◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/02/23 19:41:12

    最近キャッチーもやるようになって荷物も増えたので新調。
    で野球ボールの名前入りキーホルダーは洋輔くんからのプレゼントって書いてるけど、本来なら、母親である利己が子供の為に下手でも作らない?しかもハンドメイドの番組に出てるのに!!

    • 9
    • 21/02/22 06:44:02

    今日はコートを脱いで空を見上げて気持ち良い日でしたねだと。で?だから?しょーもない内容なら書かなくてもいいから、クラブハウスとやらの話を聞きたいわ

    • 5
    • 21/02/21 07:25:26

    >>141192
    iPhone限定だし、招待制じゃ限られた人だけだよね。
    それにりこって、◯◯やります!とか言うわりに、どうだったのかの話とかはないじゃない。
    不妊お茶会じゃなく、ただの雑談。

    • 12
    • 21/02/20 17:23:11

    お茶会しますっていってるけど反響はどうなんだろうね。

    熱狂な信者の大半は、心底恨んでいる人のほうが多いだろうし、新たな信者がいるとは思えないけど。

    • 15
    • 21/02/19 09:28:53

    見事な鼻つまみオンナ

    • 13
    • 141190

    ぴよぴよ

    • 21/02/17 22:07:46

    うのちゃんプロデュース素敵なパウンドケーキ頂きましたって、何年もご無沙汰してたよね。

    • 7
    • 21/02/16 22:21:46

    >>141185
    ジュース作り子供は素手でやってますから分からないです

    • 2
    • 21/02/16 20:53:18

    理子はアホ


    • 5
    • 141186

    ぴよぴよ

    • 21/02/16 20:00:40

    >>141179
    調理用手袋してるでしょー

    • 1
    • 21/02/16 19:33:50

    やっぱり東尾理子さんは懲りてないよね。
    普通に考えて、旦那があれだけたたかれているのに「出かけました」「遊びに行きました」とかブログに書かないよね。

    しかし、仕事減って貯蓄切り崩している状態っていうわりに派手な生活は変わっていない感じだね。

    • 23
    • 21/02/16 18:11:29

    昨日は歌舞伎へって、長男と友達?連れて行ったみたいだけど、まだ宣言中だし、不用不急なのでは?
    ブログやってなかった期間もこうやって、ちょこちょこ出歩いてるの目に見える

    • 25
    • 21/02/16 15:19:02

    宇宙。YouTubeあきら。meditation

    • 1
    • 21/02/16 15:07:32

    うそ八百で生きてるオンナ。

    • 8
    • 141180

    ぴよぴよ

    • 21/02/15 15:03:08

    バレンタイン
    手作りが大好きな長女
    母ちゃんチョコレート作りは苦手
    そこで救世主リエちゃん登場
    沢山作って、沢山袋に詰めて、大好きなお兄ちゃん、パパ、お友達に渡しましたって、今この時期に素手で作ったであろうチョコを家族内ならまだしも友達にもって‥
    いらないよ

    • 25
    • 141178

    ぴよぴよ

    • 21/02/14 13:02:02

    >>141176
    インスタの方には、#マスクは写真撮る時だけ外しましたとしてあるよ。

    • 2
    • 21/02/13 22:19:10

    マスクしないで作品展に行くなんて、非常識!
    あ、いつも常識がなかったですね。

    • 10
    • 21/02/13 21:28:22

    息子、練習試合でしたがランニングホームラン
    本人の今年の目標はホームランを打つ事でしたが、公式戦でない、柵超えてないので、母は認めずだって。
    何を偉そうに!自分は肩書きだけのゴルファーなくせに!
    自撮りないけどマスクしてますかー?

    • 13
    • 21/02/13 09:45:31

    コバヤシコバヤシテレビ局観ちゃおう

    • 3
    • 21/02/12 23:33:58

    プギャーーーーーー!!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=2

    • 0
    • 21/02/12 23:20:22

    ハンドメイドパートナー洋輔くん作品展に行って来ましたと!
    マスクなしで写真撮影‥
    ぺちゃくちゃ喋ったりはないかもだけど、東尾家はみられてるんだから、きちんとつけてほしいわ

    • 16
    • 21/02/12 14:17:49

    >>141170
    インスタにも先程載せたみたいで、愛情感じられるとか、アゲアゲコメントばかりだけど、
    ブログと同じように準備、片付け大変と添えてたけど、普段から料理だって、ほぼ取り寄せ、出前、テイクアウトばっかなくせに、よく言うよ ジュースのやつだって久しぶりに出して来たのでは?

    • 6
    • 21/02/10 11:36:54

    みんなで わちゃわちゃ ジュース作りだと? 家庭内感染しそう。

    • 10
    • 21/02/10 11:35:40

    みんなで わちゃわちゃ ジュース作りだと? 家庭内感染しそう。

    • 4
    • 21/02/08 20:18:45

    本日バイキングに出たんですね
    いつもならブログでお知らせするのに~

    • 4
    • 21/02/08 19:49:55

    明日またクラブハウスでやるみたいだよ!
    明日はお昼にゆるめにやります。
    明日は専門の先生なども交えてとか書いてあったけど、今日テレビでクラブハウス詐欺とか、招待制だの、iPhone限定?とかも言ってたような。
    本当に寄り添う気持ちがあってやるものなら、もっとみんなが簡単に参加できるやつにしたらいいのに!!

    • 6
    • 141166

    ぴよぴよ

    • 21/02/06 19:25:00

    スタバネイバーアンドフットコーヒー
    豆の味がしっかりしててリピートしたくなったと言う、誰でもコメントできるような、中身のないブログなら無理に更新する必要なし!!

    • 15
    • 21/02/05 08:13:57

    >>141161
    人の闇の部分を寄り添うかのように偽って上手にネタに商売してきたんだよね。東北の震災の時も、ボラに行きますって赤とドンと理子3人で駅弁広げてニコリ画像配信。
    「日本頑張れ」って年賀状は、会食で酔っ払っていちゃついているツーショット画像。

    不妊も障害児の件も、仲間同士でさえ、相手が妊娠、相手の子が障害が軽度とかだとひがみあったり、不幸になればいいとか、いつ敵になるかわからないような、そんな気持ちと隣り合わせなのにね。。。神経が雑すぎるんだよ。

    うちは一人目がダウン症でその後、不妊12年でようやく授かって怖くて怖くてカウンセリング受けながら羊水検査もした。
    利他と同じ時期に出産だったからさ。人の恨みの深さは恐ろしいから、もう、静かに暮らせばいいのにね。
    コロナで一儲けする予定が、こんなに干されちゃって、おきのど~くー!!!!デへッ
    よいこのみなさんは真似しないでね。デへッ

    • 16
    • 21/02/05 08:13:52

    >>141161
    人の闇の部分を寄り添うかのように偽って上手にネタに商売してきたんだよね。東北の震災の時も、ボラに行きますって赤とドンと理子3人で駅弁広げてニコリ画像配信。
    「日本頑張れ」って年賀状は、会食で酔っ払っていちゃついているツーショット画像。

    不妊も障害児の件も、仲間同士でさえ、相手が妊娠、相手の子が障害が軽度とかだとひがみあったり、不幸になればいいとか、いつ敵になるかわからないような、そんな気持ちと隣り合わせなのにね。。。神経が雑すぎるんだよ。

    うちは一人目がダウン症でその後、不妊12年でようやく授かって怖くて怖くてカウンセリング受けながら羊水検査もした。
    利他と同じ時期に出産だったからさ。人の恨みの深さは恐ろしいから、もう、静かに暮らせばいいのにね。
    コロナで一儲けする予定が、こんなに干されちゃって、おきのど~くー!!!!デへッ
    よいこのみなさんは真似しないでね。デへッ

    • 6
    • 21/02/05 06:20:52

    >>141161
    東尾理子は本当に不妊だったのか?確か石田に原因あると言ってたよね。あと、りたろうが生まれた後のお茶会では、兄妹いる人は預けてきて下さいって時があって、みんな無理をいってきちんと預けてきたのに、会の最後に理子が実は今日息子の預け先がなくと言ってのか忘れましたが、そう言って紹介したらしく会に来てた人達は激怒だったといってました。

    • 24
    • 21/02/04 22:21:20

    >>141159

    お茶会か、そうだよね、しばらくしてなかったのに、テレビ出られなくなって、あらゆる手段使っても、お金儲けしたいのか?
    でも、東尾理子って、不妊治療してたわりは、不妊に悩んでる人の気持ちを踏みにじるような発言したり、あと、ダウン症かも発表して何事も無かったようにして、不快な思いした人達、多かったよね。私は不妊に悩んでたのは15年以上前の事で、後で知って一番ビックリしたのが、妊娠検査薬の写真を、ブログに載せてたこと。あとは、ほぼ子育てしてないのに、子供自慢。よく、アンチは誹謗中傷とか言われるけど、東尾理子や石田純一の場合は、いろいろ言われて当然の言動が、多すぎるんだよね。
    もう、テレビ出演から身をひいて、普通に生活したら。お金そんなに無くても、普通のもの食べてれば、子供は育つよ。塾も、月に1人10万もかけなくても、公文とスポーツ1つやらせるくらいじゃ、3人でも5万は、かからないからね。
    石田純一が、懲りずにいろいろやって、東尾理子の仕事が減ったわけではないと、個人的には思ってます。



    • 17
    • 21/02/04 16:01:42

    >>141159
    稼がなくちゃあ。稼ぐためなら なんでもあり!

    • 11
    • 21/02/04 11:27:06

    久しぶりにやってみる!TGPお茶会
    ずっとやりたいなと思っていて、今の私ならこれならできる!!とブログ更新してましたよ。
    散々放置してたくせに、また思いつきかな!

    • 18
    • 141158

    ぴよぴよ

    • 21/02/03 15:34:06

    私に羞恥心と言う文字はありません。
                    by理子

    • 13
    • 21/02/03 08:24:47

    とくだねの司会者が谷原章介になるみたいね。
    ドンのこと取り上げるのも嫌だろうなあ・・・・

    • 9
    • 21/02/02 20:43:27

    節分の時やたら自慢げに久兵衛の恵方巻きを並べているイメージが強い。

    • 11
    • 21/02/02 20:03:45

    親に中指立てて煽る鬼汰朗

    • 12
    • 21/02/02 19:48:13

    今年の鬼さんはりたろう
    ガールズ大喜びって、この人、普通に妹達とか言えないの?
    ズンはどこへ行ってるのかしらね

    • 12
    • 141152

    ぴよぴよ

    • 21/02/01 20:52:46

    >>141148
    インスタには鼻垂らし子供達しか載せてない
    こんだけマスクマスクと言われてるのに、屋外と言え、りえちゃんに何故マスクして!と言わないのか、させないのか?

    • 13
    • 21/02/01 17:59:07

    性のブログで気まずいからか、立て続けにブログ更新。
    この人いつもこんな感じだよね

    • 13
    • 21/02/01 13:51:57

    >>141138堀ちえみのとぴのついでに…上がってると見ちゃう

    • 6
    • 21/02/01 13:49:26

    相変わらずりえちゃんがいないと何も出来ない母親なんだな
    つか、マスクしろよ
    旦那がここまで叩かれてるのに危機感ない嫁
    夫婦お似合いですね

    • 16
    • 21/02/01 09:56:20

    ・・・ちゅうか生きて居るのが不思議な感じのオバちゃん。

    • 10
    • 141146

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ