◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 4061
    • 匿名
      12/10/23 13:50:05

    ブログ記事見てないけど、臨月ゴルフってゴルフ場従業員としてめちゃくちゃ気になることだらけ。

    普通にゴルフ場なんだよね?

    まず、ゴルフのショットって思い切り腰をひねるよね。
    もし、お腹に気を使って手先だけで飛ばしたとしたら、そんなに前に飛ばないよね。
    でも、ゴルフはハーフラウンド2時間10分くらいがマナーなんだよね。
    2時間ちょいでまわるのはマナーとはいえ、上手な人でないと無理。
    下手な人間は走り回ってやっと。
    しかも秋はゴルフ場って混むから、スロープレーは後方に迷惑。
    それに、2時間も高低差のあるコースを歩かなきゃいけないし、まめにカートに乗るにしてもカートなんてクッション悪い上にオフロードをガタガタ走る。
    コースによっては細い危険な道もあり、カートの衝突、転落事故も珍しくない。

    アンチでなくても有り得ないことしかない。
    完全プライベートコースだとしか考えられない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ