★sweet,InRad,spring★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 04/10/02 13:11:55

    InRed好きで読んでマス(^^ゞ
    私も主サンの気持ち分かります!!子供が居てもオシャレしていたいですよね☆買い物もろくに出来ないけどオシャレなママで居たいなぁ(0∀0)♪

    • 0
    • 2
    • haru
    • N505iS
    • 04/10/02 14:16:09

    meroさんアリガトウございます!私も三誌の中ではInRedをよく読みます。近所にママ友はいるのですが、“お母さん”って感じの人が多くて洋服の話などができません(>_<)所帯染みたくないっと一人でもがいています!同じようなママさんがいて嬉しいです(^^)/ちなみにどんな格好がスキですか?

    • 0
    • 04/10/02 17:12:06

    InRedに出てる服ステキですよね♪
    ウチも回りのママはギャルだったり普通すぎるお母さんだったりで..↓私も同じ様に思ってるママが居てウレシイです☆ どんな格好が好きかというとですねぇ~最近はかなりシンプルな感じにしちゃってマス(^^)口で説明するのって難しいですね^^;好きなブランドはアローズやシップス系で最近のお気にはアローズのグリーンレーベルです♪haruさんはどんな感じですか?!

    • 0
    • 4
    • haru
    • N505iS
    • 04/10/02 21:31:33

    わたしもこの間息抜きって事でアローズやシップスでお買物しちゃいました!でも独身時代と違って予算がかなり厳しいから満足な買い物とは言えなかったデス(笑)グリーンレーベルは大阪に行ったときに一度買い物したけど可愛いですよね★私は九州で近くにはないのでネットで見たりしています。InRedにもたまに載ってますがマルタンマルジェラがずっとお気に入りです!最近はアローズで買ったベルトがリボンになってるパンツを子供から汚されるの覚悟ではいてます(T^T)あっでも家ではかなりだらしない格好ですよ(^-^;)

    • 0
    • 5
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/03 00:06:32

    私もInRedとかGINZAとかspring読んでます☆zuccaとか好きです。あとアメリカンラグシーやジャーナルスタンダードとかにいきますよ。子供はまだ3か月だからあんまりおしゃれさせられないけど、これから楽しみです(*^_^*)

    • 0
    • 04/10/03 21:55:30

    よしださん、ありがとうございます♪私もアメラグやジャーナル、ズッカなど買い物に行った際は立ち寄ります!といっても県外にあるため、産後は一度しか行ってませんが。。見れば見るほど欲しくなっちゃいますね。でも同じようなジャンルの方がいてくれてウレシイデス(*^o^*)近くにそういう方がいたらなぁ・・ってつくづく思います。3ヶ月だったらまだちょっと手が離せないですよね。早くショッピングしたいですよね~(>_<)/うちはもうすぐ八ヶ月です!!

    • 0
    • 04/10/04 00:04:31

    そうですよね~なかなかママ友にはいないかも…。ママ友とかと会う時あまり浮かないように変な気を使っちゃいます(;_;)かといって独身の友達はママの気持ちをあまりわかってくれなくて…。むずかしいです。そんなときはますます買い物いってぱーと買いたいです。…無理だけど(>_<)

    • 0
    • 04/10/04 09:35:05

    わかりますぅ(*o*)この間旦那と買い物中に近所のママ友数名とばったり会ったのですが、それを見て旦那が「haruだけなんか浮いてるよね」と言われました。でも独身の友達とは時間も余りあわないしなかなか一緒に入れないですし~。同じ境遇の中で趣味の合う人がいてくれるのがママにとってはうれしいですよね(^u^)/

    • 0
    • 04/10/04 12:30:39

    せつないですね(;_;)haruさんは九州でしたか?私は横浜です、実家は広島なんですが…遠いですね…なんだか残念です。今日は寒くなったので秋物が着れるので嬉しいです。でも微妙に体重まだ戻ってなくて悲しい…。前はいてたパンツがきつくって最近はツモリのパンツばっかはいてます。やせなきゃ……。

    • 0
    • 04/10/04 17:16:21

    横浜ですか~&#x{11:F9D3};近くだったら買い物とか行きたかったですね~&#x{11:F9D0};&#x{11:F8F6};でも同じように思ってる人がいてくれてるだけで、がんばんなきゃって思えます&#x{11:F995};ツモリのパンツですか&#x{11:F992};かわいいですよね~&#x{11:F99A};高いからなかなか買えないですけど!私は産後、病的に痩せてしまい体力がなくて毎日8キロのベビを抱っこするのがかなり苦痛です&#x{11:F9AA};しかも買ってもらったツモリのジャケットも前にミルク吐かれてしみになってるし&#x{11:F993};でもめげずに秋服コーディネイト考えるぞ~&#x{11:F9A2};

    • 0
    • 11
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/04 18:59:49

    私もめげずにがんばります&#x{11:F9F7};&#x{11:F9CC};ミルクのしみ残っちゃうと悲しいですね…なんか、どこかでミルクのしみにはレモン汁でたたくと落ちると聞いたことがあります、直後じゃないとだめかもだけど&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 04/10/05 00:36:30

    こんばんは!オヒサです☆仲間が増えてますね!よしだサンはじめましてデス(^^ゞてかharuサン九州なんですか~私も今住んでるトコは埼玉なんですが地元は九州デスよ~(^_^)よしだサンは横浜なんですね☆来月旦那の友達がコンチネンタルホテルで結婚式をするらしいので一緒に付いて行って泊まる予定デス♪あっ、ファッションと関係無い話しばかりしてしまいました(>_<;)スイマセン!

    • 0
    • 13
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/05 01:54:19

    *mero*さんこんにちわです(*^o^*)い~ですね~コンチネンタルなんて☆うらやましいです(^3^)/近くにクイーズスクエアっていうショッピングモールがあっていろいろショップ入ってるから時間あったらいってみてください☆なにげにお薦めです。アメリカンラグシー、アクアガール、X-girI、ビームスなどなどありますよ~o(^-^)o

    • 0
    • 04/10/05 10:20:01

    よしだサン、meroサンお早うゴザイマス!ミルクのしみにはレモン汁が効くんですね~、覚えておきまっす♪そうそう今日は近所の大型ショッピングセンターへ行ってきます(そんな所しか行くところがナイ・・)都会の方にはたくさんお店もあっていいですよね(^o^)でも見ると絶対欲しくなっちゃうかも~!雑誌見ててもため息ばかり出るし。子供もおしゃれさせたいとは思うけどつい自分の服を買ってしまうんですよね(^u^;)

    • 0
    • 15
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/05 10:33:01

    おはようございま~す☆彡今日も雨…。私も旦那が休みなので朝から気合い入れて買い物ですo(^-^)oひさびさなので楽しみです♪お互い気にいったものgetできるといいですね(^3^)/

    • 0
    • 16
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/05 10:55:36

    主サン★皆サン★初めましてッo(^-’)o仲間に入れてくださぁーい(≧∀≦)私は今、soup読んでます!次あたりからspring読もうかなぁと思ってます!
    皆サンに質問があります☆トレンチコートを買おうと思ってるんですが、皆サンなら何色を買いますか??ベージュ、黒なら合わせやすいですょネ~ あたしチビッコだし似合うかどぉか心配もあります(∋ω∈)良かったら教えて下さーいm(_ _)m

    • 0
    • 04/10/05 11:21:37

    SNOOPYさんこんにちは!トレンチコートですか、う~ん私が買うとしたらやっぱりベージュにすると思いますっ♪定番物は定番色にしないと私の場合すぐに着なくなっちゃうんです(>_<)かわいいのが見つかるといいですね~★よしだサン、旦那様とお買い物イイですね(*^u^*)こっちはかなり晴れてて気持ちがいいです!私はショッピングといっても食料品なんで、、。どうあがいても主婦でございます(笑)

    • 0
    • 18
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/05 11:26:57

    いえいえ私だって主婦は主婦ですから~笑。そのへんふまえつつがんばりましょー☆SNOOPYさんこんにちは。私もベージュかな??でも持ってる靴とかかばんの色とかで決めちゃうかもです(*^o^*)

    • 0
    • 19
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/05 11:49:58

    haruサン、よしだサンありがとぅござぃます(*^_^*)
    お二人ともベージュですか♪♪ベージュのほぅが顔が明るく見えたりもするのかなぁ??基本的にアウターは私いつも黒系が多くて↓↓ベージュ買ってみよぅと思いますo(^-^)o
    来月トモダチの結婚式があるんですケド、持ってるのはフードにファーがついてるダウン物でして(>ω<;)天気良くなったら買い物行きたいと思います(^o^)

    • 0
    • 20
    • りーた
    • KDDI-KC31
    • 04/10/05 14:10:38

    主サン・皆サン、初めましてm(_ _)m
    仲間に入れて下さーいッ★
    ァタシもsoup・spring読んでます(*^-^)v
    今はお金がない&旦那が古着好きなので、買うのは古着やァウトレット商品ばかりですが…
    周りの友達はォ姉やギャルが多くて、ファッションの話ができないんですょー(´д`;)
    ぜひx②仲良くしてください♪

    • 0
    • 21
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/05 15:29:44

    りーたさんこんにちは☆彡はりきって買い物にきたもののなんかピンとこなくて…ふと気づくと旦那ばっか買ってた( -_-)…な~んか旦那と買い物行くと自分のもの買えないんだよな~。悲しいです(;´Д`)

    • 0
    • 22
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/05 16:44:13

    みなさんはじめまして!こんにちは~☆わたしもたまにSWEETよんでます。仲間に入れてください~。ちなみに好きなブランドはガルシアマルケスです。私には高くてTシャツとかしか買えないんですけどね(;^_^Aちょっと系統違うかもしれないけど仲良くしてもらえたら嬉しいです!ちなみにトレンチコート私はネイビーが可愛いかなって思います!あと私も背低くてまえに試着したときに思ったんですが丈はやっぱり短めのがバランスいいですよね。みんなが着て膝くらいの丈のものは私には長すぎておかしかったです。。。

    • 0
    • 04/10/05 19:23:58

    りーたサン、ゆめのサンこんにちは~!お仲間増えてきてうれしいです(*^_^*)ガルシアマルケス高いですよね(^^;)私も好きなマルジェラはニットも四万位するので購入はムリに等しいです()

    • 0
    • 04/10/05 19:31:19

    りーたサン、ゆめのサンこんにちは~!お仲間増えてきてうれしいです(*^_^*)ガルシアマルケス高いですよね(^^;)私も好きなマルジェラはニットも四万位するので当分購入はムリに等しいです(涙)りーたサン旦那さん古着好きなんですね!うちの旦那独身のころはブランドを買ってましたが今は殆ど買わず手持ちの物を着まわしてます。欲しそうですけどね(^^;)
    よしださん、私も旦那と買い物行くより一人のほうがはかどります。何か妙に値段とか旦那も気に入るかなとか気にしちゃうからですっ★

    • 0
    • 25
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/06 10:02:16

    haruさんみなさんおはようですo(^-^)o今日はひさびさに晴れたのではりきって掃除します☆彡そして今日は全身鏡と体重計を買いに無印まで行く予定です。今までなかったなんて終わってる…(T_T)引っ越して間もないっていうのはあるんですが(…言い訳?)

    • 0
    • 26
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/06 11:11:50

    haruさん皆さんこんにちは~。私も久々の天気にはりきって布団と洗濯ほしましたぁ!今一段落してお茶してるとこです!よしださんうちにも体重計ありません。しかも妊婦なのに。。。一人目で15キロ以上増えたから気を付けなきゃいけないのに。。。

    • 0
    • 04/10/06 12:38:26

    みなさんこんにちは~(~O~)/ほんっとにいい天気ですね!午前中は子育てセンターみたいなところに行ってきましたが、家で子供と遊んでるほうが良いな~なんて思っちゃいました。子供にとっては大勢の所で遊ばせるほうがいいんでしょうけどなんとなく雰囲気に疲れてしまって・・。午後からは気を取り直して大掃除しまっす♪無印って安くてシンプルなのがあるから買いやすいですよね~!結婚当初はインテリアもお金をかけて北欧風にしてたのですが、それも今となってはよだれが着いたりおもちゃが散乱したりで大変です。雑誌などのインテリアみるとうらやましぃっ!て思います(ToT)ゆめのさん二人目なんですね~私もそろそろ欲しいっっ(*^w^*)

    • 0
    • 28
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/06 13:00:58

    haruさん北欧かわいいですよね~実はうちは美容室をやってましてそこのイメージは北欧風でつくりました、旦那と二人なんで小さな店なんですが…(-_ヾ)ゆめのさん私なんて妊娠中に18キロいっちゃいましたよ…。さて今何キロなんでしょう?かなりこわいです(;´Д`)13キロ減ってからはかってないや…増えたかな~減ったかな~涙。

    • 0
    • 29
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/07 09:07:31

    皆さんおはよぅですo(^-’)o
    夕べの地震怖かったなぁぁー( ̄□ ̄;)一気に目が覚めました!!
    皆さんインテリアにこったりしてるんですね☆あたしも、こぉしたぃ、あぁーしたぃって願望はあるんですケドなか②。。。
    どなたかポーター好きなかたいますか?私ポーター好きなんです(≧∀≦)
    皆さんにまた②質問なんですが、化粧ポーチ何使ってますか?そろ②買い換えたいと思ってるんですケド、これも後回しになってます( ̄m ̄;)

    • 0
    • 04/10/07 10:16:06

    おはようゴザイマス!よしだサン夫婦で美容室なんてオシャレ~(*~w~*)しかも北欧な感じなんて近くだったら常連さんになっちゃいますっ♪私はずっとロングのストレートなんですがそろそろパーマかけたくて・・。YOUみたいなルーズなかんじに憧れます★でも髪が多いし堅いし(涙)子供がいるとまとめることが多いですがカワイイまとめ髪してる人って尊敬します!
    SNOOPYさん、化粧ポーチは八年くらい使ってる無名の物です!でも何か使いやすくて・・。お気に入りのものが見つかるといいですね~(^u^)/

    • 0
    • 31
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/07 11:10:47

    みなさんこんにちは!昨日の地震ホントに恐かったです(>_<)実際今大きな地震きたらお腹の子もかばわなきゃだし一歳のベビもかばわなきゃだしパニックになっちゃいそう。。。北欧はあったかみがあっていいですよね。よしださん夫婦で美容院なんて大変なことも多いだろうけど憧れちゃいます。妊婦はつい最近髪黒くしました!しばらく美容院はおあずけになると思うので。私はポーチありきたりだけどハニーサロンの使ってます!

    • 0
    • 32
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/07 11:24:10

    みなさんこんにちわ☆彡ほんとに昨日の地震にはびっくりしました!でも朝起きて昨日のは夢?現実?ってなやんじゃいました…。大地震きたら死んじゃいそう…(>_<)化粧ポーチ私も無名のです、でもおきにいりでしばらくこれでいく予定です。美容師っていっても意外と自分の頭は無頓着ですよ、ひさびさにゆるくパーマかけてもめんどくさくてまとめてばっか…(-ω-;)近ければみなさんに来ていただきたかった…残念。

    • 0
    • 33
    • りんご
    • N2102V
    • 04/10/08 00:40:46

    初めまして(*^_^*) SWEET読んでます☆とはいってもCLASSYとかも愛読なので少し違うかもですが…好きなブランドはマークジェイコブス、ビバユー、コイガールなんかです☆
    インテリアも大好きで、目指すはシンプル大人ハワイアン!(分かりにくい…!?)
    こんな感じですが仲良くしたってくださいっ

    • 0
    • 04/10/08 14:21:06

    みなさんこんにちは!!ゆめのサンよしだサン地震があったんですね。うちは九州なのでまったくでしたが台風22号が心配ですぅ(>_<)雨が続き外出も出来ないだろうからここらで雑誌を調達したいところですv(^u^)vりんごさんはじめまして♪洋服が好きなママさんがこんなにいて嬉しいデス(*^o^*)ところで寒くなると素足では・・って思うんですが靴下?ってのも服や靴に合わないし毎年悩みます。パンツが多い方何履きますか?ちなみに靴はパンプスを良く履きます!

    • 0
    • 35
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/08 14:50:41

    みなさんこんにちわ♪haruさん台風心配ですね(>_<)なにもないことを願います。たしかに冬になると素足は辛い…私もパンプスが多いです。そして冷え性なもんで(〃д〃)私は柄物か色ものの薄い靴下かタイツ履いてます、今年はレオパード柄を履こうかと考え中です。あとパンツの下にレッグウォーマかな?でも今年はレッグウォーマは無しですかね?悩みますね…。

    • 0
    • 36
    • りんご
    • N2102V
    • 04/10/08 16:47:23

    皆さんコンニチワ☆素足は辛いですね(*_*)私もharuさんと同じでパンプスが多いです。寒がりな私はすでに今季パンストデビューもしましたよ(;^_^A
    よしださんっ。私はレオパード柄のパンプス買いました!アニマルってつい目がいってしまいます(*^_^*)でも近所ではスニーカーだから3足¥1000靴下ですけどね(・_・|

    • 0
    • 37
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/08 17:05:14

    haruサン、ゆめのサン、よしだサンどぅもありがとぅござぃます☆今はレスポの赤使ってます!フリル付きとかの可愛いのはどぅかなぁ~ って考えてます♪
    私もこーゆー天気だと雑誌が読みたくなりますぅー(*^o^*)雨でおっくぅになるんで通販とか見てます!
    私もパンプスです★スカートはほとんど履かないですねぇ(´ω`;)今履かないでいつ履く!?って感じですι

    • 0
    • 38
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/08 22:30:05

    みなさんこんばんは。台風やんなっちゃいますね(>_<)明日は旦那とべびとで姪っ子の誕プレとつい先日ベビの初誕生でいただいたお金で新しい服買いにいこうと思ってたのに(もちろんべびの)外なんてでれなそう。。。雑誌読みたいけど読むと物欲が~!今は妊すぐ読んで第2子のタメに何買おうか悩むことで暇をしのいでます(;^_^A私もパンプスのときはストッキングです!私個人は冬はタイツが大好きだからやっぱブーツ率高いです!

    • 0
    • 39
    • りんご
    • P900i
    • 04/10/09 01:07:13

    >ゆめのサン☆
    こんばんわ(^-^)私も明日はトイざらすにバギー買いに行く!とはりきってたのに、かなり凹んでます(;_;)雑誌読むと物欲やばいですね(>_<)お金なくて何にも買えない時は雑誌すら買わなかったりします…。なんで最近は独身の頃より流行ってヤツに疎くなったかも(*_*)

    • 0
    • 40
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/09 08:39:46

    おはよぅございます(^o^)
    雨ですね↓(>ω<;)せっかくの週末なのに(´Д`)明日天気良かったら買い物行きますo(^-^)o誕生日なんで(^o^;)上から下まで買っちゃうつもりです!

    • 0
    • 04/10/09 09:15:31

    おはようございます!!九州はそれたようですが東日本のほうは台風が心配ですね。SNOOPYさんお誕生日なんですね。おめでとうゴザイマス♪たっぷりお買い物できるといいですね。皆さんのご意見を聞いてパンプスにはやはりタイツやストッキングで今シーズンは過ごそうと思いま~す(^o^)/今日は晴れているので久々本屋に行ってみます★今日の格好はジャーナルスタンダードのジャケットにシップスの薄手ニット、アローズのパンツです(^w^)はぁ~服欲しいぃ(*>o<*)

    • 0
    • 42
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/09 14:57:54

    SNOOPYさんおめでとうございます(●^o^●)よい誕生日にしてくださいね☆彡雨がかなり降ってて外に出れません……午前中に買い物しといて正解でした。私は今日はジャーナルのジャケットにズッカの薄手ニットにアローズのパンツです。パンプスはきたかったけど雨だからコンバース履いていきました。私も服ほしいです~(>_<)欲しいものありすぎて自分の物欲がいやになります……。

    • 0
    • 43
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/09 14:59:49

    …読み返してみたらharuさんと格好がやや似てますね♪ちょっと嬉しかったりしてみました。

    • 0
    • 44
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/09 22:39:16

    SNOOPYさんおめでとうございます!たくさん買えたかな?今日は雨が弱まったときを見計らって姪っこの誕プレ買いに近場のGAP行ってきました!買い物がおわって外にでるとどしゃぶりになってました(T_T)今日はRNAのロンTに同じくRNAのジャケにノンブラのアシメントリースカートの下に妊婦スパッツはいて黒シープであったかでした(^O^)ちなみに娘にはブーフーウーのつなぎ着せました(^-^)

    • 0
    • 45
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/10 08:43:32

    haruサン、よしだサン、ゆめのサンどぅもありがとぅございます☆今日の午後から買いあさってこよぅと思ってますo(^-^)oたまには足出してみよぅかなぁと思ってるんで、HSも買うつもりです!

    • 0
    • 04/10/10 11:12:45

    おはようゴザイマス!よしだサン、一瞬びっくりしましたよ~♪お揃いかと思って嬉しくなっちゃいました!!ホント似てますねっ(*^u^*)私も困ったときにはコンバース(笑)です。雑誌見たらどこも靴特集やっててかなり釘付けでした★いいなぁって思うのほど高いっ。ゆめのさんはGAPでいいプレゼント見つかりましたか?ゆめのサン親子の格好だったらすごくカワイイ親子なんだろうなぁっ想像つきますっ(^o^)妊婦時代は6キロ以内で抑えたので何とか持っている服で過ごせました。今はさらに痩せて周りから大丈夫?と心配されてしまうほど(ToT)体力つけたいです!SNOOPYさんっ買い物報告お待ちしてまぁす♪羨ましいぃぃ!!

    • 0
    • 47
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/10 17:21:06

    寒くなってきたなぁ↓(´ω`;
    皆さん今日は何してますかね?
    親子でお洒落サンって憧れます(≧∀≦)
    今日買い物行ってきました☆ウチのほぅは田舎なんでブランド物よりノーブランドのほぅが多いですねぇι値段もお手頃だし(^o^;)久しぶりに都内行きたいですぅー( ̄□ ̄;)昔はよく行ったのに最近はおっくぅになっちゃって↓↓
    買ったのは、ニットカーデとタンクとレッグウォーマーとツイード素材の半ズボン(半ズボンって言い方ヤバイかなι)とネックレス買いましたぁ!!

    • 0
    • 48
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/10 18:41:23

    コンバース…頼りになる奴です(笑)私は今日は台風一過だし!晴れるでしょ?って思ってかなりはりきって洗濯して衣替えする勢いで干しまくってたら天気めちゃ悪いでやんの…全然かわいてない…。空振り。(-ω-;) せつない一日でした。新しくかったパンプスをなじませようと靴擦れとも戦いました…かかと痛いのでパンツの下にレッグォーマ履いて頑張りました。薄いピンクのスェードのかわいい奴です…。でもマメが!!(;´Д`)

    • 0
    • 49
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/10 19:48:59

    みなさんこんばんは(^-^)今日は冷えますね(>_<)haruさんは出産するごとに痩せるタイプの方なんでしょうね(>_<)私は逆でどんどん太るタイプです。。。もとから痩せてるほうではなかったけど今ではただのコブタになりました(T_T)SNOOPYさん全身買われたんですね!うらやましい☆タンクは冬でも使える優秀なアイテムですよね(^-^)よしださん靴慣れるまで大変ですよね。。。でも新しい靴ってうきうきしちゃいます!今日は旦那と喧嘩して実家にプチ家出しました(;^_^Aちなみに姪には蝶のロンTとデニム買いました!チョット奮発です。

    • 0
    • 50
    • りんご
    • P900i
    • 04/10/11 00:30:15

    買い物羨ましぃぃ( ̄▽ ̄)。o0○私は今季はビバユーの半端丈パンツとパンプスのみです…。カットソーが全然ないから欲しい!普段着用の安いのも何枚か欲しいし、お出かけ用の可愛いのも…(;>_<;)でもお財布が寒いです(T^T)去年、大奮発して買ったマークのトレンチが何とか活躍してくれてます…。コートどうしよう!?皆さんはどんなの狙ってますか?

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ