★sweet,InRad,spring★

  • ファッション・ビューティー
    • 38
    • ゆめの
      04/10/08 22:30:05

    みなさんこんばんは。台風やんなっちゃいますね(>_<)明日は旦那とべびとで姪っ子の誕プレとつい先日ベビの初誕生でいただいたお金で新しい服買いにいこうと思ってたのに(もちろんべびの)外なんてでれなそう。。。雑誌読みたいけど読むと物欲が~!今は妊すぐ読んで第2子のタメに何買おうか悩むことで暇をしのいでます(;^_^A私もパンプスのときはストッキングです!私個人は冬はタイツが大好きだからやっぱブーツ率高いです!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ