◆東尾理子◆

  • 芸能人・有名人
    • 133449
    • セミ
      18/08/09 23:04:06

    >>133448

    整形してるってことですか?
    理子と同い年なんですが、どうしたらあんな瞼になってしまうのだろうと思っていたんです
    あの瞼のせいか理子は老けて見えますよね?

    純一と結婚した頃はまだちょっとはキレイだったのに(そう思うのは私だけかもしれないですが)最近の理子は老婆のようで出産したからといってここまで酷くはならないだろうと思っていたら整形なんですね
    そう言えば若い時に整形すると年取ってから崩れてくるとはいいますね

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ