◆東尾理子◆

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/11 18:49:00

    初テイクアウト
    大好きなマザーエスタのテイクアウト、デリバリーを頼みました。
    一日中家に引きこもってるから、リフレッシュ

    持ち帰り、取り寄せ大好きなくせに何言ってんだか!
    自分だけ?

    • 17
    • 20/04/11 18:20:43

    このババァーはロクな者じゃねえなぁー
    脳なし芸なし生きてく道もなし、早く○○や!

    • 14
    • 20/04/11 06:49:21

    一つのものを仲良く使う、子供の数だけ買わないと言いつつ、おもちゃ似たようなのいっぱいあるよ?

    • 15
    • 20/04/10 18:08:59

    つむじにはキーボードなんか要らないでしょ。何でもすぐ買い与えて教育上絶対によくないからね。我慢するとか譲り合うってことを教えるのが面倒なだけのズボラな利己。

    • 23
    • 20/04/10 17:07:35

    大阪に出稼ぎに来るのは絶対にやめてもらいたい。

    • 18
    • 20/04/10 16:29:35

    >>139492
    石田はどこで寝泊まりしてるの?

    • 15
    • 20/04/10 12:16:17

    きれい事のことばかり
    お勉強させていますアピールもすごいけど、3個も要らない。
    順番待つや貸して上げるができないよ兄弟なんだね
    騒ぐからすぐ買え与える。
    これが教育なんだ石田家は

    • 22
    • 20/04/10 12:16:10

    きれい事のことばかり
    お勉強させていますアピールもすごいけど、3個も要らない。
    順番待つや貸して上げるができないよ兄弟なんだね
    騒ぐからすぐ買え与える。
    これが教育なんだ石田家は

    • 10
    • 20/04/10 08:49:44

    理子おばあちゃんは 外食三昧で たま~に 料理しても 気持ち悪い、茶色い汚料理 しか作らないんだものね!当然 石田も 帰る気無くするね!

    • 21
    • 20/04/10 06:44:11

    もちろん子供の数だけ物は与えないようにしてるのですが、こういう事でスムーズに行く事もあるし、これは使えるかなと思い購入
    綺麗事、言い訳でしかない。

    • 21
    • 20/04/10 06:37:53

    他人が使ってるもの食べてるものが欲しくなってしまいますが、日頃は一つのものを仲良くシェアしようねと言っていますが、今は喧嘩が始まり、誰かが泣いて‥
    それでキーボードを3つ購入
    勉強が終わってからタイピングの練習
    この前のドリル、やった風にしたのだろうけど、きれいなままだよ?笑
    写すのはやはりブサだけ

    • 18
    • 20/04/09 20:12:36

    >>139488
    子ども達に笑顔をもらったのは1ヶ月前。どこにも行けなくてネタ切れなのか、ストックの中から3/9の写真を選んだようです。

    • 10
    • 20/04/09 17:45:15

    子供達に笑顔をもらう
    ブルーが胸に何かを詰め込んでやってきたらしい。
    ブルークッキー作ってて、長女は料理が好きみたいだって。
    半顔ないから、バァはお出かけかもね

    • 12
    • 20/04/09 16:35:47

    ブルーは3兄妹の中でも一番まし。東尾家の系統じゃないからかな。利己みたいにならないように、料理が出来るようになればいい。それに比べて長男次男は…残念すぎるいろいろと。

    • 13
    • 20/04/09 14:22:43

    都内休業要請で、ゴルフ練習場は対象外になるみたいだから、りこ、喜んでリタローだけ連れて行きそうだわ

    • 12
    • 20/04/09 12:15:27

    >>139484
    不要不急の外出はダメだけど、買い物はけるし、家でのめでたい事まで自粛しろって言ってる訳じゃないんだから、得意のちらし寿司ドーン出来たはず!あとでのお祝いは、結局外食したいだけたのかもね。

    • 10
    • 20/04/09 06:47:41

    ケーキあるのに、何で落ち着いてからまたお祝いするんだろ?十分普通に誕生日迎えられてると思うけど、、改めてお祝いってなにするのかな?謎。

    • 16
    • 20/04/08 21:13:39

    >>139473
    ちらし寿司もありません!

    • 3
    • 20/04/08 17:52:32

    おじいちゃんが2人いる。なんでだろ、幸せそうにみえないなぁ

    • 12
    • 139481

    ぴよぴよ

    • 20/04/08 12:39:02

    小学2年生なのに、テーブルの上で写真?
    この一族は、躾や行儀は教えないんだ?
    旦那は不倫三昧、赤ら顔も不倫?
    この家庭では無理でしょう。
    婆さんもほったらかし、りえちゃんが一番大変…

    • 24
    • 20/04/08 09:12:17

    >>139477
    東尾家では、床に敷き詰められた黒ずんだジョイントマットがテーブルですよ。

    • 11
    • 20/04/08 09:11:53

    つむじはどの角度から見てもぶちゃいく。可愛い服は似合わないので着せない方がいいかと…。それからここのお宅は躾が全く出来てないね。呆れるわ。名門小学校かなんだか知らないけど。

    • 23
    • 20/04/08 07:33:39

    物を食べるとこだし、ましてこの時期なのに、だらしない

    • 13
    • 20/04/08 07:29:12

    ちなみにブサはテーブルの上に乗っかり寝そべって写真撮ってます

    • 15
    • 20/04/08 07:27:02

    今は大変なことになってるけど、やはりケーキだけでもと思い、予約→キャンセル→再予約だと。店からしたら迷惑!
    換気してる時に、じいじとばあば、サクッとプレゼントを持ってきてくれました。
    今はみんな(手を触れ合えないから)心を寄せ合って、頑張る時って、家にいても誰にも手に触れないのか?きちんと手洗い消毒してればいいのに。

    • 15
    • 20/04/08 05:19:43

    >>139461
    この子の目ゾクッと寒気するのよね

    • 12
    • 20/04/07 18:47:34

    本日3番誕生日だね
    明日辺り載せるかな!ちらし寿司と一緒に。

    • 7
    • 20/04/07 15:18:35

    利己ってなんでいつも前へ前へ出たがるのかな。ずんいちさんと並んで撮ればいいのに。顔の大きさが際立つからかな。

    • 11
    • 20/04/07 10:06:14

    久々の鈍一登場も、撮りだめ写真でしたね。
    ピンクの胡蝶蘭の花言葉は「あなたを愛します」だけれど、写真の日付が4/1なのが残念ですね。

    • 13
    • 20/04/07 06:59:18

    花が咲くとニコッとしますじゃなく、ズンが居るから嬉しいだけ

    • 7
    • 20/04/06 21:29:02

    >>139468
    ヨボヨボの色ボケじぃさんwww
    元トレンディー俳優らしいよ笑

    • 11
    • 20/04/06 18:39:58

    >>139467
    うしろの綺麗な浮浪者みたいな人は誰?

    • 12
    • 20/04/06 18:09:55

    心落ち着かない大変な毎日ですが、咲いているお花を見るとホッとしますって、心と言うより自分が家に居るのが苦痛なだけでしょ。でも明日から都内も緊急事態宣言出るから益々煮詰まるね!!まぁスーパーなどは大丈夫だから料理はしなくても逃げる言い訳できるよ

    • 14
    • 20/04/06 14:32:31

    >>139463
    慶應義塾の幼稚部は勉強というよりも遊び?自由な感じなんでしょ。だから大学進学とか考えている人は横浜にあるほうを受ける人が多いって話聞いたことあるけど。まあ、大学もストレートで行けるわけだから慶應という肩書さえあればいいんじゃないの。

    • 13
    • 20/04/06 11:03:53

    >>139463
    そうでしたね!名門校でしたー笑
    普段なんかスポーツアピールばっかしてるくせに、今頃勉強アピール?持たせてるだけじゃなく、きちんとやってるところを見てみたいわ。
    百均で~なんて庶民的アピールしてウザい

    • 16
    • 20/04/06 00:32:28

    >>139461
    利己話してたけど
    父親に似て女好きらしいwww

    • 8
    • 20/04/05 22:10:43

    >>139461
    4月に入って2年生になるというのに、今更1年生の復習?? 休校で3月はお休みだったんでしょ? 3月は何をしていたの? 名門校に通わせてもらっていて、親としてその自負があるんだから2年生の予習でもさせればいいのに。

    • 14
    • 20/04/05 17:39:06

    >>139461

    なんとも言えない。この目つき。ブサとつむじは揃って受けつけない。

    • 15
    • 20/04/05 16:53:46

    百均でドリルを発見
    この目がイヤ!!

    • 19
    • 20/04/05 12:12:37

    ルイヴィトン バッグ 人気 新作&送料込 新入荷 M40717
    http://www.wtwht.com/product-10528.html

    • 0
    • 20/04/04 22:00:07

    コロナ汚染も時間の問題かな
    だと良いんだけどね

    • 4
    • 20/04/04 09:30:43

    恥知らずの大バカ者だよねコイツ
    だから何処の局からもオファーないんだよなバカ過ぎるから。

    • 11
    • 20/04/04 09:21:21

    元々、何事も効率良くこなす事が趣味のような性格の私。

    はぁ?誰が?いつも行き当たりばったりなくせに。自分で言ってて恥ずかしくないのね。つむじのブサイクな動画をブサあげのために公開しないで。

    • 18
    • 20/04/04 08:18:27

    また偉そうに言う良きママアピールしてます!

    • 5
    • 20/04/03 18:11:34

    安定のブサイクつむじ。これが天使に見える人は眼科へすぐ行ってほしいです。

    • 13
    • 20/04/03 12:51:46

    コメントも、可愛い、エンジェルですねだと。笑
    シャボン玉の動画載せてるんだけど、可愛くて動画三回みましたってあって、三回?本当に可愛いくて見たなら、可愛くて何度も見ちゃいましたってなると思うんだけどね~

    • 4
    • 20/04/03 09:21:36

    この人の頭の中こんな程度よね 幼稚。

    • 9
    • 20/04/02 23:09:26


    ブルーの顔とマスクの大きさ全然合ってないから意味ないよね。

    • 7
    • 20/04/02 18:42:53

    晴れた日にはベランダで
    家にはベランダがある事に、これほど感謝する日々はない
    何が散々、引きこもり生活でストレスたまってきてるとかいいやがって、今日はベランダに感謝て?
    りえちゃんに感謝しなよ

    • 16
1件~50件 (全 141665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ