◆東尾理子◆

• 芸能人・有名人
    • 141161
    • 下間頼廉
      21/02/04 22:21:20

>>141159

お茶会か、そうだよね、しばらくしてなかったのに、テレビ出られなくなって、あらゆる手段使っても、お金儲けしたいのか?
    でも、東尾理子って、不妊治療してたわりは、不妊に悩んでる人の気持ちを踏みにじるような発言したり、あと、ダウン症かも発表して何事も無かったようにして、不快な思いした人達、多かったよね。私は不妊に悩んでたのは15年以上前の事で、後で知って一番ビックリしたのが、妊娠検査薬の写真を、ブログに載せてたこと。あとは、ほぼ子育てしてないのに、子供自慢。よく、アンチは誹謗中傷とか言われるけど、東尾理子や石田純一の場合は、いろいろ言われて当然の言動が、多すぎるんだよね。
    もう、テレビ出演から身をひいて、普通に生活したら。お金そんなに無くても、普通のもの食べてれば、子供は育つよ。塾も、月に1人10万もかけなくても、公文とスポーツ1つやらせるくらいじゃ、3人でも5万は、かからないからね。
    石田純一が、懲りずにいろいろやって、東尾理子の仕事が減ったわけではないと、個人的には思ってます。

• 17
古トピの為これ以上コメントできません