★sweet,InRad,spring★

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 06/04/24 12:02:47

    • 0
    • 74
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/25 19:28:40

    た、たしかに…(-ω-;)自分の服のが悩んじゃいます…。まぁうちの娘まだ4か月だからっていうのもあるけど自分の支度が一番遅い…。独身時代は私もカードでかなりやばかったです(+。+)今あのときほど買えないけどあれから抜け出せてよかったのかも(*_*)

    • 0
    • 04/10/24 18:26:03

    こんばんは~♪いいですね~V字ニット!
    私も今一番欲しいアイテムかも。何も考えずショッピングしてた独身時代が懐かしいです・・。カードきりまくってましたから(笑)今となっては殆ど変えないしベビの服もあんまりお金かけてませんっ。お出かけすときもベビの服はすぐきまるけど自分の服には時間がかかってしまいます(~~;)

    • 0
    • 72
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/22 20:26:45

    haruさんっきりっとクール顔なんていいなぁ~私の最近の憧れはりょうとか松雪さんとか中谷美紀をYOUで割った感じ…?わかりにくいですね…(*_*)なのでうらやましいです。私は今年の冬のヘビーローテはズッカのV字のカシミアニットになりそうです、開きがきれいでお気に入りです☆

    • 0
    • 04/10/22 10:08:35

    よしださんっ台風はたいしたことなかったです!もう慣れちゃったみたいです(^o^)私も家ではフリースきてるしぼさぼさです(笑)昨日InRad見たけど色々欲しくなってヤバイです(>_<)トレンチがたくさん載ってましたが私あんまり好きじゃなくて・・っていうか似合わないんです。顔がキリッとクール顔なんでトレンチ着たらまさに女探偵になってしまいます(ToT)なのでパンツの時もどこか一つフェミニンなアイテムを取り入れるようにしてます♪この冬の着まわし服は何ですか?私はA.P.Cのタートルニットかな。。

    • 0
    • 70
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/21 23:34:09

    こんばんわ(^^ゞみなさん台風は大丈夫でしたか??心配です…。うちはなんともなく過ぎていってくれましたが…。

    • 0
    • 69
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/19 11:41:43

    こんにちは☆みなさん頑張ってやってみてくださいね(*^o^*)haruさん私はタートルが似合わないのでわりと首まわりが開いてるの着てます寒さ対策はババシャツです…最近ガードルとか履いてスウェットはく自分がなんだか嫌です。うまくいえませんが…中身?と格好のギャップがせつない感じです。

    • 0
    • 68
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/19 10:54:11

    おはよぅございます!
    こっちは雨です↓また台風来てるみたぃですょねぇ(´∀`;)
    よしだサンが説明してくれた髪型、私もやってみよぅかなぁ☆できるかな(・∀・?)
    haruサン、私もタートル好きですo(^-^)o Vも綺麗ですょねぇ(*^_^*)

    • 0
    • 04/10/19 09:22:26

    丁寧に教えていただいて、ありがとうゴザイマス!分かりましたっ何度か練習してみます♪最近は本屋に行ってないのですが雑誌なんかでてるかなぁ。。冬は寒いからタートルものを良く着ますがVネックや首元が開いたニットなども着たいです★アクセサリーが好きなので映えるかなぁと思って(*^u^*)でもきっと寒さには耐えられないんだろうなぁ(^_^;)

    • 0
    • 66
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/17 13:52:33

    haruさんこんにちは☆彡ストレートだとむずかしいかな??でも頑張って!!(>_<)結ぶ位置をどちらかの耳の後ろにして(その時長めの前髪とサイドの毛と下の3分の1は残して結んで)そこにむけてピンで止める感じで、ストレートの毛はワックスを手でもみこむ感じで逆毛をたてるとなじみやすいです。……私の文章力のなさにあきれます(;´Д`)うまくつたえられないよ~(;_;)こちらは天気がいいので散歩にでもいこうかと企み中です★風邪ひかないようにしてくださいね(^o^)家なんてどんな格好でも気にしな~い(笑)

    • 0
    • 04/10/17 11:41:51

    よしだサン、前髪はあごくらいまであって6:4くらいにいつも分けてます。昨日やってみました♪ストレートなんでおくれ毛を無造作な感じにすると逆にボッサボサに見えてしまいます(>_<)素人がするとダメですね~・・。あと上半分って結構高い位置に結んだ方がイイんですよね。最近寒いので家にいるときは何枚も着ちゃってかなりモコモコして転がりそうです(笑)人に見せられない格好です・・★

    • 0
    • 64
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/16 17:31:39

    haruさん親戚だと気をつかっちゃいますね~(>_<)私は友達なので気楽です。ちなみに髪の長さはどのくらいですか?前髪とかはありますか?

    • 0
    • 04/10/16 17:17:01

    SNOOPYさんも結婚式なんですね!ベビちゃんも一緒ですか?うちはそうなんですがあんまり服も買えないので、あるもので考えなきゃ~。特に親戚なのであんまり弾けられないのが残念です。友達だとおもいっきりおしゃれできるのになぁ♪よしだサンも結婚式なんですか!!やっぱり時期的に多いですね!パンツスーツもカッコいいですよね~(^o^)髪型かなり参考になりました(*>v<*)/上半分に巻きつける感じにとめていけばいいんですね。パーマでもかかってればやりやすいでしょうけど・・。

    • 0
    • 62
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/16 13:43:34

    こんにちは☆みなさん結婚式あるんですね~私もあるんです(笑)なに着るか悩みますよね…私はいつもワンピースだったんですが今回はパンツスーツにしてフェイクの真珠をじゃらじゃら付けてクラッチバック持っていこうかな?っておもってます、簡単なアップですがまず髪にワックスを薄くのばしてぐしで上半分を結びます、その時むすんだ毛束をおだんごにして(途中で折るかんじで)残ってる毛を3束くらいに分けてそのおだんごにしたゴムをかくすようにしてピンでとめる、コツはてぐしであまりきっちりやらないことかな?おくれげもバランスみておとしておくのと耳の後ろでまとめてもかわいいです、haruさんしもやけつらいですね(;_;)頑張ってください☆彡

    • 0
    • 61
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/16 11:27:51

    おはよぅデス☆
    haruサン、結婚式に出席ですかo(^-^)o私も来月トモダチの結婚式にお呼ばれしてます!ウチのほぅは結婚式の服装などに特に決まりは無いケド、白い服装などは×ですょね(>_<)白黒も。。。 私は髪型は適当にまとめてコサージュでも付けていこぅと思ってます!

    • 0
    • 04/10/16 10:37:05

    おはようゴザイマス!朝かなり寒くてしもやけができました。ところで急遽結婚式に出ないといけなくなりまして、色々迷っています。バッグとか小さくてかわいいのを持ちたいけど、ベビの荷物が多いから大きいバッグにして旦那に持っててもらおうと考え中デス(^^;)あとネックレスなんかも真珠じゃないといけないとかあるのかな?出席したことないから分からなくて・・。洋服買うためにもこちらにはあまりお金をかけたくないんです~!あとヘアスタイルとか自分でしなきゃいけないんだけど簡単にできるアップスタイル教えてくださぁいm(>o<)m

    • 0
    • 59
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/14 11:17:17

    皆さんおはよぅございますo(^-’)o
    よしだサン、お疲れさまでしたm(_ _)mあたしもカットしてもらぃたいなぁ(≧∀≦)だいたい自分でカットしちゃうのでι今は真っ黒です♪
    haruサン☆あたしも前々から肩掛け欲しいって思ってるんですケド、気にいったのが無くて↓↓
    よしだサン☆ウ゛ァネッサブリューノのトート可愛いですょね!。。。持ってないケド(>ω<;)
    皆さん都内に近いんですか?
    ゆめのサン☆あたしは10日で23になりやした(´Д`;)

    • 0
    • 58
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/14 10:32:29

    みなさんおはようございます!お酒私も飲みたいです~(>_<)独身時代は毎日飲み歩いてたけどでき婚だったので飲み歩くわけにも行かずなんだかんだと年子妊娠でここ二年で飲んだ~ってゆうのは二回くらい。。。酒癖よくないからあんま飲まないほうがいいんだけど。。。よしださんラグシーの場所教えていただきありがとうございます!渋谷のジャーナルらへんって何回かしか行ったことないから行き方うろ覚えです。。。いつも原宿に車止めて行ってもローズバットまでくらいだから。今度足を延ばしてみようと思います!そういえばみなさんおいくつなんですか?私は12月で24歳です。。。

    • 0
    • 57
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/14 01:06:04

    終わりました~で、友達と軽く飲みにいっとりました…。ゆめのさんラグシーは渋谷のジャーナルのある並びにあります、公園通りのAndAの角をのぼってくとありますよ☆彡あと新宿の駅のそばのGAPとか入ってるビルにもありますよ(^o^)
    ガルシアはなんだか恥ずかしくてもう持てなくなっちゃいました…(>_<)かわいんだけどかわいすぎ(笑)もう少し若ければ(苦笑)残念。

    • 0
    • 56
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/13 22:17:21

    こんばんはぁ~(^O^)よしださん友達のカットおわったかな?汚れ気にならないのはやっぱガルシアのトートだけど最近持ってる人多いしベビいると肩掛けも不便なときあるしやすめでかわいいハニーサロンで斜め掛けないかなあとは思ってるけどなかなか行く機会もお金も。。。(T_T)革可愛いけどたしかに重いですよね・・・。バックも安いものじゃないし買うとなると結構勇気がいる品物です(>_<)ところでおはずかしながらアメリカンラグシー私行ったことないんです(>_<)原宿等辺だとどこにあるかわかる方おしえてください~☆

    • 0
    • 55
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/13 18:24:50

    こんばんわ♪今日はこれから友達の髪を切りに行ってきます☆彡旦那と交替です。なんでご飯作ったりお風呂いれたりバタバタしてました(;´Д`)私もバック悩みます…革は重くて…なのでヴァネッサブリューノのトート使ってるんですがスパンコールがはげるはげる……。なんかいいのないですかね…ゆめのさんなにかあったら教えてくださいね(^o^)

    • 0
    • 04/10/13 16:52:29

    こんにちはぁ♪よしだサン私もcucciaの服好きです★そうそうゆめのさんも言ってましたがバッグって悩みますよね・・っていうかミルクやら水筒やらで量が多くてバッグがいつも納得いきません!私も皮は好きです。特にmiumiuのバッグはカワイイので好きです☆今はもちろん買えませんが(^^;)でもベビのものは何かと汚れたりもするし・・かといっていかにもママバッグみたいのはちょっと・・だし結局以前から持っていたトートを使っています。やっぱ両手空くほうが便利だし、おしゃれな肩掛けバッグないかなぁ?とまた物欲がふつふつと沸いてきています(*^o^*)

    • 0
    • 53
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/12 23:46:58

    みなさんこんばんは☆今日は午前中蒸し暑くて旦那のアーバンリサーチのスウェットノースリにビームスのスウェットで掃除してました(;^_^Aそのかっこにフレッドペリーのジャージはおって郵便局まで行っちゃいました(>_<)コート今年は妊婦だし買わずに以前から愛用してるLDSラブ時代のデニムのJKとフリーズのダウンとオズモーシスのドット柄のPコートとホリスターのファーつきダッフルで乗り切ろうかなと考えてます。冬の洋服大好きだからアウターとブーツは結構持ってます\(~o~)/私もブーツカーキやら茶色やらだったんで今年はグレーのスウェットのブーツと安全性と安さにつられ黒シープ買っちゃいました!そろそろちびも外でちょこまかしだしたので今は両手の空く斜め掛けのバック欲しいです☆

    • 0
    • 52
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/12 22:29:41

    みなさんお元気にしてますか?今日も雨でした…。旦那が休みだったので出掛けてみました。ラグシーのスェットのパンツにズッカのシャツにパンプス履いてジャケット羽織ったら蒸し暑かったです(>_<)私もブーツは茶系しかないです。古着の花柄のスカートとかをアクセントにたまにはいてます。コートはcucciaとズッカを着まわしてます、小物は革に弱いんです(^^ゞ使いこんである革が大好きで…ついつい目がいってしまいます…

    • 0
    • 04/10/11 23:28:37

    みなさんこんばんは!昼間と朝夕の気温の差が激しくて冷え性の私にとっては憂鬱です(ToT)早くブーツとかも履きたいなぁ。去年の冬は妊娠後期だったため履けずじまいで・・。今気に入ってるのはヒットマンのキャメル色のブーツです。どうも私は茶系というか暖色系が好きで服も小物も同じような色ばかりです。たまにさし色でオレンジやイエローをもってきますが。カーキもはずせませんっ♪あのくすんだ感じが・・(^^;)コート悩みますね(>u<)私はかなり寒がりなので暖かさ重視かもしれませんっ★二年前に買ったツモリのキルティングジャケットは重宝してます。冬でも薄手のオシャレな上着で颯爽と歩いている人羨ましいです!

    • 0
    • 50
    • りんご
    • P900i
    • 04/10/11 00:30:15

    買い物羨ましぃぃ( ̄▽ ̄)。o0○私は今季はビバユーの半端丈パンツとパンプスのみです…。カットソーが全然ないから欲しい!普段着用の安いのも何枚か欲しいし、お出かけ用の可愛いのも…(;>_<;)でもお財布が寒いです(T^T)去年、大奮発して買ったマークのトレンチが何とか活躍してくれてます…。コートどうしよう!?皆さんはどんなの狙ってますか?

    • 0
    • 49
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/10 19:48:59

    みなさんこんばんは(^-^)今日は冷えますね(>_<)haruさんは出産するごとに痩せるタイプの方なんでしょうね(>_<)私は逆でどんどん太るタイプです。。。もとから痩せてるほうではなかったけど今ではただのコブタになりました(T_T)SNOOPYさん全身買われたんですね!うらやましい☆タンクは冬でも使える優秀なアイテムですよね(^-^)よしださん靴慣れるまで大変ですよね。。。でも新しい靴ってうきうきしちゃいます!今日は旦那と喧嘩して実家にプチ家出しました(;^_^Aちなみに姪には蝶のロンTとデニム買いました!チョット奮発です。

    • 0
    • 48
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/10 18:41:23

    コンバース…頼りになる奴です(笑)私は今日は台風一過だし!晴れるでしょ?って思ってかなりはりきって洗濯して衣替えする勢いで干しまくってたら天気めちゃ悪いでやんの…全然かわいてない…。空振り。(-ω-;) せつない一日でした。新しくかったパンプスをなじませようと靴擦れとも戦いました…かかと痛いのでパンツの下にレッグォーマ履いて頑張りました。薄いピンクのスェードのかわいい奴です…。でもマメが!!(;´Д`)

    • 0
    • 47
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/10 17:21:06

    寒くなってきたなぁ↓(´ω`;
    皆さん今日は何してますかね?
    親子でお洒落サンって憧れます(≧∀≦)
    今日買い物行ってきました☆ウチのほぅは田舎なんでブランド物よりノーブランドのほぅが多いですねぇι値段もお手頃だし(^o^;)久しぶりに都内行きたいですぅー( ̄□ ̄;)昔はよく行ったのに最近はおっくぅになっちゃって↓↓
    買ったのは、ニットカーデとタンクとレッグウォーマーとツイード素材の半ズボン(半ズボンって言い方ヤバイかなι)とネックレス買いましたぁ!!

    • 0
    • 04/10/10 11:12:45

    おはようゴザイマス!よしだサン、一瞬びっくりしましたよ~♪お揃いかと思って嬉しくなっちゃいました!!ホント似てますねっ(*^u^*)私も困ったときにはコンバース(笑)です。雑誌見たらどこも靴特集やっててかなり釘付けでした★いいなぁって思うのほど高いっ。ゆめのさんはGAPでいいプレゼント見つかりましたか?ゆめのサン親子の格好だったらすごくカワイイ親子なんだろうなぁっ想像つきますっ(^o^)妊婦時代は6キロ以内で抑えたので何とか持っている服で過ごせました。今はさらに痩せて周りから大丈夫?と心配されてしまうほど(ToT)体力つけたいです!SNOOPYさんっ買い物報告お待ちしてまぁす♪羨ましいぃぃ!!

    • 0
    • 45
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/10 08:43:32

    haruサン、よしだサン、ゆめのサンどぅもありがとぅございます☆今日の午後から買いあさってこよぅと思ってますo(^-^)oたまには足出してみよぅかなぁと思ってるんで、HSも買うつもりです!

    • 0
    • 44
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/09 22:39:16

    SNOOPYさんおめでとうございます!たくさん買えたかな?今日は雨が弱まったときを見計らって姪っこの誕プレ買いに近場のGAP行ってきました!買い物がおわって外にでるとどしゃぶりになってました(T_T)今日はRNAのロンTに同じくRNAのジャケにノンブラのアシメントリースカートの下に妊婦スパッツはいて黒シープであったかでした(^O^)ちなみに娘にはブーフーウーのつなぎ着せました(^-^)

    • 0
    • 43
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/09 14:59:49

    …読み返してみたらharuさんと格好がやや似てますね♪ちょっと嬉しかったりしてみました。

    • 0
    • 42
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/09 14:57:54

    SNOOPYさんおめでとうございます(●^o^●)よい誕生日にしてくださいね☆彡雨がかなり降ってて外に出れません……午前中に買い物しといて正解でした。私は今日はジャーナルのジャケットにズッカの薄手ニットにアローズのパンツです。パンプスはきたかったけど雨だからコンバース履いていきました。私も服ほしいです~(>_<)欲しいものありすぎて自分の物欲がいやになります……。

    • 0
    • 04/10/09 09:15:31

    おはようございます!!九州はそれたようですが東日本のほうは台風が心配ですね。SNOOPYさんお誕生日なんですね。おめでとうゴザイマス♪たっぷりお買い物できるといいですね。皆さんのご意見を聞いてパンプスにはやはりタイツやストッキングで今シーズンは過ごそうと思いま~す(^o^)/今日は晴れているので久々本屋に行ってみます★今日の格好はジャーナルスタンダードのジャケットにシップスの薄手ニット、アローズのパンツです(^w^)はぁ~服欲しいぃ(*>o<*)

    • 0
    • 40
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/09 08:39:46

    おはよぅございます(^o^)
    雨ですね↓(>ω<;)せっかくの週末なのに(´Д`)明日天気良かったら買い物行きますo(^-^)o誕生日なんで(^o^;)上から下まで買っちゃうつもりです!

    • 0
    • 39
    • りんご
    • P900i
    • 04/10/09 01:07:13

    >ゆめのサン☆
    こんばんわ(^-^)私も明日はトイざらすにバギー買いに行く!とはりきってたのに、かなり凹んでます(;_;)雑誌読むと物欲やばいですね(>_<)お金なくて何にも買えない時は雑誌すら買わなかったりします…。なんで最近は独身の頃より流行ってヤツに疎くなったかも(*_*)

    • 0
    • 38
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/08 22:30:05

    みなさんこんばんは。台風やんなっちゃいますね(>_<)明日は旦那とべびとで姪っ子の誕プレとつい先日ベビの初誕生でいただいたお金で新しい服買いにいこうと思ってたのに(もちろんべびの)外なんてでれなそう。。。雑誌読みたいけど読むと物欲が~!今は妊すぐ読んで第2子のタメに何買おうか悩むことで暇をしのいでます(;^_^A私もパンプスのときはストッキングです!私個人は冬はタイツが大好きだからやっぱブーツ率高いです!

    • 0
    • 37
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/08 17:05:14

    haruサン、ゆめのサン、よしだサンどぅもありがとぅござぃます☆今はレスポの赤使ってます!フリル付きとかの可愛いのはどぅかなぁ~ って考えてます♪
    私もこーゆー天気だと雑誌が読みたくなりますぅー(*^o^*)雨でおっくぅになるんで通販とか見てます!
    私もパンプスです★スカートはほとんど履かないですねぇ(´ω`;)今履かないでいつ履く!?って感じですι

    • 0
    • 36
    • りんご
    • N2102V
    • 04/10/08 16:47:23

    皆さんコンニチワ☆素足は辛いですね(*_*)私もharuさんと同じでパンプスが多いです。寒がりな私はすでに今季パンストデビューもしましたよ(;^_^A
    よしださんっ。私はレオパード柄のパンプス買いました!アニマルってつい目がいってしまいます(*^_^*)でも近所ではスニーカーだから3足¥1000靴下ですけどね(・_・|

    • 0
    • 35
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/08 14:50:41

    みなさんこんにちわ♪haruさん台風心配ですね(>_<)なにもないことを願います。たしかに冬になると素足は辛い…私もパンプスが多いです。そして冷え性なもんで(〃д〃)私は柄物か色ものの薄い靴下かタイツ履いてます、今年はレオパード柄を履こうかと考え中です。あとパンツの下にレッグウォーマかな?でも今年はレッグウォーマは無しですかね?悩みますね…。

    • 0
    • 04/10/08 14:21:06

    みなさんこんにちは!!ゆめのサンよしだサン地震があったんですね。うちは九州なのでまったくでしたが台風22号が心配ですぅ(>_<)雨が続き外出も出来ないだろうからここらで雑誌を調達したいところですv(^u^)vりんごさんはじめまして♪洋服が好きなママさんがこんなにいて嬉しいデス(*^o^*)ところで寒くなると素足では・・って思うんですが靴下?ってのも服や靴に合わないし毎年悩みます。パンツが多い方何履きますか?ちなみに靴はパンプスを良く履きます!

    • 0
    • 33
    • りんご
    • N2102V
    • 04/10/08 00:40:46

    初めまして(*^_^*) SWEET読んでます☆とはいってもCLASSYとかも愛読なので少し違うかもですが…好きなブランドはマークジェイコブス、ビバユー、コイガールなんかです☆
    インテリアも大好きで、目指すはシンプル大人ハワイアン!(分かりにくい…!?)
    こんな感じですが仲良くしたってくださいっ

    • 0
    • 32
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/07 11:24:10

    みなさんこんにちわ☆彡ほんとに昨日の地震にはびっくりしました!でも朝起きて昨日のは夢?現実?ってなやんじゃいました…。大地震きたら死んじゃいそう…(>_<)化粧ポーチ私も無名のです、でもおきにいりでしばらくこれでいく予定です。美容師っていっても意外と自分の頭は無頓着ですよ、ひさびさにゆるくパーマかけてもめんどくさくてまとめてばっか…(-ω-;)近ければみなさんに来ていただきたかった…残念。

    • 0
    • 31
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/07 11:10:47

    みなさんこんにちは!昨日の地震ホントに恐かったです(>_<)実際今大きな地震きたらお腹の子もかばわなきゃだし一歳のベビもかばわなきゃだしパニックになっちゃいそう。。。北欧はあったかみがあっていいですよね。よしださん夫婦で美容院なんて大変なことも多いだろうけど憧れちゃいます。妊婦はつい最近髪黒くしました!しばらく美容院はおあずけになると思うので。私はポーチありきたりだけどハニーサロンの使ってます!

    • 0
    • 04/10/07 10:16:06

    おはようゴザイマス!よしだサン夫婦で美容室なんてオシャレ~(*~w~*)しかも北欧な感じなんて近くだったら常連さんになっちゃいますっ♪私はずっとロングのストレートなんですがそろそろパーマかけたくて・・。YOUみたいなルーズなかんじに憧れます★でも髪が多いし堅いし(涙)子供がいるとまとめることが多いですがカワイイまとめ髪してる人って尊敬します!
    SNOOPYさん、化粧ポーチは八年くらい使ってる無名の物です!でも何か使いやすくて・・。お気に入りのものが見つかるといいですね~(^u^)/

    • 0
    • 29
    • SNOOPY
    • KDDI-HI32
    • 04/10/07 09:07:31

    皆さんおはよぅですo(^-’)o
    夕べの地震怖かったなぁぁー( ̄□ ̄;)一気に目が覚めました!!
    皆さんインテリアにこったりしてるんですね☆あたしも、こぉしたぃ、あぁーしたぃって願望はあるんですケドなか②。。。
    どなたかポーター好きなかたいますか?私ポーター好きなんです(≧∀≦)
    皆さんにまた②質問なんですが、化粧ポーチ何使ってますか?そろ②買い換えたいと思ってるんですケド、これも後回しになってます( ̄m ̄;)

    • 0
    • 28
    • よしだ
    • P900i
    • 04/10/06 13:00:58

    haruさん北欧かわいいですよね~実はうちは美容室をやってましてそこのイメージは北欧風でつくりました、旦那と二人なんで小さな店なんですが…(-_ヾ)ゆめのさん私なんて妊娠中に18キロいっちゃいましたよ…。さて今何キロなんでしょう?かなりこわいです(;´Д`)13キロ減ってからはかってないや…増えたかな~減ったかな~涙。

    • 0
    • 04/10/06 12:38:26

    みなさんこんにちは~(~O~)/ほんっとにいい天気ですね!午前中は子育てセンターみたいなところに行ってきましたが、家で子供と遊んでるほうが良いな~なんて思っちゃいました。子供にとっては大勢の所で遊ばせるほうがいいんでしょうけどなんとなく雰囲気に疲れてしまって・・。午後からは気を取り直して大掃除しまっす♪無印って安くてシンプルなのがあるから買いやすいですよね~!結婚当初はインテリアもお金をかけて北欧風にしてたのですが、それも今となってはよだれが着いたりおもちゃが散乱したりで大変です。雑誌などのインテリアみるとうらやましぃっ!て思います(ToT)ゆめのさん二人目なんですね~私もそろそろ欲しいっっ(*^w^*)

    • 0
    • 26
    • ゆめの
    • N2701
    • 04/10/06 11:11:50

    haruさん皆さんこんにちは~。私も久々の天気にはりきって布団と洗濯ほしましたぁ!今一段落してお茶してるとこです!よしださんうちにも体重計ありません。しかも妊婦なのに。。。一人目で15キロ以上増えたから気を付けなきゃいけないのに。。。

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ