★sweet,InRad,spring★

  • ファッション・ビューティー
    • 14
    • haru
      04/10/05 10:20:01

    よしだサン、meroサンお早うゴザイマス!ミルクのしみにはレモン汁が効くんですね~、覚えておきまっす♪そうそう今日は近所の大型ショッピングセンターへ行ってきます(そんな所しか行くところがナイ・・)都会の方にはたくさんお店もあっていいですよね(^o^)でも見ると絶対欲しくなっちゃうかも~!雑誌見ててもため息ばかり出るし。子供もおしゃれさせたいとは思うけどつい自分の服を買ってしまうんですよね(^u^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ