前田敦子、AKB卒業 へのコメント(No.591

  • No.585 匿名

    12/03/26 09:43:43

    >>581 確かに一番のライバルだろうけど…
    優子は何だかんだ一番あっちゃんが心配で見守ってたし支え合ってたんだよ。妹みたいな存在でってあっちゃんの事よく言っていたし。
    あっちゃんも、優子のおかげで明るくなれたし新たな夢も持てたって言ってる位だしね。
    センターの重圧、大変さはこの二人にしか分からないよ。
    あっちゃんが抜ける事で次は優子がAKBを引っ張って!なんて世間的には思われる、優子も今は複雑な気持ちだと思う。
    見た感じだけでメンバーの心の中は読めないよ。
    AKB大好きだから頑張ってほしい!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.595 匿名

    12/03/26 10:03:56

    >>591 二人が好きです♪ お互い支え合ってたって事だけ言いたかったから。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。