 12/05/03 23:20:41

    自分たちが独身満喫したいから結婚するのは30代からでいい~とか、卵子老化するまで結婚しない道選んだ自分らの責任じゃんね。
    あ ほだな~って思う。

    • 2
    • 12/05/03 23:15:58

    >>284
    いちいちうぜぇよ

    • 0
    • 12/05/03 23:15:42

    二人目治療したい…。

    • 0
    • 12/05/03 23:14:04

    なんか…
    ここまでするならデキ婚のがマシな気がしちゃうわ

    • 1
    • 12/05/03 23:09:25

    ゼロでやってまっせ~。

    • 0
    • 12/05/01 23:32:52

    >>281
    気を遣っても叩くんでしょ?いちいち、被害者ぶるから面倒だね~。何も迷惑かけてないじゃない。正直に公表するのも大変だ(笑)気の毒だわ 不妊様が妊娠したら気持ちが分かるはずよ

    • 0
    • 12/05/01 22:13:38

    >>281
    すげー 笑

    • 1
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ